PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなってきたので。。

暖かくなってきたというか・・・もう暑いくらいの時もあるもんで・・・
ついにコタツを撤収しました


夫はね~~朝とかまだ寒いから(寒くないっつーの!)出しておいて欲しいって言ってたんだけど無視(笑)



ついでに、ワン達のベッドも春夏仕様に替えました。
DSC04640418.jpg

DSC04660418.jpg
お二方とも得意気にモデルさんしてくれたけど・・・目線が明らかにオヤツですよ



この後、こつぶの写真も撮ろうとしたら・・・なんか横切ってくし
DSC04670418.jpg


ホント、まめすけはどこまでKYなんだか



こっちゃん、気を取り直してハイ!チーズ 横に見える白いのはまめシッポ。。相変わらず待機ちぅ
DSC046904180.jpg

そういいながらのカメラ目線は流石です
ちなみに無報酬♡ こつぶのボランティア精神?!に感謝



あ、、、コタツは撤収しましたが
ファンヒーターとホットカーペットはまだ出てます
ファンヒーター、中に灯油がまだ残ってるんだよね~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは、一緒やね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もううちの相棒、あそこが痛い~ここが痛い~と大変っ。
なのに人の言うことなんか聞きやしねぇ(笑)

そぉなんよ。
なんか着色が無いっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
最近あまりに来ちゃない子は濡れティッシュで拭いてから
黄門さまを撮りよるとばいっ。
少しは変わるかなぁと。。。
実際は変わらんけどね(。+・`ω・´)キリッ

まじで(笑)!?
スムチーさんやからまだまださぶいっちゃろかぁ?
とかいいながら、
うちのチワワ軍団のゲージにはウールの敷物を敷いてあるんやけどね(´∀`*)ウフフ♡

| mbd管理人 | 2016/04/18 14:26 | URL |

我が家は未だコタツは健在です。

ワンちゃん達のベッドも夏仕様に
変わったのですね!
我が子のベッドもそろそろ変えてやらねばです。

バッチりカメラ目線のこつぶくん
可愛過ぎです(*^。^*)

| ひろ | 2016/04/18 20:03 | URL |

こつぶくん、流石ですね~
おやつカメラ目線のまめすけくん&めいちゃんも、
モデルさん、バッチリ決まってますよ~ (^_-)b
このベッド、欲しくなっちゃいましたもの~(笑)
でも、ホントに可愛いベッド...
ふかふかで寝心地よさそうですね~♪

わが家もワンコベッドは、春夏仕様に変えたのですが
洋服は、まだ...(^^;)
明日はお天気よさそうなので、気合入れて頑張ります(笑)
私&2チーは寒がりなので、ファンヒーターはまだまだ仕舞えません!!

| タロはな | 2016/04/18 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/18 21:54 | |

こんにちわ

う~んカメラ目線の微妙なズレはオヤツを見てしまって
いるのですね納得です~それに引き換えこつぶさんの
目線バッチリは流石ですね これならプロのモデルさんも
出来そうな予感です まだまだ朝晩寒い日が有りますからね
暫くは暖房器具は必要ですよね~

それでは

| koozyp | 2016/04/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

いやいや、まだ寒かったりしますよ~
現に今、私はホカペの上にいますから。
確か、こつぶ兄さんは夏でもベッドでは・・・?
まぁ寒い日はみんなでくっついてれば!
コタツ片付けるとスッキリしますもんね^^;

| benchan | 2016/04/18 22:51 | URL |

こんばんは♪

もう、冬物撤収ですか!
うちは、まだワンコベッドもリネン系も冬だったりします。
やらなきゃ~って放置(汗)

ワンベッド、スッキリ可愛いデザインですね。
めいちゃん&まめすけくんに似合っています。

こつぶくん撮っているのに、まめすけくんがINしたのが微笑ましいです。結構よくありますよね(笑)
KYというか、個性?^^

| 毛玉の母 | 2016/04/18 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/19 00:09 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT