PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不評

今朝はちょっと寒かった・・・。


ファンヒーター点けちゃったよ
めいはストー部活動してましたわ・・・。


ファンヒーターもしかりだけど、ホットカーペットはまだ敷いてありますからね。
うちの寒がり王子は全身で温もり中♡
寒がり王子?寒がりオジイ?笑
DSC04770419.jpg


DSC04750419.jpg


そういやいつもの年なら5月中頃までコタツ出てるんだもんね・・・。
コタツ撤収・・・ちょっと早まったかな






○おまけ○

先日はこつぶのフードボウルの件で沢山のご意見を戴きましてありがとうございました。
一番多かったのはもう一つ買って朝晩で使い分けるとか日替わりにしたらとの事でした。
なるほどなぁ~と思いました。


が・・・・。


新しい物を買う事自体をためらう訳なのですよ
買った途端に・・・ってね



なので、万一割れちゃったりした時には。。。
若かりし頃に使っていたステンレスのお皿かIKEAのKALASボウルを使う事にします。
IMG_60140419.jpg


ケチで言ってるんじゃないの・・・なんとなくのこだわり・・・。
ワタクシ、ワンコの事なら財布ユルユルですから(苦笑)



小さなヒビを見つけてから数年経ちますが、、、割れない事を願うのだ!
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/19 16:08 | |

何かで読んだことあるけど
ステンレス製が一番衛生的なんですって。
うちも今は瀬戸物だけど、
最初はステンレス使ってたんです。
大きすぎるのでしまっちゃったけど。
割れたらだそうかな。

| maririnhaha | 2016/04/19 17:46 | URL |

そうなんよ。
スースー!
やけん冬は切らんと(笑)

手帳さぁ、最初は頑張って書くんやけど
なんとなく・・・書くことにストレスがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だって私リア充やないもぉん、ひっきーなんやもぉん。
こんな私には壁掛けカレンダーで十分っ(o≧▽゚)oニパッ

わかる、わかる!
何となく自分なりのゲン担ぎみたいなやつ。
器変えてストレスなって体調崩したらどうしようとか
思っちゃうんよね。
器で遊ぶ年齢でもなかろうし、大丈夫やよ変えんでも!

| mbd管理人 | 2016/04/19 18:26 | URL |

あったかかったり また 涼しくなったり
イマイチ 安定しませんねぇ。
のんさま家は おコタが ないので うらやましいです!
まぁ もし あったら 真冬なんては
確実に 入り浸りに なりそうだけど〜 わたし が。
長年 使ったものを 変えるのに ためらっちゃうって 分かります。
考え過ぎかな〜とも 思うけど
やっぱり ゲンかせぎみたく 考えちゃいますよね

| のんママ | 2016/04/19 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/19 21:13 | |

最近寒の戻り?なのか
けっこう寒かったりしますよね。
こつぶ兄さーん!
もうちょいすれば暖かくなるから
頑張ってホカペで乗り切ってくださいっ!

| benchan | 2016/04/19 21:40 | URL |

コタツ撤収は不評だったのね~^^;
ホカペでぬくぬくのこっちゃん♪めくって下へ入っていかない~?
家はね、モーはホカペをめくって下に入っていくんだよ(*^_^*)

| モーママ | 2016/04/20 07:09 | URL |

今日の朝なんか、結構寒かったですよね~(*_*)
でも、昼間はぬくぬくしてて、もうこれなら毛布なんていらんわ!と思うのですよ。何度、ギン用の毛布を洗って片付けしまおうかと眺めたことか…f(^_^;
まだまだ我が家は冬仕様のまんまです♪
そして、テラスのストーブも夜は活躍中。
そうそう!ぶっちーさん家と同じで、灯油がまだ余っているので、片付けるまでに使いきりたい!

こつぶくんの食器、こだわりたくなるの分かります(*^^*)
出来れば、使い続けたいですよね♪

| ギン母♪ | 2016/04/20 09:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT