PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に1度のお楽しみ♡

4月19日(火) 

まめすけのトリミングデーでした
いつもは月末に行くんだけど、最近希望の日が取れない事が多くって・・・。
来月の予約もしてきたけど、、やっぱり取れなかったわ。。



家帰って来て真っ先に・・・写真を撮るんだと要求 写真を撮ってる部屋はまめすけの後ろなの
DSC04830420.jpg
この笑顔に負けて・・・毎月同じような写真撮ってます
まったくどんだけ写真が好きなんだか。。いや、報酬目当てだな



まぁ、、、今月も例外なく男前に仕上がってきましたからね~
DSC04880420.jpg
なんか耳毛が・・・侘しくなってる気が



うん♪かわいいのだ 11歳11ヶ月には見えないよね
DSC04890420.jpg


今月のバンダナは・・・ナニ柄だ??
DSC04910420.jpg


勝手に恒例にしてる ほっかむり も ちょっと趣向を変えて
DSC04950420.jpg
舌チロで・・・ちょいとばかりおまぬけな顔がまめすけらしいのです。
オメメにピントを合わせた写真も撮ったんだけどこっちのが可愛かったんであえての鼻ピン



そうそう!!
いつもの月だとサロンの後は数日着用するのを忘れちゃう事もある迷子札
DSC05030420.jpg
帰って来てから早々に着けましたよ~!!
いざという時がいつあるか分からない昨今ですからね。。
貧毛まめすけですが・・・
それでも埋もれて見え辛いけどしてるとしてないじゃ大きく違いますものね。




○おまけ○

まめすけのシャンプー待ちの間、スタバ休憩

IMG60160420.jpg

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ
メロンの果肉ゴロゴロで美味しゅうございますた~









サロンでね・・・
炭酸泉を始める事になって6月までキャンペーン価格(500円・通常1000円)で出来るのですわ。。
来月のまめすけの誕生月にお願いしたんだけど。。。
心臓の悪い子は出来ないって言われちゃった。。


まぁ、しゃーない・・。マイクロナノバブルだけでも充分だしね。標準で付いてます。
炭酸泉は今度めいにでもやって貰おうかしら。。


まめすけは癲癇&心臓病と、トリミングサロンで断られることが多い二大疾患持ちになっちゃったけど
それでも受け付けてくれる今のサロンに感謝感謝であります。
うちの近くに病院併設のサロンがあればなぁ~~
今からその為だけに新規で病院行くってのも・・・むむぅ・・・




最近まめすけと出掛ける事が多いわ。。
行先は・・・びょういん(病院)&びよういん(美容院)
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 13:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 17:01 | |

こればかりは犬子のもとからの性格よねぇ!
タオル、マジ優秀らしい。
4万円の枕を買う前に知りたかった。。。

うちも1犬子で写真を撮ろうと思ったら、
他の犬子が邪魔をしまくるとよね(笑)
私両足を使って他の犬子をカバーしよるばいっ(゚∇^d)

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ、
私も飲もうとおもっとってすっかり忘れとった。
今度飲もっと♪

| mbd管理人 | 2016/04/20 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 17:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 19:09 | |

こんばんは

まめすけちゃん男前になって帰ってきましたね
迷子札はいうも付けているのですか
メロン味のフラペチーノ大人気だって聞きました
今度飲んでみようかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/04/20 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 21:11 | |

月に1度のお楽しみって、まめすけくんが?でいいのかな(*^^*)
写真撮ってもらうの好きなんですね~(^-^)
ドアップまめすけくん、かっちょいいです(*´艸`)おすまし顔も決まってる~(^^)v
年齢知ってビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
11歳11ヶ月て、もう12歳じゃあないですか!そんなにいってる?とは思えませんよ(^^;若々しいおじさまなのですね♪
疾患持っていると、シャンプーしてくれなかったりするのは初めて知りました。
何かあったら責任持てないという事ですかね(;・ω・)

スタバのなんちゃらフラペチーノ、美味しそうです(*´∀`)
スタバ近くにないからな~。
お出かけした時にでも・・・(*´艸`)

そうそう!迷子ふだ!
これも必要ですね(^o^ゞ

| ギン母♪ | 2016/04/20 21:14 | URL |

こんばんは~^^

お陰さまで、完全復活です!
ありがとうございました。

まめすけくん、すっきりかわゆくなりましたね~
胸元の毛がゴージャスで、ロンチーって本来こうだよなぁって思いました^^

うちのセラも美容院がNGの所が多いです(悲)
慣れた場所でのカットのほうが、安心かもですね^^

スタバのメロン、私も飲みました!
美味しいですよね~
これはリピありだなって思いましたよ~^^b

| 毛玉の母 | 2016/04/20 23:05 | URL |

ほんっといつ見てもうらやましいほどの
年齢不詳のイケメンっぷりを発揮してますね!
写真好きなトコもいいですよね~
まめすけ君 今回もステキよ~!!

| benchan | 2016/04/20 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 23:59 | |

あと1ヶ月で12歳なんて見えな~~い(>_<)
イケメン王子さま、若いねっ
ほっかむりの舌チロショット
どこかで見たような・・我が家のまりんだった♡
マズル部分も白いしね~

メロン・フラぺチーノ、昨日食べたよ~
赤肉メロンの香りが美味しかったぁ
アプリコットの時より、こっちの方が好きかな(*^_^*)

| まあや | 2016/04/21 01:38 | URL |

まめちゃんの表情、可愛いわ~♡
まだまだヤングなんだわ♪
トリミングで、マイクロバブルが標準だなんていいな(#^.^#)
炭酸泉はしてもらえないんだね。おふろやさんに行ったら
炭酸泉は温度も低くて、体に優しいのかなって感じだったけど
ダメなんですね・・・。負担がかかるのかな。

| モーママ | 2016/04/21 08:53 | URL |

まめ君、かっこいいけど、
舌チョロのちょっとぼーっとしたまめ君も
なかなかよ。
迷子札、東日本の時も思ったけど
必要ね。
えみりぃ、マイクロチップ入れてないし。

| maririnhaha | 2016/04/21 10:04 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT