PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お次の番♪

まめすけが綺麗になったので~~
今日はめいを洗いました@サロンドぶっちー

DSC05140421.jpg

スムチですんで、シャンプー中はあまり変化も無いため割愛



キレイになりましたよん
DSC05180421.jpg
お散歩から帰って洗面所直行のシャンプーでお疲れ感は否めません
お口がね・・・タルタル~ってなるの



パワーチャージ
DSC05190421.jpg
普段、オジイ達 兄さん達に合わせてワンコオヤツを我慢させちゃってるので
ソロ撮影の時には内緒でね♪オジイ達、何気に背後で見てたけど~
蓮くんに貰ったいわしのおせんべいを食べてます。


ヤル気もUP
DSC05240421.jpg

それにしてもスムチなのに首毛がゴージャスだよね~
首毛もだけど、めいは全体的にキレイなコートです。


もしロンチだったら、パパみたいにゴージャスになってたかな
img20090812_4_p0421.jpg
↑いつ見ても素敵なめいのパパちゃん(JKCCH皇志様)  トモトモさんとこから勝手に拝借^_^;






撮影の最後に。。めいも迷子札着用
DSC05310421.jpg
我が家はカラーをしないので、普段からチョーカータイプの迷子札を着けています。
シャンプー時以外は、ほぼ着けっぱなしです。



さて...次回こつぶはいつ洗おうか・・・。
連休明けくらいでもいいかな~


こつぶもめいに勝るゴージャス首毛。。
うちにはスムチだけに感染する 首毛ゴージャス菌 でもいるのであろうか??


こつぶ→父スムチ 母ロンチ
めい →父ロンチ 母スムチ

2ピキ揃ってスムロンです。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
めいちゃん♪
お母さんのシャンプー嬉しいね♪
可愛いさますますUPだね☆
秘密のおやつも・・ネ♪
お兄ちゃんたち見てたかなぁ。。(笑)

| ライナ母 | 2016/04/21 12:37 | URL |

メイちゃんのパパ カッコイイ!
だからメイちゃんもお目目クリクリの美人さんなのですね(*^^*)
そしてロングコートとスムースのHalfちゃん 可愛いはずだ!(^^)!

| kazu | 2016/04/21 13:48 | URL |

だいじょーーーーーーーーぶ。
二回目やけんっ(゚∇^d)
10年くらい前も一か月くらいしたら治ったっ!!!
ちょっと薬指が曲がらんくなったけど。。。

洗った感が無いっ(笑)
流石にスムチー。
こればっかりは触って臭わないととわかんないねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
しかし・・・目力半端ないっすっ!

| mbd管理人 | 2016/04/21 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/21 20:54 | |

こんばんは^^

泡のっけは、相変わらず可愛すぎです~^^
割愛しなくても可愛いから大丈夫な気もしますよ♪

首毛羨ましいです!
すこし、うちの薄毛にください(笑)
本当、めいちゃん綺麗なコートですよね。
流石、パパさまの気品を受け継いでいらっしゃいますね。
お姫様だ!って思いました。
セラは町娘です(照)

ナイショのウマウマ、良かったね~^^

| 毛玉の母 | 2016/04/21 23:04 | URL |

めいちゃんおつかれさま~
今日も美人さんよっ!
スムチとロンチのハーフだから
首毛に名残?が出てるのかしら?

| benchan | 2016/04/21 23:34 | URL |

お久しぶりです。
めいちゃんのパパさんは
ロングコートだったのね~。
でも目元が似てるね。
綺麗なコートで美人さんよね~。
うちも女の子ほしかったな~。
自分の子供たちも♂ばかりで
本当に女の子に縁がないんだわ・・・。
(。-∀-)ニヒ♪

| 浬 | 2016/04/22 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 14:44 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT