PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかしい

家を出てすぐの光景。。 ※音注意 撮影しているオバサンの影はお気になさらず~

ここ数日、なんでだかお散歩に出るとめいにちょっかいを出すまめすけ
そしてガルルーっと怒られる


めいは家を出てすぐは興奮MAXなので・・・ブーブー言っちゃう
逆クシャミです


ガルルーとかブーブーとかやたら賑やかしい
ガルルーに関してはまめすけのせいだけど



DSC05380426.jpg

ふぅ・・・って、こっちのセリフですよ
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲達ワイルドやろぉ。
すんごい勢いでゴロゴロしよったわぁ。
それが仲達の幸せならどうぞどうぞよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

うちはさみしがり屋の玄徳が
よぉくちょっかいかけて皆にウーウーいわれよるわぁ(笑)
犬子同士が会話をしよると微笑ましい気分・・・のつもりで諦観。

| mbd管理人 | 2016/04/26 17:45 | URL |

こんばんは〜🎶

ウフ♡ ホント、賑やかしいね〜(*^o^*)
でも、こういうお散歩 夢だったんだ。。。
一時期、タクに相棒をって思ったことがあって。
夫の大反対でボツになってしまってね〜(´・_・`)
あー〜いいなぁ☆

今日はタクにお祝いコメント、有難うございました(=゚ω゚)ノ
まだまだやんちゃな12歳❣️
まめすけくんと同級生で、とっても心強いです(=゚ω゚)ノ
これからもよろしくね〜(^人^)

| juju | 2016/04/26 19:45 | URL |

散歩始めのまめすけくんとめいちゃんの
やりとりが可愛い(*^。^*)

多頭飼いならではで、とても
羨ましいです。

めいちゃんのため息姿も可愛い♪

| ひろ | 2016/04/26 21:20 | URL |

まめすけ君はめいちゃん好きだものね。
振り向いてあげてよめいちゃんって言いたくなるわ。


まりりんにお祝いコメありがとうございました。
ワンコってすぐ大きくなるのね、ちょっとさみしいけど。
でも、えみりぃパワーのおかげで、ずいぶん強くなったから
病院知らずになったかもです。

| maririnhaha | 2016/04/26 22:16 | URL |

わかります~~~っ!
ウチもあんこが他のふたりにチョッカイ出すんですよ。
中間子ってみんなそうなのかしら~?
ちなみにウチはくりがブーブー言いながら歩きます。
道行くヒトが振り返って笑うほど・・・
は、恥ずかしい~(>_<)

| benchan | 2016/04/26 22:48 | URL |

家はモーだけだから
なんか、こんなまめちゃんとめいちゃんの様子が微笑ましくて
何回も見返しちゃった♪
男の子っていうのは、人も一緒でいつまでたってもこどものようなのかしらね~(*^_^*)そこが可愛い♡

| モーママ | 2016/04/26 23:34 | URL |

あ~なんとも微笑ましい光景ですよ(*^^*)
まめすけくん、怒られるの分かっててちょっかい出してるんだよね~(*^m^*)
めいちゃんは怒るのと、逆クシャミもしちゃいますか!それは賑やかですねo(^o^)o
ため息ついてるめいちゃん、後ろ足ピーンな所がカワイイ~(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2016/04/27 01:38 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT