PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3COINS

4月25日(月)

ちょいと用事があったので大宮まで。。。
久々にワタクシのソロ活動です
ここんとこ、病院通いばかりのまめすけを一緒に連れて行こうかとも思ったんだけど。。
たまには違う場所に連れて行って帰りにランチでもってね。。でも止めた(笑)



用事を済ませて、3COINS にちょいと寄り道


コレを買いたかったの。。
2016042701.jpg
水筒㊧とマイクロファイバーモップ㊨ ※水筒は1000円です。
水筒は売ってなくて
モップは思ってたよりも大きくて電車で持って帰るにはちょっと・・・な気分だったので
またの機会に。。


で、買って来たのが全く想定外の・・・エコバックと氷嚢
DSC05580427.jpg
普段買い物するのに使ってるエコバックがもうヤバいくらいバッチイのでね。。
氷嚢は暑がりのまめすけの為に。
今まで保冷剤とか使ってましたが、氷嚢もいいかなって♪
心臓が悪くなって今まで以上に夏の温度湿度管理が必要なので。。
車のお出かけの時はまめすけの為に寒いくらいにエアコンガンガンですがね
氷嚢とか利用して他のサムガリータ達の負担を減らしてあげたいんですわ。




で、、店内をぐるぐる歩き回っていると~~
ペット用品もありました。
HPを見たらこの日から新たに取り扱いを開始したみたいなのよね♪お導きかしら~(笑)
※画像はサイトよりお借りしています。
2016042702.jpg

Tシャツ、300円なのにオサレよね~♪100均とはちと違う←個人の意見です^_^;
でも、うちの子達にはちょっと大きめですかね。。
まめすけならなんとかイケるかもしれないけど~
あと、ペタンコボウルとかオモチャなんかも沢山ありました。



蝶ネクタイとかバンダナとかは沢山あったんだけど、、、とりあえずコレを買ってしまった
DSC05600427.jpg

めいにお土産。。。
お地蔵サンっぽくなっちゃうかしら?絶対なるな


そんな予想に反して・・・結構似合ってました
DSC05620427.jpg
ちょっと・・・お嬢じゃないの~


もう一枚。
DSC05780427.jpg



でも、、上には上がいてね。。。
試しにまめすけに着けてみたら、王子様みたいでしたよ
DSC05800427.jpg
首毛であんまり見えてないけどー(笑)



あ、、こっちゃんは予想通り地蔵さんになっちゃったので割愛しますぅ。。
案外色んなものをこなせるこつぶなんだけどコレに限ってはすごーく似合わなかった



雑貨を見に行くと、『あ!コレはワン達の○○に使える』とか考えちゃうのはあるある?
そして3COINSは100均感覚で買い物カゴに物を入れると後でたまげちゃうのも
あるあるだよね 今回はビックリする程買ってないけど
ビンボー人で失礼します。。




※本日、文中にいつもながらの親バカ発言が多数ありますがお気になさらず願います。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
300円ショップなるものがあるんですね!
わたしボール欲しいなぁ。。
めいちゃんもまめくんも可愛い❤
わたしも!ひとりで買い物行っても
気付くとワンコ系の方へ行ってます!
それがまた
たまらなく楽しいんですよね~(*^_^*)



| ライナ母 | 2016/04/27 13:49 | URL |

めいちゃんチョーカー可愛いわね。王子様もよ!
インスタに来てくださったハンドメイドクリエイターさん、
レースチョーカーなんと4800円!
残りわずかってあったけど、
信用すれば、世の中にはお金持ちいっぱいいるんだなあってね。

| maririnhaha | 2016/04/27 13:57 | URL |

きゃ~~~! めいちゃんとっても似合ってます~^^
まめすけ君も似合ってる~^^女の子みたい!
ぶっちーさん、これを選んでいる時きっと
色々想像してニヤニヤ、ニコニコしてるんだろうなぁ~^^

| てんママ | 2016/04/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

氷嚢で車の中も快適に過ごせるかな?
うちも車でお出かけのときは保冷グッズを使ってます( 〃▽〃)b

そしてチョーカー!めちゃ可愛いです〜
みんな似合ってますね(〃艸〃)

| YOU | 2016/04/27 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/27 17:32 | |

それはキングオブぼっちやなっ!
うちの仲達がそう。
1犬子で取り敢えずぬぼーっとしよるわぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

相棒は私の間抜けな顔を馬鹿にするのが好きなんよ。。。
ただの感じ悪い人です(笑)

うんうん。
ぶち可愛いばいっ❤
うちの貧毛小喬につけたら、
淋しいお毛毛がごまかせるかしら(笑)?

| mbd管理人 | 2016/04/27 18:03 | URL |

こんばんは(*^^*)
ワンコさんの物、選んでいるときって楽しいですよね~♪
氷嚢いいかも~!
夏のお出掛けは保冷剤必需品ですが溶けてきちゃうのよねぇ~(^^;) 氷嚢だったら氷を購入すればいいしね! 買いに行かなくちゃ♪
めいちゃん可愛い❤ まめすけくんも似合ってる~❤
こつぶくんも見たかったなぁ~(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/04/27 19:00 | URL |

ええっ わんこグッズも 売ってるんですかっ。
リーズナブルで おサレな ものを ゲットできる
嬉しい お店 ですよね。
かわいい ひらひら めっちゃ 似合っとるよ〜 いいな いいなぁ。
最近 はじまった 販売 なのですね。
これは 要チェックだわ〜 めもめもっっ

| のんママ | 2016/04/27 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/27 20:59 | |

こんばんは

3COINショップもなかなかおもしろそうですね。
ららぽにもありますよ
ワンコのチョーカー可愛いな
メイちゃんお嬢様風で、まめすけちゃんは貴公子かなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/04/27 21:02 | URL |

3COINSかぁ~
なぜかあんまり覗いた事ないんですけど
ワンコグッズも充実してるんですね。
今度見に行こうかなっ!
めいちゃん とっても可愛いですよ~♪

| benchan | 2016/04/27 21:54 | URL |

めいちゃん 似合い過ぎ!(*>∇<)
ホントにめいちゃんは 女のコっぽいラブリーアイテムが似合いますね。

3coinsは 100均とは全く違いますよねー。安いけどオシャレだし。
見てて楽しいです。(^o^)

| あーさん | 2016/04/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おぉっ!!
3coins、100円とは違ってちょっと作りがいいですね。
オサレですよ!
めいちゃんに凄く似合う!って思ったら、まめすけくんが普通に着こなしていて笑いました(笑)
美人顔だから、まめすけくん似合うよー^^b

ワンコに使えそうなもの探すときってワクワクしますよね~
私は先日、西松屋のベビー歯ブラシをワンコに代用しようと買ってみました。いい買い物が出来ると、テンション上がりますね(笑)

| けだまの母 | 2016/04/27 22:58 | URL |

こんばんは。
3COINS楽しいですよね~
100均とはやっぱり質が違いますもん~
ちょっと覗くつもりが、ついつい長居しちゃって
いつも会計でたまげます(・・;)
めいちゃん、かわゆすぎです!!
まめすけくんの着こなし感(付けこなし?)もとってもハイレベル。
こつぶくんのお地蔵さんもちょっと気になります(笑)

| azuazu | 2016/04/28 01:21 | URL |

300均って300円のものばっかりじゃないのよね~。
いいなと思って手に取ると、高くって元に戻してます^^;
この前、300均で自撮り棒を買ったんだけど500円、そしてスマホのバージョンが合わずに結局返品することに・・・。
めいちゃんもまめちゃんも似合ってる~♡
まめちゃんなんて、本当に王子だわ~♡
こっちゃんが気になる~(*^_^*)
あっ、氷嚢うちも買ったけど、エディオンのワゴンセールだったかな~。

| モーママ | 2016/04/28 07:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT