PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにお応えして

昨日は300円の王子とお嬢に可愛いとのお言葉を沢山戴きましてありがとうございました~

こつぶのも見たいとのお言葉も戴きましたので、、UPしちゃう
社交辞令と分かっていながらも~~ネタも無いので(^^ゞ


本犬、カメラ目線バッチリで嬉しそうなんだけど・・・
DSC05830428.jpg
ホント、、、似合わないよねぇ~



何枚撮っても・・・イケるってのが無かったわ。。
DSC05860428.jpg
モデルっぷりだけは流石なのよ~



でも、コレならどう?
DSC05880428.jpg

アタシ的にはこつぶはコレの方がいいと思う





                  ☆  ☆  ☆




○おまけ○


今朝はうすら寒くて。。。
ファンヒーター点けちゃった 中にまだ灯油残ってるし


ストー部活動ちぅ
IMG60580428.jpg
点火した途端すっ飛んできましたよ~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
こっちゃ〜ん可愛い〜( *´艸`)
モデルさんによって、全然違って見えて面白い!!笑
2枚目のお写真、なんだか女の子っぽいですね♡
3枚目は吹いちゃいました( ̄▽ ̄)ぶはっ♪
高級なカップケーキみたいで可愛い〜♡

| みーたろー | 2016/04/28 13:59 | URL |

え~!こつぶくんも似合ってるじゃないですかー!
しっかりイケてるし かわいいよ❤❤
3枚目の写真、私はロリータファッションの人が頭に着けてるやつに見えましたー(*^^*)
こつぶくん、男の子でもレース似合うんだね!
うちは こうゆうの、果物のネットでしかやったことないからなー。。
オシャレ度が違う(^▽^;)ゞ

| ツカオリ | 2016/04/28 15:01 | URL |

え~!?
なんで!?なんで~!?
こつぶ君、すごく似合ってますよ~!!
とっても可愛くてニンマリしちゃいましたよ(^。^)
頭につけてる時のこつぶ君なんてまるで天使❤
連休前になんだか嬉しそうなこつぶ君がみれて
嬉しかったです♪

| kao☆ri | 2016/04/28 17:07 | URL |

雄たけび上げ後、小指を抱えて床に数分丸くなっとった(笑)

うちの犬子、仲達は相棒にチューせんよぉ~。
いくら相棒が口をつきだしても
ぷいっちしよる(゚◇゚;)
がっつり拒否(笑)

うん?
似合ってるべぇ~。
可愛いべぇ~。

うちストーブもう倉庫。。。(笑)

| mbd管理人 | 2016/04/28 17:43 | URL |

こつぶ君似合ってますよ――
同じ物でもみんなそれぞれの個性で
かわいく着こなしてる(^^♪
実は私も一昨日3COINS行ってました。
わんちゃんコーナーかわいいーーって思いながら
おもちゃ買っちゃいました。
またupしようと思います。

| クーパママ | 2016/04/28 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/28 20:42 | |

上から3枚見て
そう?似合ってるけど~なんて見てたら・・・
4枚目で ぷっ!!
こつぶ兄さん ステキ~(笑)

| benchan | 2016/04/28 21:15 | URL |

うん?お世辞でなく似合ってると思いますが。
さらに、頭につけるより やっぱ首のが似合うと思いました。(*^^*)

えぇ~~ まだストーブの出番が!?
同じ関東でも結構 気温差があるのですね。

| あーさん | 2016/04/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

こつぶちゃん似合ってるじゃないですか~♪
めっちゃカワユス(〃▽〃)

うちも本日、こたつ復活しました(笑)

| はっち母 | 2016/04/28 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/28 22:34 | |

こんばんは♪

気になっていた、こつぶくんのお写真が!(嬉)
キリッと、ハンサム顔でばっちりきまってますね^^
頭からかぶったの、ベビーちゃんに見えてとってもラブリーですよ!!

めいちゃん、ストー部活動お見事です(笑)

| 毛玉の母 | 2016/04/28 22:45 | URL |

とんでもなく可愛いですよ!
欲張っちゃイケませんよ? (^^♪
それにしても、頭に飾るバージョンも良く似合ってますね。
さすが被り物が得意なだけあります。
ことしもめい師匠の紫陽花アフロが楽しみだわ~~。 (≧▽≦)

| なっつばー | 2016/04/28 23:00 | URL |

こっちゃんもアップしてくれてありがと~~~♡
見たかったから嬉しい~♪
こっちゃん、可愛いよ~!(^^)!
似合ってるよん。カメラ目線でさすがだわ~(#^.^#)

| モーママ | 2016/04/28 23:27 | URL |

こんばんは(*^^*)
わぁ~い♪ こつぶくん見たかったよ~(*´▽`*)
可愛いじゃないですか~❤
私も頭につけたほうが好き~❤ スッゴク可愛いぃ~❤
ギュ~っと抱きしめちゃいたい❤
今日は一日中寒かったですね~(´゚д゚`) 私も暖房つけようか迷いました(今も寒いですよ~) 羽毛布団片付けなくてよかった(^^;) 

| そあらのおかぁちゃん | 2016/04/29 00:10 | URL |

こっちゃん、似合ってる~~♡
ブラックカラーにこのレースがピッタリv-346
ほっかむりも・・女子だねっ

そちら、寒かったのね・・
ストーブ、片付けちゃった・・
でも、かのんちゃんもやっぱり丸くなってる。。

| まあや | 2016/04/29 01:01 | URL |

こんばんは♪
昨日はコメントありがとうでした(〃ω〃)
相変わらず寝違えギン母なのです(T_T)
寝るたびに寝違えてるんじゃないかな?(笑)

3COINというお店、この辺りにはないのですが、100均よりはモノがよさそぅですね♪
めいちゃんもまめすけくんも、そしてこつぶくんもよく似合ってますよ~\(^o^)/
オソロで揃えちゃうとか!
3つ買っても1000円しないですね~(^o^)
もともと品がある(マジに思ってますよ)お三方、そのフリルつけると、いっそうお上品に見えます!
こつぶくんのほっかむり!?姿は、かわいすぎ(≧∇≦)なぜか顔がにやけます(*´艸`)

雨が降ると寒いです(*_*)
夜、我が家もストーブ入ってます(^^ゞ

| ギン母♪ | 2016/04/29 01:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT