PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、はじまりましたが・・・。

今日からGWが始まりましたね~

我が家は暦通りなのですが・・・。
ダンナちゃん、休日返上でございますぅ
今日・明日も出勤確実。。(明後日は多分休めるかと??)
GWは絶望宣言されてしまいますた


まぁ、、、それならそれでソロ活動するけどぉ~



今日は朝から既におでかけしてきました。
ハイ!病院でございますよ~
まめすけの検診日でした。

DSC05940429.jpg

ウソつけ~!!
待合室でガクブルしながらハァハァ言って肉球に汗掻いてたの誰だっけかな~?


そんなまめすけさんでしたが、検診は無事終了。
今まで2週間毎だった検診が次から月1になりましたよ~ 
今のままの状態ならですがね。頑張って貰わねば!!
でも病院通いが減ると思うと嬉しい~
このまま2週毎の検診だったら誕生日が検診日になるとこだったし・・・それは不憫よね(笑)




ドドンとお薬が1か月分。
IMG60590429.jpg



ヤル気があるうちに カキカキ 雑なのはお気になさらず~
IMG60610429.jpg

相変わらずのアナログ方式ですが、今のところコレで投薬忘れなくやってます。



で、、、せっかく日付を書くのだからね。。
IMG60620429.jpg

我が家は毎月1日がフィラリアのお薬デー。忘れないように



5月20日はまめすけの誕生日なので・・・愛をこめて
IMG60630429.jpg
愛をこめるなら・・・もっとキレイに書けばよかったかな



今回は諭吉様は出て行かなかったけど。。。
IMG60640429.jpg
一葉女史とお別れしますた




さて、病院ばかりもなんなので・・・
これからまめすけを連れて実家に行ってきまーっす
今日は朝からすんごい風が吹いてるんだけど・・・電車動いてるかしら??←強風ですぐ止まる路線
まぁ、ダンナちゃんがフツーに出勤してったので大丈夫だとは思うが。。。




皆さま、楽しい連休を
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
まめくん、病院頑張ったね!
ぶっちーさんの愛情、感じちゃいましたー♡
お誕生日のメッセージ嬉しいね、まめくん(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/04/29 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 17:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 19:35 | |

そうよぉ。
下をみたら幸せが❤
この幸せのためなら私の尿意なんてないようなもんよ(笑)

マルチに使えるとお便利!
でも正直高い。
良いものは高いということなんやろぉなぁ。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
管理人もゴールデンウィークふちゅーに仕事ぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

薬、凄い量。
これ犬子のやけん書けるんよね。
私相棒のやったら絶対書かんわぁ(笑)

| mbd管理人 | 2016/04/29 21:09 | URL |

まめすけ君 病院おつかれさま。
頑張りましたね~!!
ずらっと並べると結構な量のお薬ですね。
色々書いてるうちに1ヶ月の予定を
全部書き込んじゃいそう(笑)

| benchan | 2016/04/29 21:12 | URL |

こんばんは^^

通院、お疲れ様でした。
お薬の管理、凄いです!
これならばっちりですね^^
お誕生日の薬のユーモアも素敵!^^

通院日、伸びて良かったですね!
うちも元気だと通院が減って嬉しいので気持ち、分かりますよ^^

一葉さんとお別れ、お薬の量からしたら仕方ないのですかね・・・
でも、ヒーンッ!!ですよね;
私も、毎回お会計がドキドキですよ~(笑)

| 毛玉の母 | 2016/04/29 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 22:13 | |

通院期間が伸びて良かったですね。
イヤな場所には行く回数は少ない方がイイに決まってますよね。
愛情たっぷり、丁寧に日付を入れてるんですね。
私なんて読めればイイ!!くらいの勢いです。 (^▽^;)

| なっつばー | 2016/04/29 23:41 | URL |

まめすけくん、頑張りましたね!
病院通い、減ると嬉しいですよね〜
まめすけくん今月で12歳になるのですね。
どう見ても4〜5歳にしか見えません!

こつぶくんのレースチョーカー。
似合うじゃないですか〜
とっても可愛いいです!


| azuazu | 2016/04/30 03:08 | URL |

隔週から月1になるだけでも
いろいろな負担が減るわね。
1番は時間の負担。
このままよくなるといいね。

| maririnhaha | 2016/04/30 11:31 | URL |

まめちゃん、病院おつかれさま~。
病院は嫌だよね。頑張ったね~。
週一が月一になって良かったね。
ぶっちーさんの字、可愛くって読みやすいんだわ~。

| モーママ | 2016/04/30 19:33 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT