PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽ♪

昨日は実家に行く予定でしたが~~
まさかまさかの母からのドタキャン
家でまった~りと過ごす事となってひまいまひた~


さて、、昨日は強風が吹き荒れた我が家地方
一昨日は一日雨降りで、2日間お散歩をお休みしちゃたので
今朝は張り切って?お散歩してきましたよ~


宣言する程の事ではありませんが・・・・
数日前から早朝散歩に切り替えました。。
今までも午前中に行ってはいたんですけどねぇ~
8時台でもまめすけが暑がっちゃって・・・体への負担を考えての事です。


流石に真夏とは違うので~~
去年の夏みたいに4時台から繰り出すって事はまだないですけど(^^ゞ


今朝は・・・ちょっと寝坊しちゃったので  
これくらいの時間になってしまった
IMG60710430.jpg


今朝は寒かった・・・シャツ一枚で行っちゃって失敗しましたよ~。。
まめすけは丁度良かったみたいだけど。。
IMG60670430.jpg
朝日を浴びるのっていいのよね~♪


いつもの公園もツツジが咲き始めてます。
IMG60770430.jpg

IMG60790430.jpg
オヤツ持って行ってないので・・・カメラ目線はいただけません。。
持って行ったところでうちの子の場合はオヤツ目線ですけど
てか、この写真、まめすけのガリバーっぷりが凄いんだけど~




ぐるーっと歩いて帰宅。
この後、こつぶを連れてもうひと歩き。少しだけどね~


公園までは行かないんだけど、ご近所のコーポの花壇のツツジも綺麗でした。
IMG60860430.jpg



遅いけど、立ち止まることも無く歩くことは歩くんです。
IMG60920430.jpg

相変わらず・・・・・影がコブタちっく(笑)



今日は風も止んでおでかけ日和ですね~♪
我が家は今日も母子家庭状態。。
おうちでまったりです。
IMG60910430.jpg

皆さま、楽しい連休を



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やろぉ♪
たまに自分でも渾身に可愛いのが撮れると
めっさ自慢したくなるんよねぇ。

いや、本当にそうなんやけど(笑)
何故に飲み会スーツよ・・・。

ま・・・まだ朝さぶくないっ!?
ゴールデンウィーク。
うちは明日唯一のお出かけっす♪
今日もお仕事りんっ❤

| mbd管理人 | 2016/04/30 14:58 | URL |

天気のいい中の朝散歩
良いですね!
私も体の疲れが取れたら行きたいものですよ。

| ジャム | 2016/04/30 17:44 | URL |

ウチの方では今日、スッゴい強風でした。
…で、お散歩行きました。

そしたら めいちゃんの親戚?と思える程よく似た感じのスムチーちゃんとすれ違ったのですが、2m位に接近した所で エライ勢いで喰ってかかられた。(  ̄▽ ̄)

全然めいちゃんのがカワイイ!(# ̄З ̄)

| あーさん | 2016/04/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

朝の6時半頃、早いですね。まめちゃんの体の負担を考えて
ぶっちーさん、偉いな~♡
私はそろそろ行こうかなと準備してる時間だわ。
そうして大体45分位になったりして、散歩に行ってる。
つつじと一緒にうつってるの、家も近くでよく見るよん♪
行く前は眠いような、体がまだだるいような感じなんだけど
散歩してる間に、体も起きておなかもすいてきて
いい感じになってくるんだよね~(#^.^#)

| モーママ | 2016/04/30 19:45 | URL |

今日は寒かったですよね~(>_<)
ウチは朝んぽはムリなので
夜散歩でしたが・・・
やっぱり寒かったー!
こつぶ兄さんも元気そうで何より♪

| benchan | 2016/04/30 21:45 | URL |

こんばんは♪

お散歩、お疲れ様でした~^^
ぶっちーさんがお散歩中は、夢の中でしたよ。
まめすけくんには快適な時間なんですね。
夏場でも4時は起きられないです。
ぶっちーさんの愛を感じました^^b

こつちゃんの影、可愛いかったです^^

| 毛玉の母 | 2016/04/30 22:55 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT