PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子同士♪

5月2日(月)

ちょいと用事があったので、コクーンシティまで
※コクーンシティ=さいたま新都心にあるショッピングモールです。ローカルでスミマセン
一部施設のみワンコ




めいをお供に連れて行きました
DSC06390503.jpg



用事はちゃっちゃと済ませられたので~~
せっかくだからランチでもして帰るか!と思ったけど。。
まだ11時をちょいと過ぎたばっかりだったので・・・
時間潰しに写真をパシャパシャ

DSC06230503.jpg

カメラ目線は貰えなかったけどぉ~~それと首毛がモッチャリンコ(笑)
お気に入りの一枚となりました



ちょっと早いけど、油断してると混んでくるのでランチする事にしました。
ワンコさんと一緒に入れるのはテラスのあるお店だけですからね。。
しかもこの日はいつもテラス席があるお店でも外席が用意されてなかったり(謎)




Bakery & Tableさんにて

やっぱりコレよねぇ~ 
DSC06330503.jpg
手前はセットのサラダ。


+280円でグラスビールが付くんだけど・・・ちっちゃ
DSC06340503.jpg
アイポンと比較(5Sです)


メインのランチは、海老のビスクシチューパン
DSC06360503.jpg
中にお野菜が沢山入ってて、結構ボリューミー
小さなグラスビールで丁度良かったと後で思いましたよ~



めいはイイコにしてました。
DSC06300530.jpg
最近はジーサン アニキ達に付き合わせて色々とガマンさせちゃってるからね。。
久しぶりにワンコオヤツ(持参品)を食べさせてあげる事が出来ました。
それと、サラダに入っていたサツマイモ。嬉しそうに食べてましたよ。。


ランチの時のめいの写真、もっと撮りたかったんだけどランチ前に電池マークが赤ランプ点灯しちゃって~
出掛けるの久しぶり過ぎてバッテリーチェックとか忘れてた






食べ終わってまだ12時を数分過ぎたところでした
ちゃっちゃと帰宅(笑)







今日からGWも後半戦ですね。
我が家は夫が仕事なので~(まさかの9連勤中、ブラックよねぇ~)
いつも通りです。



皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
可愛いめいちゃん♪
お母さんとお出掛け嬉しいね♪
オヤツとサツマイモさんのことは
お兄ちゃんたちに秘密ね☆(笑)

| ライナ母 | 2016/05/03 13:06 | URL |

コクーンシティ、先日出張で埼玉を
ウロチョロしたのですが見つけられなくて
残念です。
1度で良いから行ってみたいです。

めいちゃん首毛のもふもふが
可愛過ぎです(*^。^*)

ビールに美味しそうなランチ、
堪らないひと時ですね♪

| ひろ | 2016/05/03 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 14:05 | |

こんばんわぁ(*´-`*)ノ
やっぱりめいちゃんカワイイです!
YOONに似ているなんておこがましくて(・-・*)ヌフフ
お恥ずかしいウフフ
シチューのパンも美味しそうです(´ω`*)ネ

| wagahaitoneko | 2016/05/03 18:10 | URL |

チョコに見えるやろ?
これ・・・なんかわからなんかった(笑)
うーたんと甘い液体と名前をつけたのです。

大丈夫、シェアしたらそげん食べてはないけん。
結構いけるとよ。
遠くに行くからには色々食べたいけんねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

9連勤っΣ(lliд゚ノ)ノ
私それやったら死ぬわぁ。
5連勤でぶつくさ言う女やから。。。

((=゚Д゚=))ノアイ
2枚目のおさしん、すんごい可愛いっす❤
やっぱスムチー可愛いわぁ♪

| mbd管理人 | 2016/05/03 19:31 | URL |

あ、いいな~♪
女子同士でお出かけ いいですね。
めいちゃんもこっそりオヤツ貰えたし(笑)

| benchan | 2016/05/03 19:44 | URL |

こんばんは。
女子同士よいですねぇ。
私もぶっちーさんみたいに、
ハナ連れてランチしたいけど、
なかなか勇気がなくて。

ここのお店は以前からありましたか?
足湯なんて初めて知りました。

やはりお声がけして行きたいですi-179

| chiko | 2016/05/03 20:09 | URL |

めいちゃん、一緒にお出かけ良かったね~。
おかあしゃんを独り占めだね~♡
めいちゃんの着てる服、可愛い!(^^)!とっても似合ってる♪

| モーママ | 2016/05/03 20:36 | URL |

こんばんは~。

めいちゃん、ママを独り占め。
たまには一人っ仔気分を味わうのも、いいよね。
ウマウマも貰えて良かったね。

ランチの間おとなしく出来るなんて、めいちゃんお利口ですね。
元々、食べ物を前にしておとなしくは出来ないマロンさんですが、最近ますます騒がしくて…。
要求吠えならぬ要求泣きが激しいんです(涙)。
カフェなんかで一緒にランチなんて、夢のまた夢だわ~。

先日はマロンさんのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、マロンさん共々、よろしくお願いします♪

| ちびまろんママ | 2016/05/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

女同士でお出かけ、いいですね~♪
ワンコづれでランチに行くなんて、めっちゃ憧れるぅ~(*´ω`*)
それもめいちゃんが大人しく待っていてくれるからなんでしょうけど、ランチも美味しく味わって食べられたことでしょうね(^o^)

GWも後半ですね~♪
パパさん、めっちゃ働いているではないですか!
休みだからみんな休むとはいかない世の中ですけど(^^;どこかでお休みいただかないといけませんよね!

| ギン母♪ | 2016/05/04 01:16 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT