PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ会・・・の前に

5月3日(火)

aco.さんにお誘い戴まして、都会へGO
まめすけ担いで神宮外苑まで行ってきました。

待ち合わせは現地で♪
今回のプチオフは、外苑にある Royal Garden Cafe さん テラスのみワン
クリームチーズの kiri と期間限定でコラボしてるのですよ~



待ち合わせは開店時間に合わせて11時。
ちょっと早めに着いたので外苑をブラブラとお散歩してたらaco.さんから

混んでるから並んでます。。って


急いで行こうと思ったんだけど。。。
外苑のいちょう並木がね。。歩行者天国。。(って古い?)
車両通行止めになってて、なのに人もまばら。。

こんな贅沢ないわ~←超田舎モン
っておさしんパシャパシャ aco.さんスイマセン
DSC06440504.jpg

ちょっとぉ~~ちゃんとこっち向いてよぉ~~~


やっと向いたと思ったら変顔だし。。
DSC06430504.jpg



もうコレでいいか。。。
DSC06470504.jpg


なんてやってたら・・・・後ろから  


ぶっちーさんですか?


ってめんこいレッドのチワワちゃんを連れた御婦人が


誰?お会いした事あるような?無いような??
でもこのチワワちゃんは知らない。。
ブログ見て下さってる方かしら??


と、しばし考えていたならば・・・。。。



な、、、ななんと、、、めいと同じお里出身のミントくん御一家でした。
ちょっと離れたところにミントくんとパパさんぐぁ~!!
ミントくんのパパさんとママさんには何度かお会いしてるのに
すぐ分からなくってゴメンナサイ~っ
しばらくお会いしないうちにもう1ピキお迎えしてたのよね。。


写真、、、こんなんしか撮れなかったけど。。
ブラタンちゃんがミント君です。 ※めいとは血縁はありません。
DSC06450504.jpg

みんママさん、お声掛け下さってありがとうございました。
ほんの少しの時間でしたけどお会い出来て嬉しかったです



しばし遅れて・・・aco.さんと合流。。
DSC06480504.jpg

まだ開店前だというのに100メートルくらいの行列ぐぁっ
先に着いて並んでいて下さったaco.さんとlinoちゃんに深く感謝です。。

2ピキで仲良く挨拶。。
DSC06540504.jpg


linoちゃん、か~わいいなぁ~ まめすけセクハラ中
DSC06520504.jpg
流石!! めいの姪


こうやって見ると分からないけどぉ~~


2ピキさん揃ってフレームインすると・・・ まめすけが僅かにフレームアウトしてますが
DSC06500504.jpg

まめすけが、、、デカ過ぎる(笑)




つづく
ネタも無いので小出しにしまーっす^_^;






帰りの電車の中で思い出したんだけど。。。
linoちゃんのママとミント君は同胎さん。
linoちゃんの直のオジサマだったんだよね。
対面してもらえばよかったよ・・・








ダンナちゃんの連勤が9日で終了しました。
今日明日はお休みできるようです。


アタシ的にはいいのか悪いのか・・・自由時間が激減←コラ
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は偶然お会い出来て嬉しかったです。

まめすけ君ってとっても華奢で綺麗なチワワちゃんですね〜(*^^*)

ウチのミントも5才になり、後からお迎えした弟(血縁なし)がヤンチャなんで苦労が多い為か、白髪も増えすっかりオッサンぽくなりました。

・・が、ブッチーさん家の子達みたいに綺麗に加齢して長生きして欲しいと何時も思ってます!

また遊びに来させて下さいね。
(読み逃げばかりでスミマセン)

| みんまま | 2016/05/04 12:50 | URL |

神宮外苑の銀杏並木ってテレビとかで映るところでしょう~。
そんな有名なところが人が少なかったら、チャンスですもんね~。
そんな広い東京で声をかけられるなんて、すごい偶然♪
そしてlinoちゃんとミントちゃんと血縁があるなんて
世間って広いようで狭いのね~^^;て思うことが
時々起るよね~!(^^)!

| モーママ | 2016/05/04 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 18:24 | |

うちがーーーーっと私コード引っ張るけん
いつも赤テープがこんにちわするんよねぇ。
というか、ダイソン黄色テープなかったっ!
流石アメェリカ。

開店前にそげん並ぶと∑(゚ロ゚〃)
き・・・九州では考えられんっ!
皆短気やけん(笑)

linoさん、可愛かねぇ💛
めっさ好みやわ。

| mbd管理人 | 2016/05/04 18:50 | URL |

パパさんやっとこさの休み突入ですね。
9連休お疲れ様でしたm(__)m
家族で素敵な休日をお過ごしくださいね。

ゴールデンウィーク中の都内は空いてるのかと
思ったのですが結構込んでるのですね!!

まめすけくんもィ癒されたんでしょうね♪
続きも楽しみにしています。

| ひろ | 2016/05/04 20:37 | URL |

銀座線の外苑前までいらしたのですね・・・
まめ君凄い!
私も 故郷にに帰りたい(>_<)
銀杏並木が 懐かしい(*^^*)

| kazu | 2016/05/04 21:22 | URL |

おっ!
今回はまめすけ君がソロ活動なんですね♪
外苑の銀杏並木を独り占めなんてすごーい!!
続きも楽しみにしてます~

| benchan | 2016/05/04 21:47 | URL |

こんばんは♪

linoちゃん、とっても小さいですね~
仲良く、まめすけくんとの交流にホッコリです☆

パパ様、お仕事お疲れ様でした!
明日はゆっくり出来ますね^^

明日はお料理のお話かしら?
恒例のおビール(出るかな?)楽しみにしています~^^

| 毛玉の母 | 2016/05/04 22:33 | URL |

>みんままさん

先日はお声掛け下さってありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですぅ(*^。^*)
まさか、あんな所でお会い出来るだなんて思ってもいなかったので
すぐに気付かなくって失礼いたしました~<(_ _)>

ミント君も5歳ですか~(驚)
時が経つのは早いです^_^;
まだまだ犬生これからですよ~!!
弟ちゃんとイッパイ楽しんで下さいね(^_-)-☆

みんままさん達とお別れした後に会ったlinoちゃんは
ミント君と胴体のここのちゃんのお子様なんですよ。。
会って貰えば良かったな~ってちょっと後悔しました^_^;
またの機会に・・・<(_ _)>

| ぶっちー | 2016/05/08 09:31 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT