PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大行列のランチ

5月3日(火) つづきです。

この日のRoyal Garden Cafeさんは開店前から大行列
aco.さんが先に並んでくれていたものの・・・先頭は遥か先
これは、一巡目はまず無理だなぁ~と思ってはいたけれど・・・
ホントに無理でした(苦笑)


並び始めて2時間
やっと呼ばれましたよ。。。


あぁ...アタシ達って辛抱強いわ~
もう半分意地で並んでた感じですよ。。
aco.さんとお喋りしてたから苦痛では無かったですけどね♪



待ちに待ったランチ。。
ワタクシはパスタランチにしました。
海老・パプリカ・ズッキーニとkiriのトマトクリームソース
2016050601.jpg
+300円でビアが付けられたんだけど、コレも小っちゃかった~

kiriとコラボ期間中でしたので、アミューズにkiriクリームチーズが付いてきました。
パンも付いてたんだけど写真撮り忘れますた。。


ちょっとね。。忙しいせいか店員さんぐぁ~
ツッコミどころ満載でしたよ・・・ 料理持ってくる間とかメチャ悪
お料理はお酒に合う味付けで・・・いや、飲んでてもちょっと濃かった。。




デザートも戴きました。
kiriとコラボの限定デザートもあったんだけど、あえて違う物を。。
2016050602.jpg
ティラミスです。


linoちゃん、大人しいんだわぁ~
DSC06800506.jpg
なかなか目線をくれなくて・・・

目線は貰えなかったけどやっと正面から撮れて・・・ホントはもっと可愛いんだけどなぁ。。
DSC06810506.jpg



まめすけさん、いつもよりフサフサに見える(笑)
DSC06860506.jpg
ちょび髭が残念感出しまくりです


もう一枚。
DSC06830506.jpg
都会に出て、スカしてるボクチン



食事してるより並んでる時間の方が長かったけどぉ~~
お腹イッパイになってお店を出ました。



もう一回つづく



関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 12:23 | |

そうなん?
午前中は出す時間なん?
それにしてもものすごい頻尿やった。。。


2時間・・・。
うちは相棒がoutやな(笑)
これだけ待ったならばり美味しくないとあかんわぁ~。
ちょっと美味しかったくらいなら、
うちのブログだとぼろくその刑になっちゃうばい♪

| mbd管理人 | 2016/05/06 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 16:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 19:20 | |

2時間、超人気店なのね。
俺のフレンチでやっぱり2時間待ちしたことあるけど、
今はそんな行列はできてないの。
まめ君たちも飽きずに待てたのかな。
うちはえみりぃが無理だわ。

| maririnhaha | 2016/05/06 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 20:33 | |

TVでkiriとのコラボ、見たとき
あ~っ食べたいと思いました。。
すんごく・・混んでるのねぇ
お友達と喋ったりしてると確かに早く感じる~
linoちゃん、もうめちゃ可愛い♡
まめくんも、女の子みたいで可愛い~~♡

| まあや | 2016/05/06 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 21:00 | |

2時間・・・
頑張りましたね~
私じゃとっくに諦めちゃいます^^;

| benchan | 2016/05/06 22:40 | URL |

こんばんは♪

2時間は、本当に意地で並ぶレベルですね。
大盛況なんですねー
この時期だから待てる時間な気もします★

linoちゃん、小さくて可愛いですね~
まめすけくんも、ふわっと女子みたいなスマイル!!
可愛すぎですよ~^^b
うちの子のマロ眉がなくなったので、羨ましいです^^

混んでいると店員さんもお疲れなんでしょうか。
ちょっと、残念ですね;
楽しいお話が弾んでいたのが伝わってきます^^

| 毛玉の母 | 2016/05/06 23:05 | URL |

大行列の人気店に、わんこと一緒に行けるなんて素敵だわ。
お友達、可愛いですね。
まめすけくん、澄ましてハンサム度アップさせてますね~~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/05/06 23:13 | URL |

2時間待ちとはΣ(゜Д゜)
並んでしまえばもう、意地ですね(^^;
でも、ランチは美味しそうです~(*´艸`)

linoちゃん、カワイイです♪
それにちっちゃな子ですよね。
大人しく待っているお利口ちゃんなのですね(*^^*)
まめすけくんのおすまし顔に、なぜかにやけます( ̄∀ ̄)フッ

| ギン母♪ | 2016/05/08 01:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT