PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ショット

5月3日(火) つづきです。

ランチの後、少しお散歩しました


外苑のいちょう並木のベンチの上でlinoちゃんとまめすけの2ショット撮影をしましたよ~


ただ、、、このお二方、、、足並み揃ってるんだか揃ってないんだか
全然正面向かないんだけどシンクロ率は高くて~~っ


下を向いたり
DSC06980507.jpg


目線の先に何かあるのかしら?
DSC06950507.jpg


上下
DSC06960507.jpg



やっと一緒に前を向いたと思ったら・・・linoちゃん、、、、飽きちゃった?
DSC06970507.jpg


そして奇跡の一枚
DSC07100507.jpg
まめすけがショボ目だが・・・まぁヨシとします


この後、もう少しだけお散歩。。
風が出てきたのでお天気が悪くなる前に解散いたしました。
aco.さんは青山一丁目、ワタクシは信濃町。。
2人とも新宿を通るのに別ルートで真逆の方向へ(笑)




まめすけも久しぶりに病院以外のソロ活動で楽しかったみたいです。
DSC07160507.jpg
↑解散前に絵画館バックに撮ったんだけど~~まめ君お疲れ?待ち疲れ?ww



aco.さん・linoちゃん。
少しの時間でしたけどありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております




          line-f147.gif




○おまけ○

ランチ中、爆音と共に店前にやってきたラインストーンキラキラな、ド派手なフェラーリ。。
カメラ小僧が群がって写真撮ってましたんで便乗して撮影。
仲間だと思われたくないので一眼ではなくスマホで撮りました
IMG61150507.jpg

このフェラーリのマナーの悪さったらね~
たぶん・・・田舎モンだと思う!! 
よく見えなかったけど練馬ナンバー?ってアタシの実家と一緒(笑)
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコちゃんのオフ会素敵なカフェで楽しそうですね!!
うちのギズモはワンワンいっちゃうので、ワンちゃんオフ会うらやましいです

| hirokoです | 2016/05/07 12:31 | URL |

先日は有難うございました(^-^)/
2時間よく待ったものだと我ながら感心‼️どんだけ〜(°_°)
お付き合い下さって感謝です。
お料理の味はともかく、テラス席は心地良かったですよね。
爆音のフェラーリのお陰で時々ビビったけど…。

まめくんとlinoのシンクロツーショット、こうして並べるといいですね♪
仲良くできそうなお二人さんなので、また遊んで下さいね〜。
それまで、linoもお出かけ修行を積んでおきます。笑

| aco. | 2016/05/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

奇跡のツーショットに感動しつつ
フェラーリ田舎者に賛同!!!

| かーず君 | 2016/05/07 18:18 | URL |

こんばんは

まめすけちゃんの表情色々見れて楽しいな
どの角度から見てもハンサムだわ~
ピンクのフェラーリ一度見たら忘れないですよね
だからこそマナー守ってほしいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/07 19:00 | URL |

鼻息で吹き飛びそうな歯やろ(笑)?
これは多分文姫が食べたね。
机の上のものをあさるのはこの子しかおらんけん。
今頃は文姫の血となり骨となり肉となっとるばい。
エコ(。+・`ω・´)キリッ

うおっ、DQN車(笑)
田舎である我が地に来ると、
こういう車は容赦なく指を差されて馬鹿にされるとばいっ☆

| mbd管理人 | 2016/05/07 19:04 | URL |

うははっ なんだか 仲良しさんで 良いコンビなのが
お写真からも 伝わってきますね。
こうやって シンクロしてる 姿を お写真に おさめられると
嬉しく なっちゃうんですよね〜 うふ。
今にも どこかへ タイムスリップしていきそうな
すっとんきょーな おクルマ ですなぁ。
伊坂幸太郎さんの 『 ガソリン生活 』て本が あるんだけど
語り手 が 緑の“ デミオ ”って クルマ で
ほかの クルマのことを うまいこと 表現してたり するんです。
外車だと プライドが 高かったり
ガルウインドウだと お手上げな気持ち!みたい… とか。
このフェラーリ デミオくんから 見たら どんな 表現に なるんだろう…

| のんママ | 2016/05/07 19:17 | URL |

linoちゃんとまめすけさんの2ショット、
いいですね(*^_^*)
ピンクのフェラ-リ-、凄いですね(・・;)
一眼ではなくスマホで撮る気持ち、分かります!!

コロンまま

| ひろ | 2016/05/07 19:39 | URL |

見せびらかしたかったんですかね。フェラーリくん。(  ̄▽ ̄)
ここだけ一眼じゃなくてスマホに変えたところがウケました(笑)。

| あーさん | 2016/05/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
ミラクルじゃないですか(笑)
足並みバッチリ揃ってますよ~
でもふたりとも可愛い!!

| benchan | 2016/05/07 22:45 | URL |

まめちゃんとlinoちゃんのシンクロ写真、面白可愛いな~♡
仲良くベンチに2ぴきちゃんで座れて賢いんだわ☆
ベンチもさすが東京!いい感じのきれいなベンチ♪
そしてフェラーリ☆ピンク、そしてラインストーンなんて
見たことなーい\(◎o◎)/!
でもでも~マナーがなってないのは、いけないよね。
いくら高級車でも品がないとガッカリね~(ー_ー)!!

| モーママ | 2016/05/07 23:03 | URL |

こんばんは♪

仲良くシンクロ、気があいますね(笑)
奇跡のショットも撮れて、思い出になりますね^^b

フェラーリ、個人的にはラインストーン付けていて洗車ってどうするのかな?なんて思ってしまいました。
しかし、凄いカラーですね。オールペンかなぁ(笑)
ぶっちーさんの、サラリとした表現に笑いました!

| 毛玉の母 | 2016/05/07 23:29 | URL |

まめくんとlinoちゃん、面白いくらいに息合ってる~
いつもの3ショットと違ってっまた新鮮☆

ピンクのフェラーリって、、品がないね・・
しかもラインストーン。。
やはりマナーもなかったのね

| まあや | 2016/05/08 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/08 01:14 | |

>aco.さん

先日はお誘い下さってありがとうございました~<(_ _)>
色々と我儘言った挙句、結局まめすけしか連れて行かず・・・^_^;
タイヘン失礼いたしました。。
でもあの日はどこに行っても混んでいたので
3チー連れじゃなくて良かったなぁとシミジミ思いましたわ。。


しかしながら、、2時間よく待ちましたよね(笑)
楽しくお喋りしてたのでイライラとかはしませんでしたが♪
(フェラーリの方がイラっとしましたww)


まめすけも年を重ねて少しは温和になったでしょ~(笑)
linoちゃんにも優しく出来てワタクシ的にはホッとしております♡

| ぶっちー | 2016/05/08 09:37 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT