PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチとベンチ

5月4日(水)

夫の9連勤も終わり、やっと休めたこの日。。
数日前から天気予報で 大荒れ って予報(笑)
なので1日家でまったりする予定にしてました。
以外と雨男だったりするダンナちゃんでありまする



朝起きたら ピーカン   大荒れさん、どこいった~~
風がちょっと強かったけど思いっきりいいお天気じゃあ~りませんか~
ま、、、そんなもんよね
予定通り、家でまったり~~溜まってる録画とか見たりして過ごしました



ランチくらい行くか~って事で、またまた三橋の森へ。。近場ですのでね。。

2016050801.jpg

前日もパスタを食べたので、この日はカレーを食べようと思っていたんだけど、
新メニューでオススメだって言われて・・・汁なし担担麺にしてしまった
やっぱ、オススメとか限定に弱いのよねぇ~
担担麺といっても麺はパスタ麺で美味しかったですよ~♪
夫はナポリタンでした。
こちらはランチセットに+100円でビアが付けられるんだけど、+100円でこのサイズ
しかもハートランド♡お得ですわ~♡♡



この日は暑くて、今年初のクール服着用 
DSC07170508.jpg
前日はホカペで温もってたのにこの日はエアコン稼働しましたよ


めいさん、ニッコリ
DSC07230508.jpg
こつぶさん、テンション低めでしたんでここでの写真はこれだけ


まめすけは定位置で
DSC07180508.jpg
最近は舌チロしてない時の方が珍しくなってきました




入口横にベンチがあってね。。
いつも撮影スポットだわ~って思いながらも、どうも撮影出来る機会に恵まれず。。
誰か座ってたりするのですわ。。



やっと撮ってみたんだけど。。
DSC07370508.jpg
葉っぱが影になっちゃって~


ちょっと近づいてみても・・・
DSC07380508.jpg
葉っぱよりもモデルさんに問題アリとも言いますが~



もっと寄ってみると多少は大丈夫なんだけど
DSC07350508.jpg

これじゃ、フツーのベンチに座らせて写真撮ってるだけって感じだし




また違う季節にチャレンジする事にしまふ






今日でGWも終わりですね。。
楽しい連休最終日&日曜日をお過ごし下さいませ
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんのパワーが勝りましたね☆
ピーカンとみんなでランチ(&ベンチ)
・・っと、ビール!!!
ご機嫌なセットです❤
理想の休日です(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/05/08 12:22 | URL |

めいちゃん フリフリのスカート可愛いな。
女子はほんとに楽しめますね~~

ランチビアのハートランドお安いです。
三橋の森 行ってみる価値ありそうv-275

| ごんだいママ | 2016/05/08 18:27 | URL |

玄徳?
勿論外嫌い病を発動しちょるがなぁ~。
仲達中々のマイペースよぉ。
どこに行っても変わらない╭( ・ㅂ・)و ̑̑

このランチ。
うちの相棒やったら足らんっち文句をぶーぶーいう量やね(笑)
ナポリタァンを頼むなんてありえない。
もっと茶色いものを。
もっと油を。
もっと量を。
の中年男ばいっ((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/05/08 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/08 19:16 | |

コメント有り難うございます!!ベンチでおとなしく撮影タイムおりこうさんですね!うちはじっとしてないだろーなー。😢

| hirokoです | 2016/05/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

近場でオサレスポット、羨ましいです!
ビールの良心的なこと^^b
癒されそうな空間ですね~

ベンチ、木漏れ日で快適そうですが撮影には不向きでしたね。
でもでも、ステイしている姿がとってもカワイイ♪
チーン顔、これはこれでカワイイです(笑)

| 毛玉の母 | 2016/05/08 22:19 | URL |

どうやら雨は月曜日からのようですね。
サンニン揃ってのベンチ写真
いい感じですよ~(^^)v

| benchan | 2016/05/08 23:47 | URL |

三橋ネタ、毎回、楽しみにしていまーす!
GWは実家に帰れなかったので、
今度の週末、三橋の実家に帰ります。
与野公園のバラを見てから実家に行くのですが、
(寝坊しなければ)三橋の森にもようやく行けそうです!

| サチの旦那さん | 2016/05/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

ビールとグラスの間からまめちゃん♪
可愛いな~(*^ー^)ノ♪めいちゃんも
ニッコリいいお顔、みんなでお出かけしたらやっぱり楽しいよね♪
旦那さんもお仕事忙しかったんですね。この時期、体調崩されないように~(*^_^*)

| モーママ | 2016/05/09 11:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT