PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御一行様が来てくれたヽ(^。^)ノ

5月5日(木)

待ちに待ったこの日。。。
上尾の東蔵さんへ。
お友達が遥々・・・僻地埼玉まで会いに来てくれたんですぅ~


来て下さったのは、SULLIVANさんご夫妻率いる超チビチビカワイコチャン軍団
a comfortable room*  御一行様

2016050902.jpg
※敬称略<(_ _)>

大分から、、、あんな大きな地震があったというのに。。
ホントありがとう~


大所帯で来てくれましたからね。。
ワタクシも珍しく・・・頑張って・・・全員連れて行きましたよ~ 頑張る程の距離じゃないけど^_^;
IMG61250509.jpg


せっかく九州から埼玉くんだりまで来て下さるという事で。。。
ちょっと見栄張ってやっぱオサレな所に御案内したく、東蔵さんにしたのですが。。
DSC08270509.jpg

この日はお天気が良すぎてね。。
お店の方がテラス席のサンシェードをこれでもかっ!!ってくらい降ろしてくれちゃったの
薄暗くてお写真が撃沈ですよ~~~
ま、そこんとこ長い目で見てやって下さい



ワタクシが食したランチはいつもの彩前菜4種のセット
2016050901.jpg
1人だけ飲んじゃってゴメンちゃい
SULLIVANさんもうーちゃんさんも気さくな方で
初対面とは思えぬ感じでアレコレお喋りしながら食したんだけど~~♪
九州だとお蕎麦屋さんって新鮮なんだって!!
蕎麦よりうどんが多い・・・そっか~って納得。



さてさて、SULLIVANさんとお知り合いになったのは、
メルちゃんとこつぶが親戚さんだった事から


でもね~~どう見ても、、、リモちゃんと似てて(笑)
DSC07900509.jpg
なんちゃって親戚同士で念願の2ショットが撮れました
お二方とも首毛モッチャリンコ族でございますぅ~♪


大所帯のおうちで唯一男子のポッケちん
DSC08130509.jpg
ずーっとうちのカートに居てくれてそのまま連れて帰っちゃおうかと思ったくらい
まめすけとめいと一緒に居た時は、2ピキの子供が生まれてたらこんな感じ?
とか妄想してニヤっとしてたワタクシです。




最後に記念撮影したんだけど。。。
DSC08190509.jpg

これだけ居ると全員お顔が写ってる状態は無理でしたので



動画を撮ってみましたよん ※音注意

なんでしょう・・・うちの子達のヤル気の無さ。。こつぶに至っては寝てるし



皆さん、遠くから本当にありがとうございました。
少しの時間だったけどとっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~
DSC08220509.jpg
てんこもりもりカート


お土産もイッパイ・・・なんか申し訳ないです。。
DSC08580509.jpg
次回は手ぶらでね♪





○おまけ○

なんか出てた
IMG61230509.jpg

めいっぱな
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
な!なんと大分県からお越しなんですね!
すごいです。

実は、このお店すごく行ってみたかったんです~(*^。^*)
すごく雰囲気がいいですね。
この時期ならテラスも気持ちいいですよね。
うちもチャレンジしてみます(^◇^)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2016/05/09 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/09 16:27 | |

そうなん。
あれで仲達走ってるつもりなんよ。
太るはずばい。
まぁやけん確かに写真が撮りやすいんやけどねぇ(´∀`*)ウフフ❤

おぉ∑(゚ロ゚〃)
とぅとぅあったのかぁ!!!
圧巻の8犬子やったろぉ(笑)
お店もびっくりのチワワンパラダイスやねぇ((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/05/09 18:25 | URL |

可愛い仔達がこれだけ集まると
圧巻ですね(*^。^*)
もう見てるだけで溜まりません。

暖かくなってきてるのでテラス席は
気持ち良くて最高だったんでしょうね♪

| ひろ | 2016/05/09 20:49 | URL |

ぶっちーさん、こつくん、まめくん、めいちゃん
先日はありがとうございました〜(。・ω・。)

みんな連れて来てくださって、感激でした〜.。.:*・゚♡
お会い出来て、スーパーうれしかったです☆
お土産もありがとうございました★

どう見ても、こつくんとリタキが親戚さんですよね(。 >艸<)
みんな首毛がもふもふ!リアルファー同盟結成♪笑

オサレで美味しいお蕎麦屋さん!絶対一生忘れられないです!
さいたまの暑さ、すごいですねヾ(´ε`;)ゝ
なめてました!笑

また連れてってくださいね(∩´∀`)∩
ありがとうございました〜☻

| sullivan | 2016/05/09 21:01 | URL |

な、なんとっ(゜ロ゜;ノ)ノ
大分県からはるばるお越しのお友達さま!
それも、チワワ軍団ではないですか~♪
この間のイベントでも見かけましたが、チワワ1匹だとかわい♪ですみますけど、大所帯になると、圧倒されますね~(゜ロ゜;
動画のワチャワチャが楽しそう(*´ω`*)
対照的なぶっちーさん家のお三方…(^_^;)
笑えました。。
お蕎麦大好き!
粋なお蕎麦屋さん、行ってみたい(*´∀`)

| ギン母♪ | 2016/05/09 21:27 | URL |

こんばんは♪

きゃぁー!!
チワワン、沢山ッ!^^
これだけ集合すると、可愛くて目じりが緩みっぱなしになりそうです。

たしかに、こつぶくんはリモちゃんと凄く似てますね(笑)
動画も、可愛かった~(でへへ)

とっても素敵な雰囲気のお蕎麦屋さんですね。
可愛い子たちと美味しいものをいただく・・・最高の贅沢ですね!
これからの時期、ビールがますます美味しくなりそう♪^^

| 毛玉の母 | 2016/05/09 23:18 | URL |

てんこ盛りカート!
なかなか見応えありますね!

| ジャム | 2016/05/10 09:17 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT