PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンメンメーン♪

5月7日(土)

この日はお休み出来たダンナちゃん。。
実は、尿道結石が再発しちゃって~~~
検査の為、この日はムリムリに休ませてもらったのです。
あ、検査結果は大丈夫でしたのでご心配なく。



せっかく休めたけど、遠出する時間も無いしわざわざ混んでるトコ行くのもね。。
って事で、ランチに行ってきました。
夫にドコ行きたい?行きたいところでいいよ♪ って言ったら 燙菜(たっさい) って


行きたいところでいいよ♪って言ってしまった手前、何も言わなかったが・・・
ワタクシ、5日にもお蕎麦食べてるんですが~
まぁ、麺類は好きなので別にいいんだけどぉ~~



ごまだれせいろ+天ぷら4品 & おビール様
2016051001.jpg
夫はせいろ(大盛り)にカレー丼を付けてましたが・・・写真はナイです(^^ゞ


こつぶはなんだか幸せそうな顔してまったり
DSC08440510.jpg


と、思ったらキリッと
DSC08280510.jpg



まめ君はホゲーっと
DSC08520510.jpg
早朝散歩行って、帰ってから部屋で暴れて既に疲れてるボクチン(笑)


めいの目線の先には・・・
DSC08300510.jpg
こつぶの目線が怖い



ちょびっとだけ麺喰い
DSC08450510.jpg
こつぶがウケる



その時、彼は・・・・泡(笑)
DSC08540510.jpg




この日は暑くて
テラスにはパーゴラがあるんだけど、丁度ワタクシとこつぶとめいの所は日が差すところ


お嬢さん、どんどん笑顔(風)に
DSC08550510.jpg


そしてこうなる
DSC08570510.jpg




平和なひとときでありんした





      line-f147.gif
      









○おまけ○

連休前半は引き籠ってましたが、後半はランチ三昧?

3日  パスタ
4日  パスタ
5日  蕎麦
7日  蕎麦
8日  焼きそば(家)


どんだけ麺なんだ








明日の アサイチ で

嗚呼・・・“ご長寿ペット”新時代


ってやるんですよね。。
見なくちゃ!! ってもう録画予約したけどー♪



NHK G 午前8:15~9:45
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/10 12:36 | |

まっまめくん^^; あわあわが。。。
やっぱり、、ぶっちーさん家のお笑い担当かな
可愛い~~
へろへろめいちゃんも。。可愛い♡♡

↓ 記事の SULLIVANさん 
ひょっとして~と思い・・
まりんの親戚さん見てみましたら
やっぱり たらちゃんとまりんが親戚さんでした(*^_^*)
思わぬ偶然見つけちゃって 
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました(^^♪

| まあや | 2016/05/10 13:09 | URL |

まめすけくんのお顔が・・・( *´艸`)❤
よっぽどお疲れだったのかしら。お出かけ前にどんだけ暴れたんだろう?(笑)
みんな まったり幸せそうで ステキなお休みを過ごされたんですね~(´ω`*)

明日は“ご長寿ペット”新時代?
私も見ようっと(*^^*)
情報Thanksです♪

| ツカオリ | 2016/05/10 14:23 | URL |

もしかして旦那様「燙菜」って言いはるかな?て思ったら
案の定、燙菜ですたー(笑)
私も近かったら是非訪れたいお店ですもーん。

めいちゃんお日様まぶしかったね!^m^
うちも暑くなったらテラスは無理だから
今のうちに楽しみたいんですが
なんせ旦那がブラック企業にお勤め・・・
休みがなくて連れて行ってもらえない(苦笑)

| ひま子☆ | 2016/05/10 14:40 | URL |

こんにちは♪
わたしも!このお洒落なお蕎麦屋さん、大好きです~!
あ、、行ったことはありませんが(笑)
まめくんの表情が~☀
思わず笑ってしまいましたよ~
やっぱりまめくん最高ですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/05/10 15:51 | URL |

結局おやつを持っている人が犬子の中で一番えらいとよ。
相棒この時だけモテモテ((●≧艸≦)プププッ

うちは相棒に何を食べたい?
って聞くとほぼほぼ油もの。
私もう油ものそんなに食べられない・・・(苦笑)

まめさん、その遠い目がうちの仲達と一緒(笑)

| mbd管理人 | 2016/05/10 16:06 | URL |

連休、麺づくしだったんですね(´∀`)
そちらのお蕎麦美味しくってビックリしました!!
しかも、オサレ~
あのお蕎麦なら連打でいけます♪笑

こつくんの若い頃のお写真、実は大好物なんですが、
今の優しいお顔も大好ーきです★
まめくん、泡泡~笑
めいちゃんは、日向でヘラヘラ顔、カワイイです♪

| SULLIVAN | 2016/05/10 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/10 17:23 | |

皆 表情がいいですね^^
可愛くて 見とれちゃう♪

ちょびっとだけ麺食い!
うけるぅーーー

こつぶ君 その後 いかが?
キャスに 急にキャンとか言われると気になって仕方がないけれど
その後は普通なんて どうなってるんだぁ?
何だか よく解らない事も多いです(汗)
穏やかにその日が過ぎればホッとしています。

| CAS-K | 2016/05/10 18:03 | URL |

なななんて おサレな おソバ なのかしらっ。
おソバと 行ったら ザルな 昭和な イメージ なので
こうやって おサラに きれいに 盛ってるって 素敵です!
メン類 おいしいですよね〜 うふふ。
わたくし 毎日 メン類でも おっけー よん

| のんママ | 2016/05/10 19:22 | URL |

みんな嬉しそうなのか壊れかかってるのか・・・^^;
お天気よかったですもんね~
でも幸せそうな顔で見てる私もにま~っとしちゃいます。
(あ、私も壊れてる・・・?)

ダンナさま 石は辛いですからね~
自力で出せるといいんですけど・・・
お大事にしてくださいね。

私なんぞにまでお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですっ♪

| benchan | 2016/05/10 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/10 20:39 | |

3ワン一緒のランチ、いいなあ。
みんなちゃんと待てるんだもの。
うちは、まりりんがね・・・・。
あ、我が家もお家ランチは圧倒的に麺類。
パスタ、焼きそば、冷やし中華、お蕎麦、そうめん、うどんのローテーよ。

| maririnhaha | 2016/05/10 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/10 20:56 | |

こんばんは♪

だんな様、大事になさってくださいっ!!

しかし、麺が続きましたね!(笑)
恒例のおビール様は、もう名物っぽくて「待ってました!」って感じになります^^

暑いと笑顔になっちゃいますよねー
嬉しそうにみえる(笑)
あと、まめすけくんの泡が個人的にツボです。
イケワンなのに、お茶目さん^^b

| 毛玉の母 | 2016/05/10 22:17 | URL |

ワタシも麺めんメンづくしでも大丈夫ですよ~(*^^*)
って、聞いてないですね(^^;
そのオサレなお蕎麦屋さんは興味そそります(*´ω`*)
ロケーションとしては、山奥の清流があるような場所とかも最高ですね~(*´∀`)

めいちゃんのニマ~としたお顔…
暑いのですね(^^;
まめすけくんはどこを見ているのでしょうか…遠いですね。。
こつぶくん、一番キリリ顔!
シブイな~(。-∀-)

| ギン母♪ | 2016/05/10 23:16 | URL |

こっちゃんの表情が可愛くってラブリー♡
とってもいいお顔してる~♪
で、そこからの~、「こわい」目線が面白いんだわ~^m^
明日のアサイチ、私もこれから録画しよ~っと(#^.^#)

| モーママ | 2016/05/11 00:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT