PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな日もあるのかっ!?

カメラを持って来て。。。まめくぅ~ん

DSC08580511.jpg



ほらほら、大好きな写真撮影よ~~ん
コッチ向いて~~

DSC08590511.jpg



ん? どうした??

DSC08600511.jpg


いつもなら無報酬でも 騙されて 多少はコッチ向いてくれるじゃないのぉ~~


この後も、、意地でもコッチを見てくれなかったまめすけでありました。。
そんな時もあるんだねぇ~


しかしながら...随分もっちゃりしてきたわ...そろそろ洗い時ですかね。。




                   
             
                   ☆ ☆ ☆






○おまけ○


今日の朝ゴハン 言うまでもありませんがワン達のです

DSC08680511.jpg

ふやかしフード&ブロッコリースーパースプラウト+カボチャ+納豆+胡麻トッピング エビオス添え


特に載せるほどの物ではないのだけれど。。。


以前はカリカリオンリーだった我が家。。
最近はちょびっとだけトッピングをしております。


で、、なんの話かっちゅーと、コレ↓
DSC08650511.jpg


田舎のせいか~ 最近手に入らなくて~~ 
昨日1週間ぶりにゲット
ほぼ欠かさずフードにトッピングしてたんだけど、
この1週間は違うブロッコリースプラウトで凌いでますた。。



スーパーって付くだけあって?違うのよりも100円ほどお高いけど、
やっぱりコレが良いのです。
ウエスト痩せとか薄毛にも効果があるらしいからね~♪
あくまでも、らしい・・ですよ。。我が家は解毒対策の一環として食してます。(人間も)



庶民過ぎてスミマセン(^^ゞ
久しぶりに手に入ったもんで嬉しかったんですわ~~
だからナニ?って話ですけど嬉しかったんで載せちゃった










今朝のアサイチ。。さっそく見ましたわ。。


ペットの高齢化時代ってお話ね。。


改めて色々と考えさせられました。
ワタクシも、もっとちゃんと前向きに考えないとね。。


ふぅ~~シミジミ・・・
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう。
仲達写真だと走ってるように見えるの。
実際は動画のとおりなんやけど♪

ズドーンなカメラ。
私あれ首からぶら下げたら肩こりひどくなっちゃう(笑)
今くらいのやつで精一杯★

でも、まめさん横顔ハンサムばいっ!
私的には子明並みの流し目(笑)

アサイチ・・・。
すっかり忘れちょった。
見ようっち思ったとに(涙)
朝忙しくてついつい忘れるとよぉ~。

| mbd管理人 | 2016/05/11 17:47 | URL |

まめくん気分が乗らなかった?!珍しいね^^;
うんうん!そんな日もあるさぁー!!ねっ!ぶっちーさん
それにしても~3兄妹ちゃん達のご飯の量見て驚いた!
家ってどんだけ沢山与えてるのかな~って
(だから最近みんな丸々してきたのか!!汗)
その「スーパーブロッコリースプラウト」って???
(ホント無知ですみません><)
調べちゃったよ~(笑)
スーパー付くのと付かないのと違うんですね~^^
野菜コーナー物色してみようっと!

| ko-mi | 2016/05/11 18:06 | URL |

なるほどね。
それって村上農園かな?
まめ君、たそがれてるのもまたいいわよ。
絵になるもの。

| maririnhaha | 2016/05/11 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/11 21:30 | |

カボチャ、納豆は同じ(〃'▽'〃)♪
とんの場合はオヤツだけど…(^_^;)
納豆は糸が胃腸に良いから、思いっきりまぜまぜして
豆少なめの糸たっぷり(^∇^)

昨日の記事を見てすぐに今朝のNHK録画したのに
録画されてなかった~(。・・。)
再放送してくれるかな…( ノω-、)

スプラウトですか~
気になる~(〃'▽'〃)

| とんまま | 2016/05/11 23:08 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、珍しく撮影拒否なんですね(笑)
いつもフレームインしてくるから、モデル体質だと思ってました。

夕飯、美味しそう~
彩りもいいですね^^
今日はサボって、ボイルキャベツのトッピングだけでした。

ワンコの介護とか考えさせられますよね。
うちも人事ではないですよー


| 毛玉の母 | 2016/05/11 23:26 | URL |

あら~まめすけ君ってばめずらしい!
そんな気分の時もありますよね。
ウチなんてコッチ見てくれるときの方が珍しいです^^;

あさイチ 録画しましたよ~
まだ見てませんが^^;
我が家もシニアがいるからガッツリ見る予定です!

| benchan | 2016/05/11 23:35 | URL |

そんな日もあるんだね~(*^。^*)
人だって気が乗らない日もあるもんね~^^;
ブロッコリースプラウト、良さそう~♪
デトックスになるのね。最近、人生最大太ってますのよ・・・。
帰りにスーパーのぞいてみよーっと。
アサイチ録画したけれど、まだ見てないんだわ~。
きのうは「世界一難しい恋」見ていた私です~。

| モーママ | 2016/05/12 06:49 | URL |

おはようございます。
あさイチ しっかりみましたよ。
介護問題これからやっぱり切実になってくると
思います。
大型犬は大変だとつくづく。

スプラウト 知らなかった。
早速 探さなくては~~

| ごんだいママ | 2016/05/12 08:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 09:01 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT