PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブリーなボク

5月11日(水)

大分薄汚れてきたまめすけちん
次回トリミングまでまだ日にちがあるので、久々に家シャンしましたよ~
@サロンドぶっちー


ほっかむり・・・ではなく、泡乗っけ.。o○ 遠い目をしてるわ(笑)
DSC08750512.jpg
泡乗っけは、最近家シャンでの恒例行事と化してるわ~



洗うとね・・・誰?って感じですけどぉ~。。 ヤギっぽい
ブルブルってしたら・・・プチモヒカンになってますた
DSC08790512.jpg



乾かして~~無精髭もチョッキンコ


へ~ンシン

DSC08830512.jpg

むふ
自画自賛ではございますが~~キレイになったもんよね~まめすけってステキ
専用ライトを浴びてるかのような~(白飛びともいう^_^;)光多めで女優みたい~~


横顔も。。
DSC08860512.jpg



ん?




んん??



DSC08870512.jpg



なんで・・・泡っ?!



いい男が・・・台無し~


シャンプー前に泡を乗せられ、終了後は口から泡を出す.。o○
ま、そんなキャラの方がまめすけらしいってもんです






          line-f147.gif



○おまけ○


なんだか食べたくなって~~昨日はスイカ買ってきました


といっても、カットスイカ
2人+3ピキ暮らしの我が家ではコレが丁度良いのです。
(夏場は 大 を買ってきます)



見辛いけど・・・熊本産ってのがポイント高
IMG61380512.jpg
写真撮ってたらワン達もワラワラと集合してきたので一緒に
貰えるんだな~ってセンサーが働くのよね。。
ご期待に応えて、オヤツにちょびっと進呈しました。
夕飯のトッピングにもちょっとね♪


我が家の御用達スーパーはライフです(笑)
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしからも~!
まめくんってステキ♡
プロマイドみたい♪♪
お口の泡までステキだよ、まめくん♡

うちもカットスイカオンリーです!
ちょうどいいですよね!
そのまま食べれるのも嬉しい☀

| ライナ母 | 2016/05/12 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 17:00 | |

まじでっ!?
私はまだ蚊見てないわぁ~。

うちが行ってる病院はかなり安い方なんよねぇ。
たまにブログとかで避妊手術とかうちの倍くらい払っている人がおって「何故っ!?」ってなっちゃう。
スイートルームみたいな宿泊なんやろか(笑)?

| mbd管理人 | 2016/05/12 18:28 | URL |

まめすけくんシャンプーして
益々イケワンですね(*^。^*)

あ~、顏を埋めたいです♪

| ひろ | 2016/05/12 20:33 | URL |

あらっ。まめくん、フワフワで何だか表情も穏やかで…。いつにも増してラブリーくん♪( *´艸`)

ウチの方にもライフありますよ~~。(^∇^)

| あーさん | 2016/05/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

仕上がったまめすけ君
イケメンというよりお嬢さんっぽいわ~
そしてやっぱり年齢不詳(笑)
うらやましい~

| benchan | 2016/05/12 22:05 | URL |

こんばんは♪

バブリーのタイトルに素晴らしいオチ(笑)
本当、ゴージャスコートなので洗うとフワフワで綺麗ですね!
お風呂ネタ、一緒でした♪(嬉)
うちの子は背中にモヒカンを作りましたよ。(人為的に)

うちの近所にも、ライフあります^^
もうスイカ出ているんですね~
オヤヂは嫌いなので、スイカは独り占めできます♪

| 毛玉の母 | 2016/05/12 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 23:02 | |

まめちゃん、イケワン炸裂~♡
ハートをガッツリ射抜かれましたわ♡
サロンドぶっちーさんとこに、モーもお願いしたいわ~♪
シャンプーの予約がとれなくって、モーも家シャンしなきゃなのに
まだしていないという^^;
私はヒゲのカットもできないしな~(-_-;)

| モーママ | 2016/05/13 06:47 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT