PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けやきひろば春のビール祭り2016 その②

昨日はまめすけの写真が全然なかったので~~
さっそくさっそくKONAママさんがおさしんくれました~

45794006_2212609743_137large0514.jpg

控えめ・・・
45794006_2212609741_162large0514.jpg

いや・・・ガン見 見せるだけ~って嫌な飼い主よね~
45794006_2212609733_52large0514.jpg

ガン見   
45794006_2212609723_188large0514.jpg
のんのこのりさんのお膝に乗せて貰ってオヤツ貰ってご機嫌なボク。。
でで、、のりさんに 憧れのまめすけ君 って仰って戴いてご機嫌なワタクシ 
憧れだなんて光栄過ぎてちょっと恥ずかしかったけど


ガン見
45794006_2212609713_150large0514.jpg

ガン見
45794006_2212609712_72large0514.jpg



ビバ!食い意地(笑)



KONAっちと一緒に高笑い
45794006_2212609726_133large0514.jpg

45794006_2212609725_94large0514.jpg


アタシのお膝の上に居るから自分じゃよく分からなかったけど
こんな感じにまめすけなりに楽しんでたのね~
KONAママさん、沢山撮ってくれてありがとうね




あ、、ガン見ばかりしてるようですが、
ちゃんとオヤツ(フードですが)はあげてますよ~
関連記事

| ビール祭り | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめすけくんとKONAくんの美味しい笑顔がいいですね~♪
一緒にお出かけして一緒に食べて
こんなにうれしい顏見せてくれたらいうことないですよね^^
・・・って書いてたら うしすけさんでの蓮とめいちゃん
思い出しました^^

それにしても何度まめすけくんを見ても幸せそう♪
ホントにかわいいっ(*^^*)
私もビール祭りに出かけたい!!!

| ren母 | 2016/05/14 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/14 18:42 | |

お二人さんの 表情がステキv-10

幸せいっぱいだね!

| 3人娘のママ | 2016/05/14 18:48 | URL |

まめすけくん めっちゃ 目ぇ 寄ってる〜 ぬはは。
おいしいものに 興味津々で ガン見 しちゃうよねっ。
のんさまは あえて 目を そらす 傾向に あるかも。
目を そらして 気も そらす…って いうね
KONAちゃんとの 2ショット すごく かわいい!
ふたりとも 笑顔で 楽しそうですっ

| のんママ | 2016/05/14 19:14 | URL |

カスタムオーダーとはかっちょよく言いよるけど、
食器棚自体は超シンプルよぉ。
自分の必要なものが組み合わされるけん無駄ができんだけ(笑)
食器厳選せなあかんわぁ。。。

本当に見事なガン見だわさ。
うちの犬子もこんな感じ。
きっともらえる、ぜったいもらえると信じてやまない瞳なんよね。

| mbd管理人 | 2016/05/15 12:02 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT