PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げ場所

昨日はビール祭りで楽しんでまいりましたが~~
最後に飲んだモヒートが濃かったせいなのか??
帰宅後酷い頭痛に襲われまして撃沈
PC開くなんてとんでもなくって~~皆様ところに訪問も出来ずでしたよ。。
それなのに訪問して下さった皆さま、ありがとうございますぅ<(_ _)>



楽しんだ祭りの様子は明日以降という事で~



先日、掃除機をかけていた時の事を


掃除機は苦手な我が子達。
良い逃げ場所を見つけたこつぶさん。
DSC09480515.jpg



いざ、目の前に来られると・・・やっぱり怖かったようで


出るに出れなくなってました
良い逃げ場所はそうでもなかったようです。。
ファンヒーターがまだ出てるのはお気になさらず~



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ、、こつぶくん。。
よい逃げ場所ではなかったかな?
ドキドキしちゃうね(笑)
そんな様子がとっても可愛いー★☆
二日酔いは大丈夫ですかー!(笑)

| ライナ母 | 2016/05/15 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/15 16:47 | |

こつぶくん~(^^;
よい逃げ場かと思ったのに、追い詰められてるね(^o^)
逃げようにも八方塞がりだもんね~(*_*)
困ったお顔がカワイイよ♪
ギンも掃除機かけると、オロオロしながら逃げてますよ~(*^^*)

ぶっちーさん、飲みすぎた?
もう大丈夫ですか?
ギン母は飲んでないのに、片頭痛(^_^;)

| ギン母♪ | 2016/05/15 18:15 | URL |

こつぶくん、かわいい。
うちはまりりんは無反応。
えみりぃは戦い挑むから、
トップノットの結んだ毛が中に吸い込まれ
ロールに巻きついて大変だったの。
それでも懲りずに戦ってるわよ。

| maririnhaha | 2016/05/15 20:08 | URL |

こんばんは^^

もう、調子は戻りましたか。
無理しないでくださいね。
私はビール1杯で撃沈してしまいます(照)

うちの子も掃除機が大嫌いです。
こつぶくん、逃げられない姿も可愛い^^
うちもそうやって遊ぶときがあります。
きっと、遊んでいるのは飼い主だけだけれど(笑)

| 毛玉の母 | 2016/05/15 22:00 | URL |

こつぶ兄さん と~ってもワンコらしくて
うらやましいです~
ウチみたくふてぶてしい態度だと
可愛げないですからね~( ̄▽ ̄)

| benchan | 2016/05/15 22:48 | URL |

安全地帯だと逃げ込んだベッドだったけど~
掃除機が迫って、出るタイミング、難しいよね~(#^.^#)
家はちっちゃい頃は洗面所に逃げ込んでいたけど
最近は掃除機についてくるよ~^^;

| モーママ | 2016/05/15 23:02 | URL |

こつぶくんの動き、面白い(≧∇≦)
ワンさんの必死な姿って、面白くってずーっと見ちゃいます。
こつぶくんは怖いのに笑ってごめんね( ´艸`)

カクテルは後でガツンとくるんですよね~
ビール祭りの続きも楽しみにしてます!

| azuazu | 2016/05/16 01:21 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT