PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けやきひろば春のビール祭り2016 その③

昨日はワタクシの頭痛の心配をしていただきましてありがとうございました~
自業自得ですんで・・・メンボクナイ
でもぶっちゃけ、今朝まで頭痛かった~~そんなに飲んでなかったんだけどなぁ~


さて、そんな頭痛の元となった日のお話


5月14日(土)

またまたビール祭りに出陣です
ワタクシは席取りの係りでございました~
この日は休日。。
混む事を想定して、9時をほんの少し回った頃に到着したのですが・・・
もう、良い席は埋まってました
開始時間の2時間前ですよ~
でも、それなりに良さげな席がゲット出来ましたけどね~♪


お供はこの子
IMG61490516.jpg
前日まで、またまめすけを連れて行くつもりでいたんだけど・・・。
先日連れて行った時に暑くてハァハァしてる事が多々あったので止めました。
めいはビール祭りはベテランさんだからね~(笑)



10時を過ぎて~~
コロンママさん&コロンちゃん、そしてひらちゃん(ワン無し)が到着。
コロンちゃん、遠くから来てくれてありがとう~♪
DSC09180516.jpg


めいはコロンママさんに抱っこされてご満悦です ソロの時は裸族でした(笑)
DSC09310516.jpg


まだ開始時間前なので少しお喋りタイム。。
コロンママさん、、、エアビール中?
DSC09280516.jpg


この日は開始時間少し前には販売を開始してました。
一発目に飲んだのは、サンクトガーレンさんの選べる4種飲み比べセット。
DSC09170516.jpg
ひらちゃんが買ってきてくれたの~ ひらちゃんセレクトです。


ワタクシはゴールデンエール、ひらちゃんがシードル、
コロンママさんがパイナップルエールで乾杯ですよ~
DSC09210516.jpg
ゴールデンエールはすっきり爽やかでした~♪


おつまみも♡
卵とクラッカーはひらちゃんが持ってきてくれました~
他にも食べてるんだけど・・・写真撮り忘れ~
2016051601.jpg
焼売が5個入りで・・・3人だとハンパでしょ~!!
お店の人に'喧嘩になっちゃうよ~!'って言ったら '喧嘩して下さい'って言われた~(笑)
サービスしてくれるって言ったのにぃ~




ちょいと遅れて、トモトモさん&とらちゃん登場
DSC09340516.jpg
とらちゃん・・・青年の主張ですか~?ww


めいは、トモトモさんにベッタリでしたよ
アタシが呼んでも無視ですからね・・・
DSC09320516.jpg
とらちゃんと一緒に仲良く♡
2ピキ揃ってチーンなお顔ですよ。。
とらちゃんはめいの直の甥っ子ちゃん。DNAがそうさせるのかしら~


休日だから混むだろうとは思っていたけれど。。。
何を買うにも行列
通路を歩くのもタイヘンなくらいの混みっぷり
何年か前に休日に参戦した事はあるんだけど、その頃はこんなじゃなかった~
やっぱりビール祭りは平日がいいな。。。と心から思いましたわ~



〆はやっぱりモヒートでね。
DSC09440516.jpg
コレが・・・濃かったんですよね。。。




帰宅後、ちょっと横になったのが悪かった
そこから撃沈しまして・・・ガンガンの頭痛がやってきましたよ~。。
もうお酒止めようかなって心から思ったくらい
でも・・・たぶんまた飲むな



ご一緒して下さった皆さま。
楽しい時間をありがとうございました~。
また1年後かな?
お付き合い戴けたら嬉しゅうございますぅ~





※けやきひろば秋のビール祭りは 9月15日(木)~19日(月・祝) 
スーパーアリーナ内で催されます(ワンコNG)
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、ビール祭りのベテランさんw
小さい子は軽くて楽チンですもんね(*^_^*)
コロンちゃんのお願いポーズ可愛過ぎる~♡

選べる4種飲みセット、ちょっとづつ
お友達の味見なんてしたくなるよねっ


| まあや | 2016/05/16 13:37 | URL |

((=゚Д゚=))ノアイ
私はスヌーピーが好きなので、勝手に買います。
相棒は自分で全く洋服を買わないので自動的に来ます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

子明、耳ペタンペタンして目をそらしてめっさ反省しちょるように見えるけど。
勿論反省してないけん´3`)
昨日も楽しそうに鏡の枠かじりよたわぁ~(涙)

今日の記事を読んでデジャブかと思っちった(笑)
前回はまめっちやったとちゃんと思い出したばいっ!

年をとると無理はでけん。
私も犬子の撮影の疲れが一日ではとれんかった。
・・・特に何をしたわけでもないのに(苦笑)
その頭痛も年やな(☆Д☆)キラリーン♪

| mbd管理人 | 2016/05/16 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/16 16:15 | |

みんな可愛い(*^。^*)

その姿の可愛さを見てるだけでも
酔っちゃうのに更にこんな美味しいお酒を
呑んだら相乗効果で酔っちゃいますよ・・・。

こんな素敵なビール祭りに1度で良いから
いってみたいです。

| ひろ | 2016/05/16 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/16 21:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/16 22:37 | |

こんばんは♪

良くなったようで、良かったです。
今朝まで続いたなんて、辛かったですね;
緩和できる特効薬とか欲しいですよね!

コロンちゃんの「ママにビールをはやくお願い!」が可愛らしくてたまりません~!!
しぐさがキュート^^

とらちゃんの青年の主張も、青年とベビーフェイスのギャップ萌えですね♪

めいちゃん、お揃いのお洋服^^
やっぱり似合いますね~
でも、裸族派なんだよね(笑)

ウワサのモヒート、コレですかッ!
見た目にはとっても爽やか、オサレな感じですね。

| 毛玉の母 | 2016/05/16 23:12 | URL |

2時間前でも並んでるヒトがいっぱい・・・
すごいですね~!!
昼間のアルコールって美味しいけど
けっこう効きますよね^^;

| benchan | 2016/05/17 00:36 | URL |

めいちゃん、一緒にビール祭り行けて良かったね~♪
甥っ子ちゃんと2ショット、そういうつながりが羨ましいな(#^.^#)
私はビールは1口2口は美味しく頂けるんだけど
後は苦くって^^;でも、ビール見てると美味しい~♡
飲める気がしてくるわ♡

| モーママ | 2016/05/17 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/17 10:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/17 10:57 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT