PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みでーす♪

本日はお休みしまっす(ノ´▽`*)b☆

昨日の朝んぽ写真♪ めいのシルエットがお気に入り♡

そろそろもうちょっと早出しようかと思ってます。
そうするとこんなずんぐりじゃなくて足長オバハンになるのよ~ せめて影だけでも足長~




今日は久々にスマホ投稿








今月は、お休み記事を書かずに頑張ってきたんだけどぉ~。。。
今朝、勝手にWindows10にアップグレードされちゃって〜〜(遅)
3時間かかって終わったんだけど、キーボードがきかないの〜



と、、、スマホで書いてたらキーボードは直りました(笑) 再起動したら直ったよ~
でもでも~使い勝手が慣れないのと、なんとなく疲れちゃって他の記事を書く気にならず。。。
やっぱ休むね~




明日はビッグな小ネタ(どっちなんじゃい)があるので、それまでにどげんかせんといかん


関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT