PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。

DSC09900521.jpg

昨日のまめすけの誕生日に沢山のお祝いコメントを戴きましてありがとうございました。
拍手コメント、各SNSよりも沢山ありがとうございますぅ~。


お馴染みの方々からお久しぶりの方、初めましての方もコメント下さって
とってもとっても∞嬉しかったです


少しずつですが、お礼に伺わせて戴いておりますので少々お待ちくださいませ








ほんのちょっとですが、若かりし頃のおさしんもUP。。

今じゃ楽々とテーブルの上の物を取ったりして怒られているまめすけですが、
こんな頃もありました
DH0001370521.jpg
食べ物以外にも興味を示してたんだねぇ~w






こつぶがガリバー時代。この頃は首毛もシンプル~(笑)
DH0001200521.jpg




小さい写真しかないんだけど、、気になるこの子。。
00018057twwchoy1.jpg
まめすけの同胎兄弟さん。元気にしてるのかな~?
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おルスに してて 出遅れちゃった…
お誕生日 おめでとーーーっ!
ちいちゃい頃の 必死こいてる お写真 めっちゃ かわいいわ。
きっと あんよ ぷるぷる してんだろうなぁ… ( 勝手な 妄想 )
いやいやい あやうく
キュン死に するとこ だったよ どうしてくれるっっ ← ヤツあたり
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!

| のんママ | 2016/05/21 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 20:16 | |

まめちゃんのちっちゃい時のおさしん、ありがとう~♡
ちっちゃいのに立ち上がって、上の物に興味津々♪
可愛いな~♪可愛くから~、カッコよく育ってくれて
ありがとう~♡まめちゃん!(^^)!
こっちゃんとまめちゃんの2ショット写真もい~んだわ~♪

| モーママ | 2016/05/21 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 20:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 21:20 | |

んまっ!
こ~んな貴重なボーナスショットが
見られるなんてラッキー(^^)v
昔も今も変わらずイケメンなまめすけ君ですね!

| benchan | 2016/05/21 22:10 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、ちっちゃい~(嬉)
手足が短くて、パピーちゃん特有の胸キュン写真ですね♪

こつぶくんとのお写真が、これまたカワユイ~
ここをコメントしていいのか分かりませんが、こっちゃんマークがいつも好きです(笑)
まめすけくん、こんなに小さかったんですね。

貴重なお写真ありがとうございました^^
兄弟ワンちゃん、元気に暮らしているといいですね。

| 毛玉の母 | 2016/05/21 23:27 | URL |

こんばんは~☆
まめすけくんお誕生日おめでとうございます(*´ω`)
遅くなってごめんなさいっ。

ベビーフェイスのまめすけくん
12歳に見えないです~☆
パピーちゃんの時もかわいいっ(*´▽`*)♪

これからもみ~んなにとって
素敵な1年になりますように( *´艸`)

| クマ | 2016/05/22 02:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
なゆです。よろしくお願いします(´ε` )

遅くなりましたが…
まめすけくん お誕生日おめでとうございます♪
本当に お若く見えますね〜
とってもかわいいです(´ε` )
幸せな楽しい1年になりますように♪

| なゆ | 2016/05/22 07:45 | URL |

まめくん。。遅くなってごめんなさい・・
12歳のお誕生日おめでとう~v-300
いつまでも幼い子のような
可愛い笑顔と 変わらない毛吹き
かのまりもまめくんを見習いたいわぁ

こっちゃんとの2ショット、初めて見たかも~
マガジン・・パパさんが?(笑)
背伸び可愛い
少し出てくるところはあっても まだまだ元気なまめくん
この1年も健やかでありますように・・

まりんにお祝いコメントありがとう~
1日違い、忘れないね~~

| まあや | 2016/05/22 14:44 | URL |

こんにちは(*^^*)
キャ~❤ パピーまめすけくん可愛い❤
頑張ってタッチしている姿が何ともキュ~ンですよ~(≧▽≦)
そして、こつぶくん! 黒い!
ツヤツヤで凛々しいイケメンさんですね~!
パパさんぶっちーさんからの愛情イッパイで育ち、穏やかなお顔の今のふたりもとっても可愛いですよ❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/22 15:23 | URL |

遅くなってしまいましたが…
まめすけくん、お誕生日おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪

今も若々しくてイケメンのまめすけくん、
当たり前だけど小さい頃もとっても可愛い〜♡
こつぶくんとのツーショットも素敵です♡
こつぶくんがすっごく大きく見える〜❤(ӦvӦ。)

歳それなりの病気が出てくるようになったりして、
今までよりも体を気にかけてあげなぎゃいけない年齢になったけど
病気と上手に付き合ってこれからも
元気いっぱい笑顔いっぱい まだまだたくさんの年を一緒に重ねていってください(*^^*)
これからの一年もまめすけくんと、まめすけくんを囲むみなさんにとって素敵な一年になりますように♡♥♡♥♡

| ツカオリ | 2016/05/22 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/22 19:58 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT