PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニランチオフ

5月20日(金)

まめすけの誕生日当日。
誕生日の記念撮影を終えて、さてブログを書こうかなってPC開いたら
スマホがチンチロリーン LINEが鳴っておりました。


KONAママさんから、ビール祭りのお疲れ会しませんか~って(笑)
まぁ、特に用事も無いしぃ~~
まめすけもソロ活動出来て丁度いいわ~ってんで喜び勇んで出かけましたよ~


行ったのは大宮駅近のお舟があるカフェ、Piccolo Caffe del Porto さん。 
以前行った時の使いまわし画像ですんで小さくUP(^^ゞ
20150503011.jpg
(クリックで大きくなります)





待ち合わせ時間より5分くらい早く着いたのですが、既に待っていてくれました。
KONAっちぃ~~ 一週間ぶり~
DSC10190522.jpg
このオテテ揃えてるのがワタクシのツボ(≧∇≦)



まめすけはKONAママさんのお膝でごっきげ~・・んん??
DSC10160522.jpg
朝んぽ行って、、めいとおもちゃの取り合いで暴れてから写真撮影して・・・お疲れ?
いや、KONAママさんの前でカッコつけてると思われる~~
残念ながらその位置からじゃKONAママさんにはお顔は見えてませんよ~!



飼い主たちは~おビール様の登場・・・・なんだけどぉ~
DSC10080522.jpg
ランチビールが予想以上に小さかった


ランチはピザ。マルゲリータとクアトロフォルマッジをシェアしましたよ~
2016052201.jpg
サラダとスープが付きます。


小さなランチビールとは対照的に、タバスコがビッグサイズ
DSC10090522.jpg

これじゃよく分からないよね。。


ハイ!ランチビアは早々に飲み終わりましたんで~~
普通サイズ(中ジョッキ様)の登場です
DSC10120522.jpg
ランチビールの小ささとタバスコの大きさが分かりましたかね~
余談ですが、2杯目のビアを頼んだら店員さんが ランチビールではなく普通のですね♪ って。。
最初にランチビールが来た時に二人揃って相当物足りない顔をしてたのかしら~




さて、KONAっちは絶対に似合うと思ったので
先日3COINSでゲットしたチョーカーを持参していきました。


ぐぁっ!!KONAママさんのご意向でコッチ
DSC10010522.jpg
でもそこは流石KONA王子
コッチも素敵だわ~



まめすけも・・・やったんだけど・・・・なんかやる気出してた~
45794006_2213540499_170large0522.jpg
(画像提供:KONAママさん)



2ショット撮影もしましたよん。
DSC10210522.jpg

イケメン漫才コンビ・ダブルスコア がここに誕生しました
それにしてもまめすけさん・・・泡が~~ いつもより多くないかぃ?
若く見えるといっても、やっぱりKONAっちと並ぶとオジイが垣間見えるわ~



ここのカフェにはもうちょっと良い撮影スポットがあったなぁ~って後から思いましたわ


カフェを出て・・・ちょっとお買い物して解散しました。
(お買い物の事はまた後日UPする・・・かも)


KONAママさん、KONAっち。
呼び出してくれてありがとー!!沢山お喋りして楽しかった♪
また遊ぼうね



まめすけも楽しい誕生日になって嬉しかったよね。
45794006_2213540460_229large0522.jpg
リゾート地にいるようですが、ここは海無し県の埼玉・大宮(笑)  (画像提供:KONAママさん)


関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT