PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クール素材

昨日のヘソ天の事に関してにちょっと補足です。
DSC080190512.jpg
↑胆泥っ子はヘソ天だけじゃなくって、この抱っこもNGです。
いわゆる 赤ちゃん抱っこ。。ワタクシはワン達のこれが大好きなのに~


        ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





昨日はちょいとばかり用事があって大宮まで行ってきましたので~~(ワン無しです)
ちょちょいと用事を済ませてお買い物


先日、KONAママさんとジョーカーに行った時に
買おうかどうしようか散々迷って買うのを止めた接触冷感生地のマット
結局買ってしまった
DSC10720526.jpg
しかも、、、MサイズとLサイズの2枚買ってしもたー


コレ、ひんやりしててマジで気持ちいいのです。


Mサイズはこれくらいの大きさ。
DSC10750526.jpg
このサイズなら、折り畳んでキャリーバッグの中敷きにも出来るし
カフェマットとしても使えます。
夏のオフ会(あるのかな~の必需品だわ~♪
ちなみに売ってなかったんだけどサイトを見るとSサイズもあるの。。
どんだけ小さい子が乗るんだか(・・? 




Lサイズはみんな揃って乗れちゃいます。
DSC10790526.jpg



気づいちゃったかな?
DSC10810526.jpg

これが一番必要と思われる彼が・・・はみ出てます💦
もうちょっと前に乗ればいいのにねぇ~。。。
前に出てもはみ出ちゃうかもですけどぉ~
あ、もしかして自ら遠近法を気にして後ろに下がってるとか~~ってまさかね



Lサイズの方は車の中に置いておく予定です。
みんな揃って出かける時に使うことが多くなりそうなので。。。




あとね。。。KONAママさんが着てて、真似っこして買っちゃった 
2016052601.jpg
エアリズムのUVカットメッシュパーカー。
手の日焼けを防ぐサムホールが付いてるのがポイント。
朝んぽの必需品 近々色違いも買っちゃおうかと検討中(^^ゞ
サムホール付きのアームカバーも持ってるんだけど、コッチの方が絶対楽だし見栄えもいいんだわぁ。。
エアリズムだからサラっと着れるしね。洗濯してもすぐ乾く。




今年は史上最も暑い夏になるとNASAの気象学者が警告してるくらいだもの
冷え冷えグッズとエアコンを併用して、少しでも快適な夏にしたいものです。




冷え冷えグッズなんて無用のボク。。
DSC10820526.jpg

ミスター寒ガリータ そろそろこのベッドは捨てたいんだけどなぁ。。。





○おまけ○

やっとこ・・・冬物にお疲れちゃん
DSC10830526.jpg
干し方が雑なのはお気になさらず~
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめく~ん♪はみ出してる~♪
やっぱりまめくん最高~!(笑)可愛いなぁ♡
うちは最近フローリングとかに寝始めてるです!
暑さ対策しっかり考えなくっちゃ!!
こつぶくんのピンクのベッドさんは
捨てないでくださ~い!!(笑)

| ライナ母 | 2016/05/26 14:01 | URL |

接触冷媒生地マット、冷たくて気持ちいいのは
もとより持ち運びに便利なのが凄く
嬉しいですよね。
凄く欲しいです!

みんな気持ち良さそう♪
まめすけくんのはみ出してる処に
萌え萌えです。

| ひろ | 2016/05/26 17:41 | URL |

そう。
こんなにグリーンがあれば虫がいるのは当然っ。
色んな虫は気付かなかったことにするんが一番っ(b`-ω-´)b

当然っ!
蚊取り線香もサーバーも貴重な40枚のうちの一枚。
やけん当然使い倒すばいっ。

(´∀`*)ウフフ♡
私もそのお金の使い方正解だと思うわぁ💛
完全無添加・オーガニック。
犬子のためなら買うけども、
自分には添加物たっぷりのレトルト買っちゃうし´3`)


私もこのサムホールがついてるパーカーもっちょるとよ。
手の甲がやけんでお便利ぃ~とか思って買ったんやけど、
この穴に手を通すのが面倒くさくて普通のパーカーとかしとる(笑)
どんだけ面倒くさがりなんか。。。

| mbd管理人 | 2016/05/26 20:11 | URL |

ウチも先日買って来ましたよー
神サマはL、女子はM。
もちろんひとり1枚です(笑)
って、こつぶ兄さん・・・すごいっす(;^ω^)

| benchan | 2016/05/26 21:59 | URL |

えぇ~、ヘソ天&赤ちゃん抱っこはダメなんですね~
初めて知りました~!!
と言っても、タロウは、体が硬くて(?)
仰向けが出来ないんですけどね~ (^^;)

でも、前回のエコー検査では、はなの方がドロドロっぽかったので、やばい!!
基本、寝る=ヘソ天の子なので、やめさせるのは難しいですけどね (^^;)

わが家も冷え冷えマットの購入を考えてたので
とっても参考になりました~
ふふっ、まめすけくんのおちり♡

| タロはな | 2016/05/26 23:42 | URL |

こっちゃんとまめちゃんのおててがくっついてる~♪
可愛い~!(^^)!
エアリズム、私も持ってる!今年バージョンじゃないけど。
もう2年くらい前かな、去年かな、買ったよ。
大活躍してくれてます(#^.^#)

| モーママ | 2016/05/26 23:56 | URL |

この冷え冷えマットは、失敗せずに
活躍できそうですね~
例年、マット類は失敗ばかりが。。

きっとかのんがこの中に入っても
おチリでちゃうわ。。。
家もミス・サムガリータがひとりいるわん
まだ冬用、仕舞えないよねっ♪

| まあや | 2016/05/27 01:59 | URL |

もう、暑いですからね~(*_*)
だれよりも早くバテるワタシは、まず人間の快適さを求めてしまって、おりますf(^_^;
クールマット、いいですよね♪
ホームセンターのシーズンオフで何気に買ったものが、去年は大活躍でしたよ。
ぶっちーさんのいうように、もう一枚買って、車においておこうっと♪
こつぶくんと同じようなフカフカドームベッド、ギンもまだ使ってるよぉ☆
まだ夜は涼しくなるから、囲まれて寝るのが心地よいのか、朝はなっかなか出てきません( ̄^ ̄)

| ギン母♪ | 2016/05/27 09:23 | URL |

こんにちは(*^^*)
まだ5月なのにヒエヒエマットが大活躍の日々が続きますね~(^^;) 毎年こんなに早くから暑かったかしら?
へそ天と赤ちゃん抱っこNGなんですね! 赤ちゃん抱っこ私も大好き❤(そあらは嫌がりますけどね(^^;)) けど、まめすけくんの為ですもの、我慢我慢ですよ~!
今、セールやってますよね! エアリズムはインナーを何枚か持ってますが、私もパーカー買ってこようかな♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/27 09:39 | URL |

「今年は史上最も暑い夏になるとNASAの気象学者が警告」(´;ω;`)ウゥゥ そりは ちゅらい・・・
今日の広告で誕生感謝祭でエアリズムがお安い!(^^)!
私も1枚ほしいなぁ~(^^♪

まめくん はみ出しちゃったの・・・
思わず 笑ってしまってごめんちゃい(^.^)/~~~

| kazu | 2016/05/27 11:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT