PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月

DSC11010527.jpg

こつぶが脳出血の診断を受けてから今日で3ヶ月。。。
当初は3ヶ月って数字は気にしないでいたんだけど、、、一応節目としてね。。
記録としてUPします。


何故3ヶ月??
それ位で出血部分が脳に吸収されて自然治癒するって診断でしたので~。
でも実際には、こつぶの頭の中が今どうなってるのかなんて分かりません。
もう一度全身麻酔してMRIを撮ってまで確かめたりするほど、
ワタクシはおバカさんではないですから。。


麻痺や旋回が見られるようになった当初は別犬のように大人しかったこっちゃん。
それだけはそのままでもいいよ~って思ってたけど
一番最初に蘇ってきたのはガウリンコな部分。。
嫌な所から治ってくものなのよね~


DSC10950527.jpg



左半身の麻痺はもう殆ど分かりません。
お散歩に行くと時々膝カックンしたりするのは相変わらずで~~
少し時間が経つと後ろ足は千鳥足っぽくなっちゃいます。


それと、、、
こつぶの頭の中にひとつお花畑が作られた。。。そんな感じ
ポケーっとして、、、呼びかけにも反応が薄いときがしばしば。
これは脳出血云々ではなくって加齢によるものでしょうけど~
でも、もうそんな事はどうでもよくって。。。
普通にゴハンを食べてうんPしてのんびり寝ていられる。
それでヨシです。


DSC10990527.jpg

こうやってモデルさんしてもらったり、マテさせたり。。。
それも脳活になるのでたまにね♪


でも、一番の脳活はやっぱり エロ これかな~ ※音注意

こつぶとめいの温度差が・・・(笑)



実はGW前にちょっと腰の辺りに違和感があったようで、触るとキャンって
元気はイマイチだったけど、食欲もあって、震えたりする事もなかったのでお散歩はしばらくお休みしてました。
先週くらいからやっと元気になってくれましたよ~
でもこんなに長引くならとっとと病院に連れていけば良かったと後悔しまくりのワタクシです(;´Д`)





DSC10980527.jpg


色々と考えてしまう本日ですが、
気にしないと言いながらもこっちゃんの頭の中は今どうなってるのか・・・。
実は気になって仕方のないワタクシです
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ 脳出血忘備録 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT