PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロンの日

5月26日(木)

まめすけのトリミングデーでした

綺麗に、更に男前度を上げて帰ってきたのは言うまでもありませんが~←言ってる
撮影してほしくって浮かれポンチになってました。
どんだけ写真好きなんだか~~というより報酬目当て
DSC10840528.jpg



キリッとしたとこも載せておこう
DSC10860528.jpg
実は口元に泡付けてたけど~~今回は忘れずにフキフキ



いつものほっかむり
DSC10900528.jpg



今月のバンダナは、大きな星柄でした。
DSC10910528.jpg



来月はもうシャンプーコースは予約がいっぱいで~~
仕方なく、グルーミングのみのコースの予約を入れてきました。
(爪切り・足裏バリカン・肛門腺しぼり・足まわりカット・肛門まわりカット・目頭カット・ヒゲカット)
シャンプーは自分ですればいいんだもんね 
サロンドぶっちーは爪切りとまめすけのみ肛門腺絞りが出来ません


7月の予約も入れてきたんだけど、もう希望日の希望時間は取れなくって・・・。
とりあえず、希望日の一番早い空いてる時間に予約を入れてきました。
最近、ホント混んでるんだわぁ~~ 
近々電話して8月の予約も入れようと思います。





○おまけ○

最近の待ち時間のお楽しみ

ストロベリー ディライト フラペチーノ
IMG62150528.jpg
甘かったけど、美味しかったでし

それにしても~~
最近のスタバの季節商品のお値段。。。
特に太いストローのヤツはちーとお高くないかい?!
↑一庶民の意見です(^^;
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT