PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねてようび

哀愁漂う後姿・・・

DSC117105291.jpg


グーグーと寝ております。
背景がワン達のおトイレなのはお気になさらず~~(;´∀`)




正面に回ったら、非常に迷惑そうな顔してた
DSC11730529.jpg


ねてようび らしいので、、、本日はこれにて失礼いたします。
めいは毎日 ねてようび だと思うんだけどね~





○おまけ○

哀愁漂う寝姿ですが、上から見ると・・・
DSC117205291.jpg

肉球フェチなワタクシへのサービスと受け止めておこう




暑くなるとめいはヘナチョコリンな寝方しますんでね~。。
鶏の丸焼きみたいな恰好とか(笑)
それがまたワタクシの楽しみでもあるってもんです。


最近やっと、ワンモナイト姿で寝なくなってきたもの。。。
2代目サムガリータです
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT