PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワッフワ~のプリップリ

5月28日(土)

毎年、年明けに行ってる寒川神社にやっとこさ行ってきました
今年に入ってからアレコレバタバタ忙しかった我が家・・・。
それらが落ち着いたと思ったら、夫の仕事が忙しくって休みもままならず・・・。で、今頃ノコノコ
寒川神社境内はワンコ禁なので写真は無いです。。



参拝を済ませ~~
八方除けの古いお札を納めて、新しいものにしてきました。


せっかく神奈川方面まで繰り出したので、少し足を延ばして小田原へ


ランチしてきましたよ~
DSC11180530.jpg

ふるはうすさん テラス席のみワンコ


まずはやっぱりね~~コレでしょ
DSC11060530.jpg

いつもビールの後ろに写るまめすけなんだけど・・・。
この日はキョロキョロと落ち着かず、こんなお顔でした。。
DSC11070530.jpg
夫がに行っちゃって
なんとも寂しそうにしてたの。。母さんがいるでしょうが~~っ‼‼



おでかけ大好きこつぶさんは、ギンギン めいの目が怖い(;´∀`)
DSC11080530.jpg


めいはちょっと眠くなっちゃったんだよね
DSC11150530.jpg


さて、、ランチですが、、、
ここに来たからには アジフライ が食べたいっ‼‼
でも、 海鮮丼 も食べたぁ~い‼‼‼‼


という事で、アジフライ定食と刺身定食を頼んで夫とシェアしました


アジフライはフワッフワでしたよ~
DSC11140530.jpg


お刺身はプリップリ
DSC11110530.jpg


注文しようか悩んだ生シラス。
量は少ないものの刺身定食に付いてました
DSC11130530.jpg



最初、茅ケ崎辺りでランチしようかとも思ったけど、ここまで足を延ばして大正解
おいちかったぁ~~~



お腹いっぱい大満足で、漁港周辺をちょっとお散歩しようと思ったんだけど、
この辺り、車が猛スピードで走ってたり人通りが多かったり。。。
すっかりめいが怖がっちゃって季節外れのストライキ


次の場所へ向かうことにしました。



つづく
関連記事

| 神奈川. | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

先日は、今日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもありがとう^^

うおー、ふるはうすさん!!
ここ、いいですよね
私もお刺身系を食べたくて行ったんですが
アジのフライがめっちゃ美味しくてビックリ
今まで食べたアジのフライで一番です!!

あら^^
パパさんが席を外したら、まめすけさんは
心配になっちゃったんですね
ウチはいつもピーピー鳴き出しますよ。。。

| くるみん | 2016/05/30 16:59 | URL |

お見かけしたのはやっぱり

初めまして

土曜日私も小田原にガイドの仕事で行っておりました
確か14時前頃小田原城でお見かけしたのですが

自分の記憶に確信が持てなかったのと
障害のある方を連れた、大柄な人間にいきなり声をかけられても
驚かれるかと思いそのまま通り過ぎてしまいました

ブログはこまめに覗かせていただきます

| 小次郎 | 2016/05/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/30 19:20 | |

アジフライ定食と刺身定食、見てるだけで
堪らないです!
しかもアジの量凄いですね\(◎o◎)/!

ビールを飲みながら食べると格別なんでしょうね。

| ひろ | 2016/05/30 20:23 | URL |

こんばんは。

小田原にもワンコOKの海鮮系のお店あるんですな!


行ってみたいです😃

| かーず君 | 2016/05/30 22:39 | URL |

美味しそっ♪
私、アジフライ大好きなので
うっとりしちゃいました~
まめすけ君・・・^^;
ウチも出先でダンナがちょいと行っちゃうと
こんな感じです~(涙)

| benchan | 2016/05/30 23:19 | URL |

こんばんは♪

おぉ
こんな素敵なお店が、小田原にあるなんて!
お刺身、新鮮そうで美味しそう♪
生シラスも、透明で美味しそうですねー♪
こんなメニューがワンコと一緒に食べられるなんて凄く魅力的ですね。

まめすけくん、寂しげな顔に萌えましたよ~^^b

| 毛玉の母 | 2016/05/30 23:43 | URL |

美味しそうなんだわ~♪
生シラス、美味しいよね~。
もう一昨年になるかな、淡路島で初めて食べて←この年まで食べたこと無かったの(笑)
まめちゃん、寂しさが顔に出てるわ~(*^_^*)
パパさんが好きなのね♡

| モーママ | 2016/05/31 11:07 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT