PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原城へ

5月28日(土) つづきです。

城好き夫に付き合って~~小田原城に行きました。
まぁ、ワタクシも嫌いじゃないんですけどね~
天守閣が平成の大改修を終え、5月1日にリニューアルしたばかりです。
DSC11290531.jpg

DSC11480531.jpg

DSC11510531.jpg


夫だけ、天守閣に登ってきました。 スマホで最大までズームしたので画質が悪くて失礼します💦
IMG62320531.jpg


天守閣からの小田原市内。。海無し県民は海側を撮るww
2016053101.jpg


上からのワタシタチ💦 短焦点レンズしか持っていかなかったので、ちっこい(笑)
DSC11390531.jpg

待ってる間の3ピキさん。 3ピキの大きさが分かりやすいでしょ♪
IMG62270531.jpg

小田原城は10年ぶり2回目の来訪。
以前は天守閣前に象さんが居てビックリしたのよね~




この後、城址公園をお散歩しました。

馬出門を出たところで。。
DSC11600531.jpg


反対側から。。
DSC11700531.jpg


先ほど10年前にって書いたけど~~
当時のブログを見たら、この馬出門の同じ場所で写真撮ってました。
撮影スポットの選び方に進歩がないワタクシです

DSC11660531.jpg


久しぶりのプチ遠出でした






○おまけ○
今日で5月もおしまい。。。
まめすけの強化月間も最終日となりました。強化というほど強化してないけど~


5月の最後は、小田原で鼻水タラリのボク
DSC11250531.jpg




関連記事

| 神奈川. | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
小田原、、いいですね~♪
何度も通ったことあるのに
一度も遊んだことがない。。
いつか必ず行きたいです☆
まめくん、、お鼻、、
だけど美男なボクですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/05/31 12:09 | URL |

小田原行ったんですね。
途中の第一国道似二宮というところがあって
そこに父が眠っているの。
母も兄たちも小田原。
小田原城もいいところよね。
10年前からブログ書いていたんですね。
すごいです。

| maririnhaha | 2016/05/31 13:39 | URL |

わぁ~小田原城 行かれたんですね♪
実家が神奈川で小田原城は子供の頃によく行きました
あの頃は ぞうさん意外にも ライオンやアザラシ 鶴 等々・・・
たくさんいたんですよ(^^)
懐かしい思い出が蘇りました(*^^*)

おそろいの服で可愛いサンニンさん・・・楽しめたかな!(^^)!

| ルルママ | 2016/05/31 17:28 | URL |

先日、ソイに温かいコメントありがとうございます。
昨日の寒川神社からの小田原城で
私の実家が小田原なので
なんか嬉しくなってコメントしちゃいました。
昔はちっちゃい動物園があったりして子供のころにも行きました。
10年前も行かれてたのですね、私もその位にアレクを連れて行ったなーーって思いだしました
お会いしてたかもーなんて・・・
今日も集合写真かわいいですね。

| クーパママ | 2016/05/31 17:32 | URL |

なんかさ、表裏逆におぱんてぃー履いてたのに気付かなかった自分に
精神的ダメージが(笑)
これ男の人がやったら、浮気を疑われるやつばい(´∀`*)ウフフ♡

うちの仲達もよく鼻水プシュプシュ飛ばしよる。
でも犬子の鼻水は超愛せる💛
相棒の鼻水は愛せないのに。。。

| mbd管理人 | 2016/05/31 18:07 | URL |

おいらが鼻水たらすと 「きったねぇ~!!!」
って言われるけど
まめすけ兄ちゃんは 鼻水出ててもカッコイイなぁ~\(◎o◎)/!
男前は 得だナイ!(通訳=得だね(*^^*))

| コタさん | 2016/05/31 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/31 18:53 | |

おおおっ 小田原城 だ!
ちょいと前 おでかけで 通りかかって 気になってたですよ。
おシロの おサンポって いいですよね〜
プラス わたくし 建物好き なので いろいろ 見て まわりたいなぁ。
天守閣からの 眺めも すごく 良さげ!

あっ まめすけくんの おハナ
いつでも ナメ取って さしあげますので 安心してねっ ← むしろ 不安しか ない

| のんママ | 2016/05/31 20:19 | URL |

こんばんは

小田原城そあらちゃんところでも見ました
ライトアップがきれいみたいですね
プチ遠出は3ワンズとも楽しんだかな
鼻水たらりも可愛いなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 20:34 | URL |

小田原城、懐かしいです~
昨年? 桜の時期に行きました・・
撮影ポイント、やはり天守閣をバックに
みんな同じよね~

まめくん、たらりんこ。。
ペロペロしない? 
まりんもよく鼻水でるから・・ペロペロばかりw

| まあや | 2016/05/31 20:53 | URL |

小田原城の感動を全て
最後に鼻水まめくんがさらっていってくれました(笑)
鼻水垂れててもイケワンはイケワンなんですね~(≧▽≦)

| ⭐nagomi⭐ | 2016/05/31 21:41 | URL |

小田原城、改装してからまだ行ってないです
早く行かないと・・・(笑)

| ガングロ | 2016/05/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

小田原城で、3ワンちゃん♪格好良い構図ですよ!
10年前も同じ場所で撮影していたなんて、何か縁があるのかもですね^^

こつぶくんと、まめすけくん若い♪
今のお写真で、めいちゃんも加わりお揃いお洋服を着るとさらに絆を感じますね~(嬉)

鼻タレのまめすけくん、萌えますぅ!
強化月間の〆にいい写真ですね(笑)

| 毛玉の母 | 2016/05/31 22:12 | URL |

さすがまめすけ君!
強化月間の最終でやってくれますね~(笑)
そんなステキなまめすけ君が大好き~♡

| benchan | 2016/05/31 22:42 | URL |

ぶっちーさん こんにちは
小田原来られたんですね~~~~
我が家の主人の実家が小田原で度々お邪魔しています。
我が家も小田原まで車で30分位
お会いしたかったわ~~~~~

小田原、ワンちゃんが入れる施設は沢山あるのですが
ワンちゃんが入れる飲食店 あまり無いのです。
そんな中、ランチも楽しく済ませ小田原城見物もされ
楽しい1日を過ごされたみたいで。
小田原を選んで頂きありがとうございます。

こっちゃんも遠くまでお出かけが出来る様になって
良かったですね!
いつか どこかで お会いできるのを祈っております。

| happy.hatch | 2016/06/01 07:55 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT