PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと会えました~♪

6月1日(水)

楽しみにしていたオフ会でした。
いつも楽しく拝読させて貰ってる chiko Life さん。
chikoさんとはお互い旧大宮市民同士のご近所さん。
ニアミスしてる事もしょっちゅうで、会いましょうといいながら早数年
念願叶ってやっとお会いすることが出来ました~


メンバーさんは、
chikoさん&旦那様。

ハナちゃん
DSC12010602.jpg

DSC11810602.jpg



ソラちゃん
DSC12030602.jpg

DSC12050602.jpg


実際にお会いすると、ブログで見るより小さくて凄い美人姉妹でした



そして~~
chikoさんからのリクエストもありまして~

KONAママさん&KONA君
DSC11800602.jpg

DSC12070602.jpg

いつ見てもイケメン坊やです



chikoさんとKONAママさんは、お料理好きでハンドメイド好き。
そしてジャニーズ好きという事で~共通点が沢山
女子力が高い・・・お二方です。。見習いたいけどムリ~(;´∀`)



そしてワタクシは、、近場でしたんで珍しく全員連れて行きました
DSC11880602.jpg

DSC11890602.jpg
めいがとってもとっても薄汚れてたんで、出かける前に急遽洗いましたよ~(^^ゞ




大宮駅近くにあるピッコロカフェさんでお会いしました。 テラスのみワンコ
手前の白いお席は同じ敷地内にある系列店のテラス席ですがこちらはワンコ不可です。
DSC12130602.jpg
ソラちゃんが居るの分かるかな?


テラス席からはドドーンとお舟が一艘見えます
DSC12140602.jpg
なんちゃってリゾート気分


ランチは、サーモンとクリームチーズのベーグルバーガーにしました。
ツマミにフライドポテトが欲しくって(笑)
2016060201.jpg

chikoさんの旦那様はこの日のビアを楽しみにされてたそうな~
一緒に楽しく乾杯しましたよん



手作りパンのお話し、ハンドメイドのワンコ服のお話しなど色々聞かせてもらいました。
(この日のハナちゃんソラちゃんのお洋服も勿論chikoさんの手作りです。
って写真にちゃんと写ってなくってスミマセン💦)




お話がすすみ、、ビールもすすみ 女子は2杯、男子は3杯飲みました。

寝てるし 埴輪になってるんじゃなくって寝てるんですよ~
DSC12090602.jpg


こつぶに至ってはマジ寝
DSC12100602.jpg


なので~こつぶを膝に、まめすけをカートに入れたら。。
DSC12080601.jpg
不服そうにしてたけど、無視してたら寝てた♪寝てる写真は無いです
こつぶはお膝に乗せても結局寝てたけど~
寝に来たのかよっ!ってくらい寝てたこつぶさんです



で、横を見るとハナちゃんも可愛くオネンネ~
DSC12120602.jpg
うちもまめすけがこの体勢をよくするんだけど、首疲れない~?って思う。。



みんな眠くなってきちゃったようなので。。。この後。。。




つづく
1回でサクっと終わらせたかったけど~~無理だった(;´∀`)


関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT