PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に♪

6月1日(水) つづきです。

そろそろいいお時間になってきたので、最後に集合写真を撮りましたDSC12180603.jpg
唯一全員が目を開けているのがコレだけだった
めいとKONAっちはこういう時DNAを感じるのよね~💦


向かって右側の4匹さん、起きてくださーい‼‼
DSC12170603.jpg
ハナちゃん、ソラちゃんは立派なモデルさんですわぁ~


お舟をバックに
DSC12200603.jpg

めいの写真が殆どハニワ  目を開けてるのもUPしておこう
DSC12190603.jpg




あくまでマイペースな我が家でした
DSC12280603.jpg


みんなの後姿もね~ まめすけが・・・長い(^^;
DSC12240603.jpg


爽やかKONAたん
DSC12410603.jpg


chikoさん、パパさん。
お会いできて凄く嬉しかったです。
DSC12440603.jpg
また涼しくなった頃にでも、遊んで下さいませ~


熱海のお土産もありがとうございました。
DSC12450603.jpg
写りたがりが待機していたので入れたけど・・・背景化しております💦





○おまけ○

KONAママさんから貰ったおさしん

にっこり微笑むこつぶも笑っちゃうけど~~後ろのめいがウケる
45794006_2215216597_167large0603.jpg


みんな寝てるとこ(-_-)zzz 
45794006_2215216584_115large0603.jpg
どんだけ気が合ってないんだか(;^ω^)



KONAママさん、いつもありがとー
また遊ぼうね~
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいチワワさんがいっぱい。
1ワン1ワン、違ったお顔で
それぞれ可愛いけど、
眠そうな仔もいたのね。
お友達にも久しぶりに会えて
美味しいものもあって
あっという間の時間だったでしょう。

| maririnhaha | 2016/06/03 14:15 | URL |

素敵でしょ❤
孟徳のこのセンター毛。

まじ、この前車で地獄をみたけんね。
ただ長距離ドライブの時に限って
コンビニコーヒー飲みたくなるわけよ(笑)

皆シットやなくてダウンなんやね(笑)
うちのチワワンズもどちらかというとすぐダウンしたがるとよ。
何?
やつらは省エネ派!?

| mbd管理人 | 2016/06/03 14:36 | URL |

ま…まさしく一緒に♪のおさしんですね~(*^^*)
みんなお利口さんに伏せポーズ(*´∀`)
お名前、どの子がどれなのか覚えられなかったけど、どの子も美形( ☆∀☆)
カワエェ~(*´ω`*)
めいちゃんはずっと眠かったのかしら?
うつろ~なお顔がなぜか目立ってしまって…(^^;

| ギン母♪ | 2016/06/03 16:09 | URL |

こんばんは(*^^*)
みんなくっついて、これぞ集合写真ですね!
めいちゃん、初めて会ったお友達ともこんなにピッタリ近くに居られるのね! 羨ましい(*´▽`*)
ビアーで乾杯♪ 楽しいオフ会でしたね♪
キャー❤ パッチリお目目のこつぶくん可愛い❤
あっあら(^^;) めいちゃん寝不足だったのかしら?(* ´艸`)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/06/03 19:13 | URL |

うふふ〜 みんな かわいいなぁ。
こんだけ 集まっての お写真って 難易度 高そうだけど
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
ポメっ子はねぇ… まぁ マイペース なのよ。
その気に なって やれば できる子たち なんだけど
その気に なるまでが 長いのよね〜 えへへ

| のんママ | 2016/06/03 19:40 | URL |

集合写真!
みんなしっかり見てますねえ(^_^)

| ジャム | 2016/06/03 21:09 | URL |

み~んな揃って お利口にフセしてる!
スゴい!(*゚Д゚*)
やっぱりオフ会はハードル高いわぁ。( ´,_ゝ`)
後ろのめいちゃんに爆笑でした。

| あーさん | 2016/06/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとう。
いっぱい写真アップしてくれて、
思い出してニタニタしている親バカですi-179

みんな伏せして並んでいる姿も、
ちょっと涙ものだね。
頑張ってるなこの子たちって。

いっぱいお喋りして、
心もお腹も満腹。
また、遊んでくださいね。

ちなみに、例の件はあきらめました。
次回、録るときはカメラにしますi-229

| chiko | 2016/06/03 22:02 | URL |

みんなカワイ過ぎですョ(*^。^*)
しかもとてもお利口ですよね♪
我が子は3秒も持たないので凄く
羨ましいです・・・。

これは見てるだけで最高の
癒しですよね☆

| ひろ | 2016/06/03 22:06 | URL |

キレイに並んだ後ろ姿に萌え~♡
ちなみに私、ワンコの後頭部も大好物なので
何度もうっとりしながら写真見つめてました(笑)
あ、もちろん前から写真も可愛い~!

| benchan | 2016/06/03 22:33 | URL |

こんばんは♪

集合写真、可愛い~!
チワワちゃんって、揃うと更に可愛らしさが倍増する気がします^^

埴輪顔も揃うと格別ですね♪
お尻も萌え萌えキュン☆ですよぉ~

素敵なオフ会ですね。
気ままな感じなのは、リラックスできている証拠ですね^^b

| けだまの母 | 2016/06/03 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/03 23:04 | |

リゾート気分な背景をバックに
綺麗どころの6ちわわ勢ぞろい~
ちゃんとフセして みんなお利口さん♡
愛しのKONAくんも~素敵~

可愛いこっちゃんの後ろで。。
めいちゃ~~ん! ぽよよ~~ん(>_<)

| まあや | 2016/06/04 00:35 | URL |

先日はお声かけてくれてありがとう~~♪
まさか、何年も前にお会いしたchikoさんと再会できるなんて、
夢のような一日でしたv-10

帰り際に撮った集合写真、結構長い間だったけど、みんな頑張ってたね~~(*^^*)
頑張ってる後姿のショットを見たら、グッとこみ上げるものがありました(大袈裟??)
こうして、少しずつみんな成長していくのですね♪

これからテラスもキツくなるけど、チャンスがあったらまた
遊んでください。
またワンコトークしましょー♡

| KONAママ | 2016/06/06 17:45 | URL |

>KONAママさん

先日はありがとうね~&お疲れ様でした♪
こちらこそ、まさかはじめましてがアタシだけだったなんて
思ってもなかったからビックリでしたよ~ww

みんな集合写真頑張ってたよね(。・ω・。)ノ♡
めいに限って言えば、お顔も少し頑張ってほしかったけどー(笑)

そろそろテラスも厳しい季節になるけれど・・・。
また遊ぼうね~~近々・・・ムフ♪

| ぶっちー | 2016/06/07 12:42 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT