PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝心地いいのかな?

※本日、画像にややおみぐるしい点があると思いますが~
そういうのはちょっとね~って方はスルーしちゃって下さいませ





昨日の光景。。
すんごいお見苦しいものが見えててスミマセン
IMG62590605.jpg
夫に乗るまめすけとめい。
まめすけが長すぎる(笑)


そしてこれはちょっと前の光景。。。
IMG61680605.jpg
ワタクシが寝そべると全員集まってきます。。
もう慣れたけど~~こつぶって首の上に乗ってくるので苦しいのよ(;´∀`)
毎年炬燵を撤収するとこの位置にやってきます。




父さんも母さんも・・・ベッドじゃありませんから~





こういう時、いつも思うのですよ。


IMG61710605.jpg


めいって・・・股間好き
あとね・・・脇も好きなのよね~



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
全く見苦しくありませんよ♪(´ε` )
めいちゃんが最高!!( *´艸`)笑
寝そべると集まってくる・・
こんなワンコライフ憧れます〜♡

| みーたろー | 2016/06/05 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/05 18:23 | |

めっ めいちゃん めっちゃ ハマっとる…
この サイズ感 おあつらえ向きな ベッド ですね〜 ぬはは。
わたくし ベッド役に 立候補 しちゃおうかしら。
きっと ぷにぷにで 気持ちいいよ〜って
誰が ゼイ肉だらけ じゃいっ ( 逆ギレ )

| のんママ | 2016/06/05 19:29 | URL |

最高の寝心地だと思うよ~(^_-)
モーもお股が大好きよ~♡
3ぴきちゃんがのってきて寝てくれたら最高の気分だね♪

| モーママ | 2016/06/05 19:36 | URL |

本当よ。
大喬それでなくても貧毛やから、耳がペタンペタンっちなったら
つるんとしちゃって・・・。

ねぇ。
私は警察行く気ムンムンになっちょったよ。
恥ずかしい(*ノωノ)

だ・・・旦那に腕毛が生えてないっ∑(゚ロ゚〃)
そこにまず驚いてしまった。
何?
そっちの殿方は腕毛そってるの!?
九州ではもじゃもじゃ祭りよぉ~!!!!!!!

| mbd管理人 | 2016/06/05 19:57 | URL |

めいちゃんパズルのようにピッタリはまってる💛
人間の上に大集合するんですね~。
これは可愛すぎて動けませんね。
困った困った。困るけどうれすぃ~。

| ラキママ | 2016/06/05 20:00 | URL |

ひゃ~~~!一体化してますね~^^
もはや、セット状態ですねw
埋まってるめいちゃんのお顔がめんこ過ぎるぅ♪
って羨ましいです^^

| てんママ | 2016/06/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

カ~ワ~イ~イ~~!
こつぶくんの頭がニャンコのよう。
めいちゃんの表情も最高。^ ^
・・・そしてご主人、お若いっっっ!スリムっっ。

| あーさん | 2016/06/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

見苦しいどころかうらやましいっす!!
股間でもいいから私もこんな風に
寄ってきてほしい~
ウチはもう暑いせいか
みんなバラバラです・・・(涙)

| benchan | 2016/06/05 23:26 | URL |

こんばんは♪

まるで、我が家の光景みたいです(笑)
旦那様がスタイルよくて羨ましい~^^

うちはセラちゃんが股間好きですよー
脇もそうだけれど、フィット感が良いのでしょうかね?(笑)

| 毛玉の母 | 2016/06/05 23:33 | URL |

え??全然お見苦しくなんかないですよ~(*^_^*)
我が家も同じ感じですから!!(笑)
むしろほっこりしちゃった~(≧∇≦)
股間も脇も好き好き~(笑)
居心地の良い優しいベッド♪
それにしても・・・全員集合とはうらやまし~~~(*^_^*)
(我が家はこたさん以外集合(笑)なんかわかるでしょー(^^ゞ

| ko-mi | 2016/06/06 00:07 | URL |

わぁめいちゃん♡可愛い~~
ハマってる(>_<)
ぶっちーさん、大人気♡
パパさんもぶっちーさんんも細いし~

うちは、ふたりともパパさんに・・
特にかのんはパパっ子
私には上よりも横にスリスリしてくるかな

| まあや | 2016/06/06 00:35 | URL |

え?これって普通じゃないの???
どこのワンコも股間好きやと思ってた。
だって大好きな飼い主臭満喫できるもん。
セナは絶対股間よっ!
まもは腋派かな?   笑

ちなみにセナも首のところに寝にきます。
あれは何でなんでしょ?

こつぶちゃんの毛が白くなってるの
まさか・・・ 鼻息?    笑

| なっち!!! | 2016/06/06 03:52 | URL |

おはようございます(*^^*)
キャ~ みんな寛いでる~♪
パパさんとぶっちーさんの近くは、安心できる場所ですものね!
パパさんぶっちーさんも至福の時ですね❤
うちは横になると 遊ぼ~ が始まります... ちょっと休ませて~ って感じです(^^;)
めいちゃん股間好き(* ´艸`) 幸せそうな寝顔だわぁ~❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/06/06 09:54 | URL |

大丈夫よ。
許容範囲。
だってお腹スリムだもの。
うちは加工しないと載せられないわ。
足の付け根ってちょうど安定感あっていいのよね。
うちはえみりぃの定位置。

| maririnhaha | 2016/06/06 10:07 | URL |

可愛いですね~。
めいちゃんは、お股が好きなのね~。
(* ̄m ̄)プッ

ウチノムサシも脇が好きです。
病院では、私の脇に顔を隠します。ww

この前、拍手コメントありがとうございますう~。

| 浬 | 2016/06/06 10:31 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT