PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てる♡

まめすけさん、ヨレヨレです そろそろ洗わなきゃかしら~
DSC12930608.jpg



この写真撮ってたら・・・
DSC12970608.jpg




見てた
DSC12960608.jpg

こういう時はカメラ目線バッチリ





ネタ切れなぅでございますぅ~








そろそろカウンターが 555555 になりそうです。明日くらいかな?
キリ番踏まれた方はご一報下さいませ~♪  自爆しないようにしないと~~


お手数ですが画像添付の上、コチラよりご一報戴けると嬉しゅうございます。




カウンターは右カラム中央付近にあります。
スマホの方はタイトル左横の三本線をタップしていただくとアクセスカウンターと出てきますので
そちらをタップして貰えれば見れます
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ~♪こつぶくん、見てた~♪
ピンクのベッドから~❤
ピンクのベッドとこつぶくん❤
なーんか好きなんだなぁ~わたし(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/06/08 13:22 | URL |

玄徳はカメラを構えた時に「可愛い可愛い」言い過ぎたばい。
異様にカメラ好きに育ってしもうた(笑)
スヌーピー無条件に買ってしまう上、
誕生日とかに皆からもらうので、
結構家に溢れかえっちょるんよねぇ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

こつぶ談
「何撮りよっとぉ~?つぶっちこっちよぉ~」
ちいう目線やろ、これ´3`)

| mbd管理人 | 2016/06/08 17:56 | URL |

キリ番了解です!

| maririnhaha | 2016/06/08 19:29 | URL |

うふふっ 遠くからの 熱視線が つきささりますね〜
こういう時ほど カメラ目線って わんこ あるある かしらっ。
のんさま は 肝心な時ほど わざとかって くらい
目線 そらして くれますからねぇ ( 遠い目 )

| のんママ | 2016/06/08 19:32 | URL |

こんな、まめすけ君も可愛いです~♡
じっと遠くから見てる・・こつぶ君
我が家のりんと重なりました(*^^*)
きり番明日かも☆
踏めると良いなぁ~♪

| クローバーの愛 | 2016/06/08 22:04 | URL |

まめすけ君 色っぽ~い
と、思ったら2枚目の流し目はもっと色っぽかった(笑)
こつぶ兄さん グッジョブ(^^)v

| benchan | 2016/06/08 23:06 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、ブラシすれば綺麗になりそうな予感もしますが、お風呂かな?^^
サロンド・ぶっちーさんの出番ですね!☆

うちもネタ切れですわー(照)
カメラを意識していない時は、カメラ目線くれるのね(笑)
セラもそれ、ありますよー!

| 毛玉の母 | 2016/06/08 23:29 | URL |

おはようございます。

まめすけくん何だか悩ましい感じで
それまた素敵だわぁ♡
我が家では自宅でシャンプーだととんでもないことに
なってしまうのでやってあげないんですが
ぶっちーさんを見習わなきゃっ

あらら~
こつぶさんが見ている~
可愛いな~♡

| そんこ | 2016/06/09 09:37 | URL |

まめすけくん!一緒!
うちのギンも今そんな感じのヨレヨレよ~( ̄▽ ̄;)
昨日、友達のパパさんにトリミングお願いして、日曜日に送迎付きでキレイにしてもらう予定です~♪

こつぶくんの視線が何とも愛らしい(*´ω`*)
モフモフのドームベッド、まだ使っても大丈夫だね!ギンもそろそろ変えようかと思いながら、気持ち良さそうに寝ているので、まだそのまま…(^o^;)

| ギン母♪ | 2016/06/09 09:51 | URL |

おはよーございます〜♪
キリ番残念…5つ遅れでした(>_<)

まめくん週末シャンプーかな〜^ ^

| ren母 | 2016/06/09 10:00 | URL |

今、見たら555566だったわ。
残念!

| maririnhaha | 2016/06/09 10:16 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT