PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

いろんな方から やってないの? と聞かれ続けておりましたが~・・・。


遅ればせながら、数日前より インスタ 始めました



ブログにUPする機会もなく、お蔵に入ってる写真とか、
ワンコ以外の事とかUPしていきたいと思ってます。



まだ手探り状態ではありまするが~
フォローしていただけたら嬉しいです。


Instagram


DSC12490611.jpg





インスタにUPするとTwitterとミクシィのつぶやきにも自動的にUPされるようにしております。
ツイ友さん、マイミクさんはインスタの写真は見れます。





ご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが~~
↓このアプリ使ってます。

IMG63140611.jpg
画像付きで連携出来るので便利ですよん♪
関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT