PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い

昨日は暑かったですね~ @さいたま市内ぶっちー家地方


ふと、前を見るとちんまりっとね
IMG63160612.jpg

な、、、なんてかわいいのかしら~~
しばらくニヤニヤしながら見ておりましたが、暑いんだよね。。



横を見るとコッチでも。。。
IMG63200612.jpg
倒れておる


あ゛・・・。
まめすけの体調を考えたらエアコン点けた方がいいかな。。
でも爽やかな風も時折入ってくるし~
特に呼吸数が増えたり心拍数も上がってなさそうだしどうしようかな~



こんな子もいますからね
IMG63190612.jpg
気持ちよさそうに、冬用ベッドでオネンネ~


しばらく考えてると・・・・




ん?




IMG63220612.jpg


サムガリータこっちゃんも流石に暑くなったみたいです





ハイエアコン点けましたよ~


その後はみんなでスヤスヤ~っとね



これから電気代が怖い季節です





楽しい日曜日を







インスタグラム始めました。
Instagram

昨日は沢山フォロー戴きましてありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT