PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ会

6月10日(金)

東蔵さんで、イツメンさん達とのプチオフ会でございました~


メンバーさんは


トモトモさん&皇志くん。
DSC13380613.jpg

まさかまさか~
トモトモさんが皇ちゃんを連れてきてくれるとは思ってなかったので大感激


お久しぶりですんでもう一枚。。
DSC13360613.jpg

麗しのJKCCH.皇志様
まめすけと同い年だけどこの美貌 やっぱりこの年代は美男美女が多いんだわぁ~
なんてったって・・・めいのパパちゃんだもんね~



毎度おなじみ、当ブログの準レギュラー KONAママさん&KONAくん。
DSC13530613.jpg
いつ会ってもイケメン坊や 
KONAっちも皇ちゃんの息子ちゃんなのよ~~似てるでしょ


あと、のんのこのりさんがいらしてたんだけど~~ワン無しでございました。



ワタクシは、、、またまた頑張って3ピキ連れて行きました。
DSC13570613.jpg

DSC13520613.jpg

DSC13560613.jpg
うちの子たちの写真は全部ブレブレ~(謎)←全然謎なんかじゃなくて酒気帯び撮影



さっそくのおビール様
実はワタクシ遅刻しまして~💦 既に鴨肉が用意されておりました(;´∀`)
DSC13270613.jpg
バックに皇ちゃんとまめすけ。同級生コンビ
皇ちゃんは3月生まれだから人間だと学年違いになるんだけどね~(笑)




乾杯からの~~いつもの彩前菜セット。。
2016061301.jpg
ビールをもう一杯飲んで~~日本酒もいってしまいますた~
東蔵さんは文楽酒造内にありますのでね。日本酒も格別でございますのよ~



めいはパパちゃんと2ショットも撮りましたよ~
IMG62920613.jpg
めいの方が大きくて男らしいのはお気になさらず~


久しぶりに会う馴染みのメンバーさん達。
話は尽きず、あっという間に夕方になっちゃいました
すごーく楽しかったぁ~(≧∇≦)
皆さま、また遊んで下さいね~♪








只今、めいのお里ではこの子が赤い糸を待っています。
IMG63290613.jpg

めいとも血縁ありですよ~~♪ 皇志くんの曾孫ちゃんです。



気になる方はコチラまで→ トモトモとモモ・チョコ・アユ・オージのブログだよ!

ちょいと訳ありで格安となっております。
なお既に新しい家族が決まっちゃっていた場合はスミマセン💦








インスタグラム始めました。
Instagram
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ密かに私もめいちゃんお里さんの皇志くんや
KONAくんファンになってます~(>_<)
親子のツーショット、可愛いすぎる~~

ベビたんもまたまた・・ころころ可愛い~

| まあや | 2016/06/13 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/13 17:22 | |

めいちゃんのビー玉のように透き通った、キレイで大きなお目目は
お父さん譲りなのですね〜(*´∇`*)
父娘のツーショット素敵です♡

それにしても美味しそうなお料理とお酒♪
ワンズと一緒に大人達も楽しめて羨ましいな。
私の友人達は、ワンコ不在な家ばかりで
いつもワンコは姉妹のみなので。
皆さんのブログ見て行ったつもりになってます(笑)

先日は、こゆきにお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜(o^∇^o)ノ

| 粒主 | 2016/06/13 18:16 | URL |

凄いやろ?
3時30分朝食。
どんな時間でも30分以内に朝ごはんを食べるのがわしのポリシー!

いや。
このターバン確か400円くらいしたもん。
大人買い無理。
マジ無理っ(笑)

こぼれるような大きなキラキラオメメがそっくり💛
うちのチワワンズは見なオメメがちょっと小さめなので
そのキラキラオメメが眩しいわぁ~(☆Д☆)キラリーン♪

| mbd管理人 | 2016/06/13 20:39 | URL |

めいちゃんのパパ、イケメンですよね~。
父娘のツーショット、素敵( ☆∀☆)

ぶっちーさんのオフ会、必ずおビールはつきものなんですね♪
それも、オサレ~なお店でワンコ連れ。
ギン地方ではまずあり得ない光景だわ(°Д°)
羨ましい~( *´艸`)

| ギン母♪ | 2016/06/13 21:14 | URL |

めいちゃんのその素敵な目は
パパさん譲りかもですね(*^。^*)

みんなとても可愛いですね♪

この空間に居るだけで悶絶しそう
です。

| ひろ | 2016/06/13 21:38 | URL |

いつもオフ会楽しそう~♪
ってみんな参加だったんですね。
連れてくぶっちーさんは大変ですけど
みんな一緒なら なお楽し♡

| benchan | 2016/06/13 21:51 | URL |

こんばんは♪

めいちゃんの、親戚さんですね^^
高貴なパパさんだから、めいちゃんの美貌も納得ですよ!
面影ありますね~^^
皇くんの、舌チロッが、また可愛いです~♪

酒気帯び撮影に笑ってしまいました。
オヤヂも飲むと、色々おおらか(大雑把)になりますよ!

パピーちゃん、素敵なご縁がありますように☆

| 毛玉の母 | 2016/06/13 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/13 23:21 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT