PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花アフロ☆2016

6月11日(土)

近所の紫陽花スポットに行ってきました

紫陽花も沢山撮ってきたけれど、、
そんなもんより早よアレ見せんかい!と言われそうなんで早速UPします。


と、言いながら前置きを少しばかり~
今年はサクっと撮りたかったので、助手(夫)に手伝ってもらうつもりでいたのですが、
仕事になっちゃったので、結局例年通りまた一人での撮影でした。。
2週続けて土日休みだったのにこの日に限ってなぜ~~💦


でで、、ワタクシがいつも紫陽花アフロを撮っている場所に行ってみたならば。。。
DSC14020614.jpg
丁度良い場所に・・・チャリンコぐぁ~~~
撮影の為にこういうのを動かすほどワタクシはマナーがなってないヒトではござーません。
このままの状態で出来る限り頑張ってまいりました
丁度、ボランティアのお掃除のオバチャンもいらして、白い目で見られながらも撮ってきましたよ~



んな訳で・・・どんな訳だ?
今年は質より量 でお届けしまっす


そそ!今年はモデルさんが・・・ふてくされながらも目を開けてるんですよ~(笑)

ちょっとアフロが上過ぎましたが~
DSC13780614.jpg

横から
DSC14010614.jpg


DSC14200614.jpg


ちょっとモデルさんに疲れが出てきちゃいました。。
DSC14130614.jpg


やっぱりこの感じかな~
DSC14160614.jpg



自分で言うのもなんですが・・・
去年の出来が良かったので今年はちょっとね~


こんなんで・・・楽しんでいただけましたでしょうか??




さて、、、2012年から撮り続けてきた紫陽花アフロ
皆様からも毎年楽しみにしてると仰って戴けて凄く嬉しい気持ちではあるのですが、
本年を持ちまして'まめつぶろぐの紫陽花アフロ'は終了とさせていただきます。
毎年楽しみにしてくださってた皆様へは深く感謝申し上げます



最近は紫陽花アフロの認知度も高くなって、、
どんどんひとり歩きして、、、遠い存在になってきて。。
それでもここ数年は義務感で撮ってるようなところもあり、毎年同じ場所で同じような写真。。
撮影しててもあまり楽しくなかったり。。
いつかまた楽しめるようになったら。。そんなところです。
これからは皆様のかわいこちゃん達の紫陽花アフロを楽しみにさせてもらいますね~♪




我が家はもう・・・ 殿堂入り って事では・・・ダメ?
5年の節目で、どうか殿堂入りさせて下さーい







それともうひとつだけ大切な事を。。


紫陽花は毒性があります。

撮影される場合は充分にご注意願います


お口に入れちゃったりとかは絶対ダメですよ~!!






インスタグラム始めました。
Instagram
紫陽花アフロのNG写真載せる・・・かも( *´艸`)
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
やっぱり本家本元の
紫陽花アフロはいいなぁ❤
殿堂入りしちゃうんですかー!
寂しいー(>_<)

| ライナ母 | 2016/06/14 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 13:43 | |

ウフフ。
ぶりぶり過ぎてばびったけどね(笑)
宮崎美味しかったよぉ~。
シェアしまくったけど、結局最後は腹一杯で帰ったばいっ!

おぉ。
とうとう本家が終了しちまったっ☆
最後のうっとりアフロ可愛かったばい❤

| mbd管理人 | 2016/06/14 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 18:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 18:08 | |

うっは〜 今年も ばっちり 似合っとる!!
もはや これ以上の アフロは
この世には 存在 しないかとっ。
ドラマ 99.9に 出てくる アフロさんも びっくり だわっ
※ テレビの 見過ぎ

| のんママ | 2016/06/14 19:41 | URL |

横からアフロが好きかな~(^^)
ぶっちーさんもめいちゃんもお疲れ様でした。
いっぱい楽しませていただきました~

| benchan | 2016/06/14 20:09 | URL |

こんばんは

これこれ!これが見たかったんです
メイちゃんモデルさん頑張ってくれましたね
やっぱりチワワが一番似合うなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/14 20:30 | URL |

今、PAKU君の所で紫陽花アフロ見たけど、
チワワさんに流行っているのね。
ヨーキーさんの所ではあまり見かけなかったなあ。
めいちゃん、早く終わらせてっていう顔かな。

| maririnhaha | 2016/06/14 20:33 | URL |

こんばんは。

紫陽花アフロいいですね。。。
モデルさん達も頑張りましたね!
みんな最高(^^♪

私もアブー&紫陽花コラボに何度か挑戦したのですが、、、( ;∀;)

| かーず君 | 2016/06/14 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 20:54 | |

きゃ~~、流石めい師匠ですね。
とっても似合ってて素敵です。
もう、可愛すぎだし~~。
どんな表情もイイ感じです。
家は出来るかな~~。(^▽^;)

| なっつばー | 2016/06/14 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 22:46 | |

わぁ~、やっぱり流石ですぅ~!!
1枚目のお写真から、凄い!!って叫んじゃいましたよ~♪
(あっ、一応、心の中でね 笑)

来年から見れないのは寂しいですが... (T-T)
殿堂入りは、確かに納得!!
一歩でも近づけるよう、わが家も頑張ります (^_-)b
あっ、でも気が変わったらいつでも戻ってきて~♪

| タロはな | 2016/06/14 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 23:27 | |

めいちゃん、今年も可愛いアフロ姿をありがとう♡
殿堂入り決定ですよ~。楽しませてくれてありがとう~!(^^)!
最後の写真がお目目つぶってるけど
キュートで可愛い~♡

| モーママ | 2016/06/15 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/15 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/15 01:52 | |

あらま こんなに可愛いのに・・・
今年で最後? もったいないですー
めっちゃ可愛いのに。

今年もむーん顔のめいちゃんのが可愛いです♪

また気が向いたら始めてくださいよ~♪

| なっち!!! | 2016/06/15 05:59 | URL |

そっか~!!
見納めなんだね~
ぶっちー家のおかげでアフロちゃんの事知ることが出来て
我が家の毎年の楽しみになりました☆
今年まだ紫陽花の里に行けてないけど・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ

殿堂入り決定だね(^O^)/
毎年可愛いアフロちゃんをありがとぅでした♪♪♪

| papiruiママ | 2016/06/15 07:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/15 11:19 | |

めっちゃ出遅れコメントですが~f(^_^;
アジサイアフロが有名なことも、その本家本元がぶっちー家だったことも…
つい最近知ったギン母なのですよ~(ToT)
なのに…なのに…今年で見納めだとは、残念(。>д<)
片手でむんずと捕まえて、写真を撮ってるぶっちーさんを想像して、さすがだわ☆と尊敬の念です( *´艸`)

ギンは今年デビューしよう!
と思った週末…昼寝しすぎて断念(。>д<)
出来たらアップ♪出来なかったらスルーです。さぁ!どうなるかな(*^m^*)

| ギン母♪ | 2016/06/16 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/16 07:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/19 20:16 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT