≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

紫陽花も🌸

昨日は毎年恒例の紫陽花アフロをお届けしましたが~~


当ブログでの紫陽花アフロは今年度で終了って事で
沢山のコメントを戴きましてありがとうございました。


DSC13700615.jpg


まぁ、、引き際も大切ですから
惜しまれつつ終了する事が出来てホッとしてます。
ぶっちゃけ、ワタクシ自身がちょいと飽きてきたってところもありましたんでね~(;´∀`)




せっかく紫陽花スポットに行ってきたので、紫陽花も少しUPします。
2016061501.jpg
一番右下の写真だけ紫陽花スポットではなくて普通の民家(知らない御宅)・笑



ココの紫陽花スポットは神社なのですが~~
毎年'あじさいまつり'が開催されます。(今年は今週末)
去年行った時に、ピンクのアナベルがあるって書いてあったのですが探せず。。
今年は絶対に探し出して、最後のアフロはピンクのアナベル!って思ってたのですがね。。

DSC13910615.jpg

とてもじゃないけど、アフロには向いてない感じでした

でも、素敵な看板が立ってましたよん♡
DSC13940615.jpg

願いの道って・・・ココの前の1メートルくらいの事なんだろうか
分からん・・・。





話は変わりますが・・・
ワタクシ、只今絶賛風邪っぴきでございますぅ。。
3年ぶりですよ~~💦←THE健康体


寝ます!






インスタグラム始めました。
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫