PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱力

昨日の記事に沢山のコメントをありがとうございました~。
カッテージチーズ、ほんとに簡単なので是非作ってみてくださいね~♪
超簡単って謳い文句があっても失敗することが多いワタクシでも出来ましたので~💦


ワタクシの風邪っ引きにまでお優しいお言葉を戴きまして恐縮でございますぅ~
体はピンピンしてるのですけど、昨日までは喉が猛烈に痛くて~
今日は痛みが無くなってきました。
ご心配下さってありがとうございまーす。




さて、本日も例によって例のごとくネタ切れなぅでございますが。。


先日、こんな感じでまったりしてる子がおりました。
IMG62810617.jpg
余談ですが、後ろに見えるこつぶの足。。。左前足がクネっとしております。もう治らないのかな。。



ベッドに顎乗せて床で寝るってベッドの使い方間違ってますよ~
IMG62830617.jpg



いいけどさ。。。



IMG62840617.jpg


顔、潰れてますから

カモノハシ か くしゃおじさん みたいよ~←古っ!ヤングなあなたはググってね~






インスタグラム始めました。
Instagram

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^-^*)
昨日のカッテージチーズ リンゴ酢でも出来るんですね~
前にレモンでは作ったことあるんですけど
買っただけでずっとしまわれてるリンゴ酢があるので
早速作ってみたいと思います~

ぶっちーさんの喉 早く全快するといいですね♪
お大事にしてくださいね^^

| ren母 | 2016/06/17 17:06 | URL |

なるほど簡単に作れるのね。
うちはヨーグルトを作っているので
それを歯磨き粉代わりに、ホエイを散歩後の水分補給にしているの。
ぶっちーさんもそうだけど
無添加新鮮、一番の贅沢ね。

| maririnhaha | 2016/06/17 18:06 | URL |

しれっとうちらもサラダ巻きと勘違いしとったんよぉ。
これ全国区でうちらしか知らん人おらんのかと思ったら、
結構知らん人ばかりやった。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ウフフ。
しれっと白眉美人さんやけんっ☆

懐かしのくしゃおじさんっ(笑)
あの顔凄かった!
めいさん失礼よねぇ~。
あんな顔やなかよねぇ。

| mbd管理人 | 2016/06/17 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/17 21:42 | |

手作りカッテージチーズ 簡単そうだし肝臓にも良いんだね^^
朗報でーす♪
キャスは1ヶ月チーズ断ちをしていますが これならば・・・

めいちゃんの横で添い寝したくなっちゃいますぅ♪

| CAS-K | 2016/06/17 22:02 | URL |

こんばんは♪

めいちゃんのそのスタイル、セラもやりますよ~!
あご置きは非常に重要みたいですね。
可愛いわ^^b

回復してきたようで良かったです!
無理せず、ベストコンディションにしてくださいね~

| けだまの母 | 2016/06/17 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/17 23:30 | |

ウチはみ~んな今ちょうど
めいちゃんのように脱力してます(笑)
年中ですけど^^;

| benchan | 2016/06/17 23:31 | URL |

↓ カッテージチーズこれ昨年だったか教えて貰って
かのまりにも食べさせてました(*^_^*)
そんなローカロリーだったとは知らずに・・
また作り始めようかな~ 

くしゃオジサン知ってますとも~~
まりんは常にくしゃオジサンww
風邪、お大事にして下さいね・・

| まあや | 2016/06/18 01:14 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT