PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活はじめ

6月18日(土)

三橋の森までレッツらゴー
ランチ・・・ではなく、モーニングしに行ってきましたよ~ん

開店時間の数分前に着いちゃったので、、、誰もいなくって~
とりあえず、開店時間と同時に席について注文だけして、おさしんパシャパシャ



なんだか、ありえないくらい男子たちのお耳がピーン
めいが珍しく目をちゃんと開けてる貴重な一枚なのでコレをUP。。
DSC00420620.jpg
ここは結婚式場です。 ロケーションはバッチリ


どう考えてもお蔵入り写真なんだけどなんとなく気に入ってるのでUPしちゃう
DSC00400620.jpg
我が家らしいでしょ


カフェ前で。。
DSC00430620.jpg
ちーとばかり見えてる猫背のオッサン(夫)はお気になさらず~


写真を撮り始めて、、3分と経たない間にお客様がワラワラとやってきたので
ここで撮影終了となりました。。。



モーニングワンプレート
DSC00470620.jpg
三種類のパンと日替わりスープ(この日はコーンポタージュ)&サラダ


そしてそして~~
以前は+¥100だったおビール様が今回から普通にセットに出来るようになってました。
DSC00460620.jpg
でもね、、、
以前はハートランドだったのがハイネケンに。。
でもってサイズダウンでしたorz
まぁ、朝ですんでこれくらいのサイズでよろしいかな



まめすけは眠くなっちゃったみたい
夫のお膝でまったり。。
DSC00490620.jpg


めいは・・・寝てた リードの匂いを嗅いでるのだろうか??笑
DSC00500620.jpg


こつぶはギンギン
DSC00510620.jpg


ホントはもっと写真撮るつもりでいたんだけどぉ~~
お店に着いた時には既にカメラの充電ランプがチラチラ
ブログUP出来る範囲の枚数が撮れて良かったです



この後帰宅して10時ちょい過ぎ
これからの季節、朝活の回数が増えそうです。
既に朝んぽは5時台ですしね~





○おまけ○

車内でエアコンの風を受け、少ない耳毛を靡かせるまめすけさん
IMG63660620.jpg
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/20 17:11 | |

普通のオパンツは大丈夫なんやけど
サロペット系統が駄目やねぇ~、大喬は。
まぁ大喬だけなんやけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;


朝活か。
我が家は今絶賛家活中やな(笑)
すんごい勢いで走り回りよるわぁ~。
朝からビールごっきげぇん(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/06/20 18:51 | URL |

これからの時期は朝活が
増えますよね!

ビールがセットっていうのは
良いですよね。
とても美味しそうです♪

みんなのマッタリした姿が
これまた堪らないですよね(*^。^*)

| ひろ | 2016/06/20 19:59 | URL |

こんばんは。

一言だけ、、、
私ハートランド好きです(^_-)-☆

| かーず君 | 2016/06/20 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/20 21:51 | |

こんばんは♪

もう、5時台のお散歩なんですね。
暑いし蒸してますものね。
うちも、朝は無理だけれど夕方お散歩に行ってますよ^^

あいちゃん&リカちゃんでも拝見しましたが、本当に素敵なところですね。
流石、ぶっちーさんの子はモデルさんが慣れていますね!
完璧!!
こういうの憧れるんですが、うちのワンコこんなにくっついて座れないんですよね。(羨ましい~)

こんな素敵な朝だと、穏やかに時間が過ぎていきそうですね。
なんか、いい日が始まりそうな予感がします^^

| 毛玉の母 | 2016/06/20 23:21 | URL |

これからはランチじゃ暑いですもんね。
モーニング いいかも~
でも・・・私一生ムリ(涙)
朝ほんっと弱いんですよ^^;

| benchan | 2016/06/20 23:24 | URL |

これが、モーニングね~
実家にでも泊まらない限り、我が家にはモーニングは一生ムリかも。
でも、ここなら実家から(気合いを入れれば)歩いて行けるので、
私もビールが飲めるかも~

いつか、一緒に三橋ツアー(三橋の森&三橋公園)でもしたいですね!

| サチの旦那さん | 2016/06/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵な所でモーニング、いいな~♪
私の家の近くには、ないんですよね~。
モーニングできるお店を開拓しなきゃ~なんだけど
ない・・・^^;
こっちゃんとまめちゃんがシンクロして、おめめつぶって
可愛い一枚だな~♡

| モーママ | 2016/06/21 07:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT