PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その習慣がヤバい・・・。

本日もネタ切れなぅでございまするので~~
ワタクシの戯言をば


先日、ブログ訪問などをしておりまして~~
ふと気づくと・・・こつぶが部屋のどこにも居なくって

机の下にも居ないし、勿論ドームベッドの中にも
こつぶは まめすけと違ってドアが開いた隙に 部屋から出て行ったりしないから
廊下に居ることは絶対に無いはずなんだけど・・・一応見に行くか・・・。



立ち上がろうとしたその時、居たんですよ。。。







膝の上に




いや~~習慣って怖いんだわぁ~~
膝の上に居ることがもうすっかり無意識になってたのですよ
それと同時にちょっと、いや、、かなり自分自身がヤバいなとも思いましたけどぉ~。。。



よくさ、、、
頭の上に乗せてる老眼鏡を一生懸命探してるオッサンがいるじゃない。。
その気持ちがちょっと分かりましたわ。。
父親がたまにやってたから遺伝?かな~


DSC00210622.jpg

コレを書いてる今も膝の上におります
関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何かを取りに2階にあがり、それが何なのか忘れて部屋で仁王立ち・・・
晩ご飯のおかずを早めに作って冷蔵庫に入れ、いざ、時間になると出し忘れる・・・
etc・・・etc・・・

ぶっちーさん・・・お互い色々頑張りましょう・・・

けれど、うちの場合は、小麦は重いので膝に乗せといて、忘れることは、まだ出来ない。
(自信ないので『まだ』をつけといた♪)

| 小麦オカン | 2016/06/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

ふふ♪あるある~!
携帯持ちながら携帯探してたり~!
お膝なこつぶくん、可愛いなぁ♪
お母さんのこと大好きなんだもんね❤

| ライナ母 | 2016/06/22 14:59 | URL |

あれ、ホラーよね。
自分で見て怖っっちなったもん!
あ、まめっちもやるんやぁ~。
あれ器用よねぇ、仲達だけがするっちゃん❤

軽いけよ。
んで1犬子やからやよ。
うちかたみたいに6犬子とか7犬子、
最大8犬子乗ってごらんなさい。
絶対忘れんけん(笑)

| mbd管理人 | 2016/06/22 15:52 | URL |

なるほど〜
ちいちゃくて 軽いから その重さも
なにげなくて むしろ 心地よく なっっちゃってるのかなっ。
めがね めがね… じゃなくて こつぶ こつぶ… ってね ← なんだ そら
大好きな ママさんの おヒザ 特等席 ですね!

| のんママ | 2016/06/22 19:23 | URL |

私もあるわ。
ミシン踏むときはメガネは外すの。
そうすると、どこへ置いたかわからなくなってしまうことが多いんだけど、
実は目の前にあってね。
でもこつぶ君を見失うなんて
ぶっちーさん、こつぶくんに平謝りだったでしょう。

| maririnhaha | 2016/06/22 19:39 | URL |

あるある…我が家にもありますよ〜その手の感じの…
ただ…私の場合 そう言ったことが多すぎて^^;
自分でも脳内大丈夫かな〜って思います^^;
きっとぶっちーさんも私もおつかれなのですよねっ^ ^

| ren母 | 2016/06/22 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/22 22:47 | |

こんばんは^^

こつぶくん、もう自然に膝にいる感じなのですね。
うちは重くて(窮屈で)気付きます(笑)
でも、当たり前になっているのって、とっても幸せなことだな~って思いました^^
こういう、ものぼのって癒されます^^

メガネなくすのは良くありますよー(照)

| 毛玉の母 | 2016/06/22 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/22 23:14 | |

あまりに自然すぎちゃって
気づかない事ってありますよね~
でもウチはわかりますっ!
だって重いもん^^;

| benchan | 2016/06/22 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/22 23:20 | |

こんばんは(*^^*)
あるある~! コンタクト外してメガネかけてるのにメガネ探しちゃうことあるの~(^^;)
お膝に居ることが当たり前になってるのって羨ましい♪
うちは滅多にお膝にこないから(^^;)
いいなぁ~ 幸せだね~(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/06/23 00:56 | URL |

おはようございます~(*^_^*)
そそそーそーなの!その習慣?!わかるわぁ~(T﹏T)
私もその回数が増えてきてるうって言うか~(苦笑)
目の前のものすら探せなくなってきてるし~
3歩歩いて「あれ??何すんだったっけ?」なってしょっちゅう(>_<)

でも~こっちゃん可愛いね❤
可愛過ぎます~(ぶっちーさんの溺愛する気持ち分かるわぁ~)
この時も・・・❤でしょ(笑)
ぶっちーさん愛されてますなぁ~(≧∇≦)

昨日は沙羅へおめでとう!をありがとうございました~
嬉しかったよ~
ぶっちーさんの言葉は説得力あるから!(笑)
感謝感謝(^-^)
切なくなってらんないねー!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

| ko-mi | 2016/06/23 07:48 | URL |

ノンにお祝いコメントありがとうございました~
私も最近良く忘れる事が多くなり、
娘にヤバいよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて言われたりするので気を付けてます。

こつぶちゃん落とされなくて良かったね~(^^)

| ムーン323 | 2016/06/23 11:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/23 12:17 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT