PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き?それとも・・・

まめすけとめいの2ショット
DSC00960623.jpg

実はコレ、非常に珍しい2ショットでございますぅ~。
家でまめすけと並べて2ショットを撮ろうとするとめいが嫌がっちゃってダメなのですわ
これでもギリギリ並べた感じ・・・めいが斜めってるでしょ



自然と集まってくる時は、ほぼこつぶがセンター
DSC00600623.jpg
こつぶとだと、多少嫌がりながらも くっついたりするんですよ~
後ろに写る胡坐のオッサンはお気になさらず~(;´∀`)



外なら2ショットも大丈夫なんですけどね。。。
DSC02050623.jpg
2ピキとも顔が嫌そうだったのでお蔵入りにしてた写真を引っ張り出してきました~桜の頃ww



そんなまめすけとめいなんだけど、、、
めいがチビの頃は日がな一日やってたプチバトル。。
ここ数年、もうそういうのは卒業!って思ってたんだけど、
最近、復活してきて毎朝の日課なんですわ。。 仕掛けるのはめいから


まめすけがドームベッドに逃げ込んでめいが文句言ってます💦
ドームベッドはまめすけの逃げ場だったり。。捨てられない理由がここにもうひとつ(笑) 



めいはまめ君の事好きなの?嫌いなの~?





関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~!めいちゃん
仕掛けてる、仕掛けてる~♪(笑)
まめくん逃げ込んでる~!(笑)
でも楽しそう~☀

めいちゃん♪なんだかんだ
まめくんのこと、大好きでしょー?!(笑)

| ライナ母 | 2016/06/23 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/23 14:49 | |

めいちゃん、まめすけくんの事嫌いなの~(^o^;)
こつぶくんだと、くっついても大丈夫なのに~?

やっぱりワンコの世界にも相性ってあるんですね。
でも、プチバトルしている姿はなんだか楽しそう( ´∀`)
めいちゃん、そんなにまめすけくんのこと嫌いじゃないね(*^。^*)

| ギン母♪ | 2016/06/23 18:22 | URL |

三人並んだ写真がかわいいなーーー〜♥

| ちわわん | 2016/06/23 19:25 | URL |

こんばんは〜(*^^*)

めいちゃんの仕掛け方、可愛い〜〜(o^^o)
みんなみんなお互いを気にしつつ楽しんでるように見えますよ♡

| juju | 2016/06/23 19:37 | URL |

ご・・・5歳になっても(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うちの悪戯は何年間続くのよぉ(涙)
あともう少しと思っとった(笑)

そうね。
きっと慣れてるはず。
ちょっと恥ずかしかったけど(*ノωノ)

何、この静かな争いはΣ(lliд゚ノ)ノ
うちの犬子なんかワフワフ言いあうとよぉ。
遊んでる時も興奮してアウアウ。
早ぅ譲れっちうワウっ!
こんなサイレントバトルがあろうとは・・・。

| mbd管理人 | 2016/06/23 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/23 19:57 | |

まめすけくんに仕掛けている
こつぶくん可愛い(*^。^*)

めいちゃん一種懸命に”遊んで”って
誘ってるようにも見えますよ。

| ひろ | 2016/06/23 20:34 | URL |

こつぶ兄さんが入ると ちゃんと並ぶのに
なぜふたりだと・・・?
なんだかこつぶ兄さんが大岡越前に見えちゃった(笑)
末っ子ちゃん特有なんでしょうかね?
ウチもバトルの時仕掛けるのは必ず末っ子^^;

| benchan | 2016/06/23 22:42 | URL |

仕掛けかたは・・ほぼまりんと一緒~♪
なんなんでしょうね・・
小刻みに動きの早い仕掛け方は
直ぐに逃げられる体制にってことかしらね~

でも、なんだかんだ言って。。好きなのよ(>_<)

| まあや | 2016/06/24 01:22 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT