PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼の宴

ネタ切れなぅでございますぅ~。。


今日は考える力が出てこない(;´∀`)


昨日、昼宴会でスパーク?しちゃったのでね~(笑)


なので、本日はそんな オバサンの 昼宴会の事を
ワンコは出てこないので興味の無い方はスルーしちゃって下さーい。



6月23日(木)

昼宴会で、新宿にある ダンシングクラブ に行ってきました
オープン当時はメディアでもよく取り上げられてた、手づかみで食すお店です。


まずは、おビール様で乾杯
IMG63960624.jpg


サラダが来て、ここから手づかみの開始です。
IMG64030624.jpg


オバサン達、、店内に置いてある蟹のカチューシャをして若ぶる
2016062402.jpg


メインのお料理。
手前がおススメのシグニチャーソース(マイルド) 
奥のがレモンガーリックソース。
IMG64120624.jpg


ワッシワッシと手づかみで~~
IMG64170624.jpg
他に、フライドポテト&蟹クリームコロッケ、バゲットが付いたんだけど割愛


こういったお料理を手づかみで食べる事ってまずないもんね~。
美味しかったし楽しかった~


帰りにお店の前で。。。あるとやりたくなるのよねぇ~(笑)
2016062401.jpg


Dancing Crab ってだけあって、
一時間に一度、店員さんによるダンシングタイムがあるのですけどね。。
丁度帰るときにソレがあって、、、アタシ以外は店の前で踊っておりました
何故ワタクシは踊らなかったかというと・・・ソレを動画撮影してたから~~
動画はね。。。ここではお見せできませんけど~



毎度楽しい昼宴会♡
次回もヨロピクピク~~
IMG64310624.jpg
↑蟹ポーズなワタクシ 
※さほど飲んでないので酔ってません(ビール×2、白ワイン1、サングリア1)

関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT