PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大盛況

昨日はまめすけの月1サロンデーだったのですが~。。。
シャンプーの予約が取れなくって、グルーミングのみでした

本犬はサロンから帰るとお約束で写真撮れってしばらく騒いでたけど
そんな薄汚れた姿の写真を撮ってもねぇ。。。
って事で、本日朝シャンしてあげますた。。
サロンに行く前にシャンプーしてもよかったんだけど、お尻絞ってもらうから止めたのー


この姿を見るといつも思うんですよ。。
うちではヤギさんはいたっけかなと。。
DSC01220625.jpg


タオルドライで・・・ちょいとまめすけに戻ってきました  ギズモではありません
DSC01280625.jpg
我が家はトリミング台=洗濯機上ですんで~~色々見えちゃって失礼します(;´∀`)



まめすけが終わって・・・
なんだかアドレナリンが噴出してきたワタクシ
こつぶも洗いました。
DSC01350625.jpg
こつ君の濡れ姿はスムチだからそんなに変化がないのよね。。
最近、右目の涙が増えてきて。。。これは体調が悪くなるサインでもあるから気をつけなくちゃなのですよ。。


バスローブ着せました。
DSC01360625.jpg

こっちゃんを洗うのは・・・桜の頃以来
換毛期もあってすんごい抜け毛でしたわ~



なんと・・・めいも洗っちゃいましたの~
DSC01460625.jpg
ワンパターンですが・・・めいはやっぱりコレでしょ~



全員綺麗になった・・・と思うの
DSC01560625.jpg
こつぶ以外目線が・・・オヤツですな(笑)



本日、 サロンドぶっちー大盛況の巻き でございました
8:30から営業して11:00終了💦


終わって・・・現実逃避 小休止でブログを書いてみたけど・・・
掃除しなくっちゃ~~~洗面所が毛だらけ


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サロンドぶっちー大盛況ですね。
3ワンズ2時間半早い。さすがです。

みんな綺麗になっていい感じ。
こっちゃんバスローブ姿カッコイイ。
まめちゃん可愛い子山羊のよう。
めいちゃん泡乗せにも動じず。

我が家もそろそろシャンプーしないと。

| みーちゃんズ | 2016/06/25 12:17 | URL |

大盛況&大人気なサロンさん♪
みんなフワサラな仕上がりで♪
わたし、ライナひとりでもヘトヘトになるのに
ぶっちーさん、さすがです!
こつぶくんのバスローブ姿にキュン❤
可愛すぎます(#^.^#)

20日のお月様!
名古屋でも見れなかったんです~!残念(>_<)

| ライナ母 | 2016/06/25 12:57 | URL |

サロンドぶっちー、朝からお疲れ様でした~o(^o^)o

まめすけくん、別犬に見えます(゜▽゜*)
でも、カワイイ~(*^^*)
こつぶくんのバスローブ、いいですね!
我が家も欲しいわ~( ´艸`)
めいちゃんも大人しく泡乗っけさせてくれるんですね(*´∀`)カワユイ

みんなふわさらになって気持ち良さそう(*´∀`)
洗面所の掃除も済ませて、さらに気持ち良くなったですかね~(*^m^*) ムフッ

| ギン母♪ | 2016/06/25 16:56 | URL |

こんばんは~。

朝からお疲れ様でした~。
でも、みんな綺麗になって良かったね~。
マロンさんも濡れると「誰?」って感じになります(笑)。
何だか違う生き物に見えちゃいますよね。
可愛い事に変わりは無いけど(笑)。

我が家も今日、マロンさんのトリミングデーでした。
でもボイラー点検に合わせようとしたら、予約するのが遅くなっちゃって、希望の時間が取れなくてガッカリです。
ホント、トリミングの予約、取り辛くなりましたよね~。

| ちびまろんママ | 2016/06/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

皆 一度にシャンプーって大変でしたね^^
シャンプーするとやっぱりすっきり気持ちいいですよね。

カッテージチーズ早速 作ってみました♪
キャスは大好きみたい。
肝臓にも良いって とっても嬉しいですぅ。
色々試してみますね。

| CAS-K | 2016/06/25 21:51 | URL |

スイッチ入っちゃう気持ちわかります(笑)
本日の『サロンドぶっちー』さん
大盛況でしたね~!お疲れさまでした。
ウチの店もあやかりたい~(^^)

| benchan | 2016/06/25 22:23 | URL |

こんばんわ~

1日で3ワンズは、大変そうですね~!
でも、みんな大人しいんですね!!

今日は我が家もシャンプーデイでしたが、泣いて騒いで走りまわって大騒動でした((+_+))
めいちゃんみたいに、泡を乗せてパチリなんて夢のようです~

| 夏みかん母 | 2016/06/25 23:36 | URL |

こんばんは^^

サロンドぶっちーさん、お疲れ様でした!
3ワン洗うって、体力いりますよね。
でも、頑張った甲斐がありますね。
ふんわり、手触りがよさそう^^

こつぶくんの、バスローブ!
なんて、可愛いらしいの~(嬉)
とっても似合っています^^b

まめすけくん、濡れると確かにヤギっぽい(笑)
あごひげが出来るのね^^
濡れると一番、ギャップがありますね♪

めいちゃんの泡のっけ、いつ見ても可愛いです^^

お疲れ様でした。
達成感と、程よい(かなりかな)疲労で今晩はぐっすり~なのでは?^^

| 毛玉の母 | 2016/06/25 23:48 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT