PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物 その②

楽天スーパーセールのお犬様達のお買い物。
昨日は食に関する物でしたが、今日はそれ以外
ワタクシの覚書を兼ねておりますので、ヒトの買い物なんて興味ないよ~って方はスルーしてね~♪


まずはやっぱりこの季節ならではのコチラ
DSC02280628.jpg
実は・・・去年買ったのがまだ残ってるので今回は一箱のみ





それとコチラを
DSC02310628.jpg

コレもこの時期の我が家の必需品、レニーム様。

古いのもまだ残ってるんだけど・・・若干期限切れなんだけど
それは網戸にシュッシュしております もったいなくってね~~効いてるのかどうかは??


もうひとつはマナーポーチ。

普段のお散歩はコレです。
こつぶがひとりっこ時代からずーっとリピしておりまーす。
おでかけの時はもちっとオサレなの使ってます(^^ゞ



こういうのも使ってるけど、我が家的にはコストが高いので遠出の時のみ使用。
コレは今回購入してないけど優れ物ですので載せときます。

これ、ホントに臭わないよね~
※我が家は3ピキ分入れるのでSサイズを使用してます。




もうひとつ、買い物したんだけど。。。
ちょっと長くなりそうなんでまた次回に続かせて下さいませ~
大した買い物でもないので期待しないでね~
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
レニーム様、、うちも買わなきゃ!
だけど同じく古いのが残ってるの~
同じく若干期限切れで~
で、同じく窓開けてる時網戸にシュッシュしてる~!(笑)
同じですね~♪♪
ついでに効いてるどうかもやっぱり「???」(笑)

| ライナ母 | 2016/06/28 12:35 | URL |

もう凄い回数あくびしよったよ。
おもろくてついつい写真を撮ってもぉた★
女子力あがってたらいいんやけど。
あまりのワイルドさに、ついつい女子であることを
忘れつつあるよ・・・。

うちはジップロック!
昔からジップロック!
臭わん袋は200枚で2000円かぁ。。。
気にはなるんやけどなぁ。

| mbd管理人 | 2016/06/28 14:57 | URL |

なんだかんだ言いながら、
やっぱりフロントラインは外せないわ。
マダニーズの恐怖は二度と味わいたくないもの。
我が家は、病院調達。
いろいろ特典があるのよ、
その病院。
お祝いコメントありがとうございました。
お祝いのときだけはスパークリングか
ワイン。
でもグラス1杯飲みきれないのよ。

| maririnhaha | 2016/06/28 17:21 | URL |

今回のスーパーセールでお犬様の物、色々買いましたね(^^)v
あまりワンコ用の物って知らないギン母…(^^;
食品やらグッズやら、参考にさせてもらえてありがたいです~(#^.^#)
ぶっちーさんはもとより、皆さんワンコの為の物って色々調べてご存知ですね!
ワタシもお勉強しないと(^o^)/*


| ギン母♪ | 2016/06/28 17:42 | URL |

フロントラインがこの値段で購入できるのは
嬉しいですよね。

レニームは買おう買おうと思いながら未だに
購入してないので今年こそ手に入れたいと思います。


| ひろ | 2016/06/28 21:05 | URL |

私も3月のスーパーセールの時
フロントラインとレニーム買いました!!
多頭飼いにはありがたいですよね~(笑)

| benchan | 2016/06/28 21:44 | URL |

こんばんは^^

うちも、トイレのマナー袋使ってました。
脱臭効果バツグンですよね。
最近は袋も高級なので、この素材の布を買って自作で作ってます^^

うちも旅行用につかっている、臭いのもれない袋、便利ですよね。
最近ワンコ用が高いので、赤ちゃん用買ってますよ^^

| 毛玉の母 | 2016/06/28 23:13 | URL |

におわない袋はお出かけの時にいいね~♪
処分する場所がなくて、持ってる時に心配になるから(*^_^*)
せこびっちな私はいつも普通のビニール袋で、困る時があるのよね^^;処分する場所がすぐにない時とか。こういうのを持って、普段と使い分けしたらいいんだよね~
(#^.^#)

| モーママ | 2016/06/29 08:43 | URL |

流石!!ぶっちーさん♪
ワンコグッズいっぱいですね~ (^-^)b
ウチもちょいちょいと実用品を!!
フロントラインは、悩んだけど...
やっぱり昨年のが少し残ってるから、次回に
って、次はいつだろ???

ハトムギ良いですね~
早速、次回の候補に入れときます(笑)
早速ポチれって話ですよね (^^;)

| タロはな | 2016/06/29 11:30 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT