PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物 その③

楽天スーパーセールでのお買い物も今日で最後の一品です


コレでございますぅ~
DSC034570609.jpg
枕とカバーではなく、ベッドとカバーですよ~
ハイ!今使ってるものと全く同じものをリピ買いしました。
なので~~実は写真も前回の使いまわし(笑)


このベッド、リーズナボーなのに優れものなのです。
我が家みたいにフラットタイプがお好みならおススメですよ~♪
このベッドに関する詳細は以前の記事にて←気になる方は



我が家はリビングに2つこのベッドを置いてるのですが、
ひとつは中身だけ違う会社のベッドでした。
相当へたってきましたんでね。。
DSC02200628.jpg
厚さの違いが一目瞭然


カバーがあるのをいい事に、
古いベッドは百均のクッションを入れて底上げしてたという(笑) 
DSC02210628.jpg
通称貧乏ベッドまたはシークレットベッド





さて。。。
我が家にはおニューなベッドに関してとっても面倒な娘がいるのですよ
今回、設置してすぐ乗せてみたんだけどね。。ハイ、自分からはすぐに乗りませんでした(-_-;)
DSC02240628.jpg


で、、、速攻下りて行きました
DSC02230628.jpg



しょーがない。。。
また少し中綿を抜いて高さを調節しますか・・・。中綿の調節が簡単に出来るんですよ~
と思いながらゴミ出しに行って戻ってくると。。

ちゃっかり乗ってましたよ~
DSC02260628.jpg
実は今回、ワタクシなりに策を練りましてね。
カバーだけはまだ新しい物にしてないんです。
全部替えちゃうとまた面倒なオンナっぷりを炸裂させますんでね。。作戦大成功ですよ



↓コレはちょっと前にインスタに乗せた写真。
IMG63790629.jpg

↓コレは昨日の朝。
IMG64630629.jpg
明らかにフカフカ・・・そしてめいはそれをずーーーーっと独り占めしております



もうひとつのベッドも気持ちヘタってきたかな。。
DSC02250628.jpg
近々、綿入れしませう~
別売りの中綿&前回抜いた中綿があるので~


次回のスーパーセールではカバーのみ買おうかと目論見中です。
その時はヒッコリーかフレンチリネンにしようかな。。





関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、初めてのものは
様子見かな。
えみりぃもおっかなびっくり。
普段の強気どこにいっちゃった?

| maririnhaha | 2016/06/29 13:28 | URL |

あっ!わかります~(^_^;)
我が家にも面倒くさいじいちゃんが…
気に食わないとチッコまでします( ̄∇ ̄)
楽天スーパーセール!私、今回初めてだったけど
楽しかった~(*'▽'*)
失敗して送料入れたら高かった…なんてのもあったけど
次回はしっかりチェックしてまた参戦しまーす!
また、いつやるか教えて下さいねo(^▽^)o

| とんまま | 2016/06/29 14:35 | URL |

インスタばかりチェックしていたら…
なんと素敵なお買い物情報が満載でしたー*\(^o^)/*
ズズズーッと前記事に…
うん‼️どれも興味深く…特にハトムギ(ホロッホー)思わずサイトへ‼️
なかなか良さげですね!肝臓や腎臓にも良いなんて。
ぶっちーさんのお買い物情報はホント参考になりまするー*\(^o^)/*
ありがとうございます‼️

ベッドも素敵‼️
オシャレだわー💓💓

| ko-mi | 2016/06/29 16:20 | URL |

夏まだ来てもいないのに、
早く毛が伸びんやろかと思っちょるわぁ。。。
来年からは私がカットしようかと思う。
とか自信満々に書いて、めっさ失敗するかもなんやけど♪

この記事を見て思う。
・・・うち気にしない犬子ばかり(笑)
唯一玄徳くらいかなぁ~。
すんごい腰引けた状態でくんくんするんは。

| mbd管理人 | 2016/06/29 17:54 | URL |

ママさん お買い物じょうず だわ〜
色合いも とっても きれいで 素敵だなぁ。
おニューへの反応 うちの のんさま も おんなじ感じ です。
使ってくれないの… あっそっ せっかく 買ったのに… ちっ ( 悪 )
とか 思ってたら
いつのまに ちゃっかり 使ってるんですよね〜 分かりますわ!
ふかふか は やっぱり 気持ちいいよねっ

| のんママ | 2016/06/29 19:18 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃんは慎重なのね!
けど、やっぱりフカフカベットは気持ちいいよね~♪
暑がりまめすけくんはフカフカよりもヒンヤリがお気に入り(* ´艸`)
スーパーセールで沢山お買物しましたね♪
ウマウマもあって、みんなよかったね~♪
ベットカバーとってもオシャレ! ぶっちーさんセンスいいわぁ~(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/06/29 19:30 | URL |

めいちゃんのこだわり、分かるな~(*^.^*)
新しいものって、ちょっと馴染むまで居心地悪かったりするもんね~(*^^*)
新しい感触が気持ちいい時もあるけど…。

しかしこのベッド、優れものなんですね!
ワタシはホームセンターにある長座布団のようなものかと思ってました(^o^;)シツレイ
いや~ワンコの為のベッドですね~。
お値段もリーズナブル!
実はギン、パピーの時に買ったベッドで今寝てるんですよね~(^^;
夏用ベッド欲しいと思いながら、ま、寝てるし…で放置。。
このベッド良さそうですね~。
ちょっと候補に上がりましたよ♪

| ギン母♪ | 2016/06/29 21:19 | URL |

ぶっちーさんはホントに買い物
上手ですよね。
しかも説明が上手いので購買意欲が
そそられちゃいます。

めいちゃんの気持ち良さそうな姿に
悶絶です(*^。^*)

| ひろ | 2016/06/29 21:32 | URL |

独り占めのめいちゃん
当たり前のようにフツーに乗ってますね。
女王の貫録だわぁ~(笑)

| benchan | 2016/06/29 21:45 | URL |

このベッド前も良いなぁ~って思ってたけど・・
やっぱり良いですね☆
カバーも良い感じで素敵♪
お値段以上の○と○さんよりも良いですね!
みくにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
温かい言葉に感謝です(*^^*)

| クローバーの愛 | 2016/06/29 21:55 | URL |

めいちゃん、始めは警戒したけど
もう違和感なく寛いでる~
横で冷え冷えアルミに乗ってる
まめくんも可愛い~~
やはり・・めいちゃんより低い位置ねww

| まあや | 2016/06/30 01:04 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT