PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間に♪

6月30日(木)

最近、我が家地方では夕方や夜中に雨が降る事が多くて
朝んぽにも夕んぽにも行けないことが多かったり。。


この日は気温もそんなに高くなかったので、
雨が上がって地面も乾いた午前中にお散歩に行ってきました。

いつもの公園ですけどね。
最近写真も室内撮りばかりで飽きてきたので久しぶりにカメラ持参




おいで~~♪って呼んでみると
DSC02760701.jpg
ワタクシのところ・・・というよりもオヤツ一直線
まぁ、オヤツを持ってるのはワタクシですがね。。
まめすけはよそ見しててスタートが遅れたの(笑)



今度はまめ君の方が早かったね
DSC02810701.jpg
※誰もいなかったのでオフリードで少しだけフリーにしました。



家を出た時は曇り空だったのに、こんな事してる間に日が出てきちゃって・・・



アヂー
DSC02880701.jpg



帰宅すると・・・とぼけた顔して待ってたこの子(笑)
DSC03000701.jpg
お留守番、ありがとね。





◎おまけ◎
DSC03020701.jpg

またまた義理パパの家庭菜園の採れたて新鮮野菜をいただきました
トマトは初物です
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨が降って、朝も夕方も行けない時あるよね。
やんだから行こうと思っても下がまだぬれていたり。
お散歩行こうかってバッグを出すと、ソワソワだから
やっぱり嬉しいんだろうな~。
合間にお散歩行けて良かったね~♪
きゅうりに花がついてるね~。新鮮でみずみずしいんだろうな~。

| モーママ | 2016/07/02 15:35 | URL |

犬子も年齢を重ねると落ち着くけんね。
ちょい寂しくなるなぁ。
うちは今現役バリバリやけん、ちょいうるさい感じよ(●≧v≦)ノ

そう、血圧っち体質よね。
本当にそう思うわぁ。。。

雨が上がっても蒸し暑いっ!!!
犬子の散歩で相棒が汗むっふぁーで帰ってくるわ(笑)
子明と小喬ペアの時なんて最悪。
きゃつらはずっと走りっぱなしなんよぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧

| mbd管理人 | 2016/07/02 18:46 | URL |

外でのワンコって家の中とはまた違った
楽しそうな顔してくれますもんね!
まめすけ君の「あぢー」サイコー(≧▽≦)
もちろん安定のこつぶ兄さんも素敵♡

| benchan | 2016/07/02 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/02 23:05 | |

こんばんは^^

夏野菜、おいしそうですね~
こつぶくん、つぶらな瞳がたまりませんよ~(嬉)

お散歩、めいちゃんとまめすけくんは暑いけれど満喫できましたね。
歩いてくる姿は、写真で見てもほっこり出来ますね~♪

| 毛玉の母 | 2016/07/02 23:37 | URL |

本当にあっという間にアツアツになっちゃいますよね~ (>.<)
わが家も今日、ちょっぴりお出かけしたのですが
暑くて早々に帰ってきちゃいました (T_T)

こつぶくんも興味津々の新鮮野菜...
とってもおいしそう♡
ウチのトマトも早く収穫出来ないかなぁ~ (*^-^*)

| タロはな | 2016/07/03 00:12 | URL |

こんばんは(*^^*)
そうなのよね~! スグに路面が熱くなっちゃうから気を付けないとね!
おとぼけ顔のこつぶくん❤ 可愛いベッドで寛いでるね~♪ テントウムシがとまってる~(≧▽≦)
新鮮お野菜美味しいよね~♪ 我家も毎晩何かしらじぃちゃんのお野菜が食卓に♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/07/03 00:22 | URL |

そうなのよね
でかけるときは大丈夫って思っても
あっという間に暑くなる。
私地面、触りさわりのお散歩だわ。
こつぶくんは、のんびり涼しいところでお留守番ね。

| maririnhaha | 2016/07/03 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/05 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/06 22:13 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT