PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またですかっ!

昨日は涼しくって過ごしやすかった我が家地方。。
久しぶりにエアコンも扇風機も無しで一日過ごせました。
ずーっとこんなだったらいいのにって思いましたよ~
今日も今のところは涼しくて快適だけど、午後からどうなるのかな~。。
予報では暑くなるって事だったけど、、、このままであってほしいですぅ~


さて、、、暑かった7月4日(月)のお話し・・・

エアコンを点ける前に、1年ぶりに揃ってクールバンダナ着用しました。
まめすけだけは一足お先に使ってましたー
DSC03360706.jpg
まめすけさん、病み上がりで顔つきがイマイチです


この後、ワタクシは隣の部屋を掃除なんざしておりましたところ~~
めいが非常にめんこい事になってたので、、、掃除どころじゃなくお写真パシャパシャ
DSC03420706.jpg



ワタクシがカメラ持ってるとね・・・。
やっぱり来るんですよ~~
DSC03370706.jpg


めいも眠いなら気にしないで寝ればいいのに、睨んでるし~~怖い顔ですよ
DSC03380706.jpg



まめ君はお構いなしに居座ってるもんね めいも相手にせず寝始めました💛
DSC03390706.jpg
顔つきはイマイチですが、報酬欲しさにやってくる元気はあるのです。って報酬なんかありませんけどー



いつもの まめすけあるある でした



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT