PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなる憩いの場所

めいの為に買ったのに・・・
殆ど使われることもなく、こつぶの憩いの場所となっていたピンクのドームベッド
IMG63190612.jpg
初っ端から以前の使いまわし画像で失礼します(;^ω^)



ついに・・・・・捨てました
ココで報告する事でもないけど~


ちょっと衛生的にもムムムな感じになってきましたんでね。。
洗ったらとかそういう問題じゃない感じ・・・てか、洗いたくない感じ




ニューなくつろぎ場所を作りましたところ、さっそくお気に召した様子💛
得意げですよ♪
DSC03930709.jpg
先日チラっと書いたけど、底上げしてた100均のクッションを捨てずに利用。
クレート用のベッドはあるんだけど冬仕様なので




数分後・・・
DSC03950709.jpg
こつぶの 巣 になりそうです



もうベッドを買うのは止めまして、クレート設置にしました。
クレート、あるのに使ってなかったのよ~(;^ω^)


こつぶはコレに入って飛行機に乗って鹿児島までお友達に会いに行ったのを思い出したかな?



因みにめいは・・・数年前には好きでよくコレに入ってたんですけど、
今回設置したら何故か吠えてました
まめすけはホリホリだけして終了
2ピキ揃ってオバカさ~~ん(笑)





Instagram
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT